三戸なつめブスメイクと私服について!昔から嫌われる性格だった!?

*前置き*
記事タイトルはキャッチコピーです!悪意ありません!やや毒舌感もあるかもですが基本!本気で嫌いな人は書きませんw
*本文どうぞ*

こんにちは。
多くのタレント・モデルさんも挑戦してるパッツン・オン眉スタイル!
やりたくてもなかなか勇気が出ないって女子も多いですよね?
OLさんだと難しいでしょうし
おでこ広いのが必須ですし。
2016年に入ったいまも、このオン眉(オンザ眉毛)は
かわいいと人気のようです。そんなオン眉で思いつくのが
この三戸なつめさんです!!
オン眉というより前髪ないですよねw
ネットでは、やりすぎからか可愛くない!ブス!との意見もw
そんな三戸さん、いつから前髪を切ったのか?
きっかけなど調べてみました!

natsume1

スポンサーリンク

プロフィール

芸名:三戸なつめ
本名:三戸那都美(みとなつみ)
生年月日:1990年2月20日(26歳)
身長:152cm
体重:40kg
足のサイズ:22cm
姉妹:3姉妹の末っ子
出身地:奈良県奈良市
専門学校:上田安子服飾専門学校卒業
職業:モデル、歌手
活動期間:2010年~関西でモデルデビュー・2013年 ~上京
事務所:アソビシステム
三戸さんがこの短い前髪をはじめたのは、中学の頃間違えて切り過ぎたのが
はじまりだったそうで、それからこの前髪を維持されてるそうです。
元々は関西の読者モデルで2013年の上京後わずか1年で売れっ子のモデルさんになりました。

三戸なつめの前髪は男に人気ない?

先ほども言いましたがこの前髪のきっかけは中学の頃間違えて切り過ぎたと。
でも中学時代ネガティブな性格だったので思い切って前髪を切ったとの記事も。
うーん、どうも後付けっぽいですよねw そのほうが話としては面白いので。
それをきっかけにポジティブ思考に変わったとのことですが
ネガティブな性格だったらそもそもそこまで切らないような気もするんですがw
さて、あたりまえですがどの写真も前髪短いです。
この個性的な髪型をかわいいと言う声と、ブス!という声にネットではわかれるみたいなんです。
私的には半々w ネットの意見だと男性からはあまり好まれてない様です!
やはり男と女の「かわいい」は昔も今も変わりませんね。
女子の間では、もちろんこの髪型がかわいいと人気!
でもその憧れの三戸ちゃん(さん)に近づこうと真似して短くした女子達が・・・実際は厳しい現実に直面してるようですw


・・・
世間の声です!
この髪型どうみても「浜ちゃん」なのですw
これが三戸さんに近づけと髪形を真似した女子達の末路なんです・・・。
ただでさえ変な髪型という(思う)人が多いなか、あの髪型でかわいく成立してるのは
三戸さんの顔の小ささと、やはりモデルさんてとこが大きな違いでしょう!
普通に考えれば髪型が変だと顔もブスに見えてしまいますよね。
でも三戸さん顔自体はかわいいので、あの髪型でも個性として十分絶えられるのでしょう。
要は一般人とはベースが違うんです!!

普通の髪型にしたらブスなのでは?

こちらの2パターンは以前三戸さん自身が公開したインスタです!

ッッだれーーーーーーーーーーー!wwww

三戸なつめさん(@mito_natsume)が投稿した写真 –

・・・!

三戸さん・・・個人的には前髪あるその髪型いいです!!
でも、どちらもかわいいんですがモデルとしてのインパクトは薄いかもですね。
要は普通?w
なるほど・・・ひょっとしたらですが
三戸さん前髪切ってないと、ここまで人気でなかったかもですねw
いまの髪型以外も普通にかわいいですが
個性ださないと、普通にかわいい子で終わりそうです。
こちらは前髪はそのまま、うしろ髪アレンジの様子です!

三戸さんまとめw

男性に媚びないファッション!
三戸さん男性にモテる事を想定したファッションではないそうです。
男の評価はいらないようです。
三戸さんは自身がかわいいと思えばそれをファッションに取り入れるそうで
男から評価が低くかろうが気にしないみたいw なのでネットでブス!と
言われようがこの髪型も変える事はないそうです。 強気ですねw

natsume_aomoji

三戸さんのファッションは青文字系女子という原宿発信の独創的なもの。

「青文字系」という言葉はアソビシステム株式会社代表の中川悠介が命名した。同社が主宰する原宿系イベントがテーマにするファッション性を、赤文字系と区別するために便宜上名付けたのが起源といわれている。
青文字系のファッションは、男性に媚びないガーリーでカジュアルなファッションとされる。また、渋谷を発信源としたギャル系ファッションよりも原宿発信のファッションを好み、赤文字雑誌の支持層に比べてカジュアルで独創的なファッションを好む傾向が強いとされる。ゴスロリ、ビジュアル系、ストリート系などのファッションがそのアイコンとされる。アパレル、ヘアメイク、デザイン系の専門学校生や卒業生といったクリエイティブ指向の高い読者が多く、異性の目を気にせず自分が良いと思ったものをファッションに取り入れる、10代後半から20代前半の支持層が中心。(Wikipedia「引用」

aomiji

髪型から第2の木村カエラかと既に二番煎か?という声も出てますね!
モデルと歌手という職業も一緒ですし
髪型もカエラさんの真似っちゃまねにも思えますよねw
ま、そうしますと三戸さんの売りは若さ?
でも三戸さん!もう26歳なんですよね!?
三戸さあん!その髪型30歳すぎてもつづけるんですか!?
個人的な意見ですみませんが、それ(髪型)いまでギリッスよ!!
十分かわいいんです!が、今はただその個性的な髪型と若さで増してる感は否めません!キリッ
これからは少しづつ大人の女性のファッションも勉強されたらいかがです?
まだ先ではなくもう今からだと思いますよ。もう26ですし!
えらそうな事言ってすみませんw
個人的には、かわいいと思います(インスタの髪型ならですがw)!
ではではこのへんで〆させていただきますw
長文お付き合いありがとうございました。