香里奈の老け顔が嫌い!?劣化が酷く演技が下手?女優としての評判が気になる!

こんにちは、Rinです。

今回は、久々に見たかと思ったらドラマ主演ですか……と違和感発しまくりの香里奈さんです。完全に復活の仕方を間違えているように思うのですが。

171-1

スポンサーリンク

香里奈プロフィール

名前:香里奈(かりな)
本名:能勢 香里奈(のせ かりな)
生年月日:1984年2月21日(33歳)
出身地:愛知県
血液型:A型
身長: 165cm
趣味:競馬
職業:モデル・女優
事務所:テンカラット

事務所のテンカラットは、高良健吾さんや田中麗奈さんが所属している事務所ですね。趣味の競馬は意外でしたが、2012年のトゥインクルレースキャンペーンキャラクターにもなっていました。趣味のつながりでお仕事ができるなんて羨ましい!

171-2

「Ray」の専属モデルを経て「東京ガールズコレクション」に出場し、常連となりましたね。専属モデルと並行して女優業もスタートし、「だいすき!!」や「SUMMER NUDE」では主演も務めました。

キレイなお姉さんや優しいお母さん役でよく見た気がします。茶髪の似合うギャルお姉さんで、笑顔と特徴のある声が素敵でした。

衝撃フライデーでイメージダウン!写真は相当エグかった

女優として男性にも女性にも支持されていた香里奈さん。転機となったのは2014年3月。フライデーに撮られた写真がヤバかったわけですね。

171-mata

台湾人の彼氏とみられる男性とベッドにいる写真。セクシーとかエロいとかではなく、生々しい!体格がいいというか、骨格がしっかりしているというか、健康的な体なんですよね。だからリアルな感じがものすごく伝わっちゃって、衝撃でした。

しかもこの写真、色々と噂アリのいわくつきなんですよねぇ。「彼氏」ってのも設定で実は付き合ってない男だとか、下着は加工されたものでホントは履いてなかったとか、他にも流出してない写真があるとか、写真じゃなくてもとは動画だったとか……。事務所さんも本人もしっかりと火消しをしないままフェードアウトで、噂は出回ったまま。

飲んで暴れて男と隣室へ消えた結果、がこの画像らしいのですが、イメージダウンでお仕事がなくなるのも仕方ないなと思いました。芸能人はホント酒に気を付けないといかんですよ!

スキャンダルでさらなる劣化とシワ

もともと頬や口周りのシワ(陰影)で劣化と言われていた香里奈さんですが、スキャンダル後はさらに顕著になっていますね。2014年の東京ガールズコレクションでは、ずいぶんと輝きがなくなってしまったように感じました。

171-4

なんかコワい……。悪く言えば目で威嚇してる?よく言えばパリコレ風?

2017年1月ドラマの「嫌われる勇気」ではほぼノーメイクとも思われる姿ですが、劣化というか人相が変わってるようにすら思ってしまいました。ドラマに合わせて雰囲気を変えたというよりは、疲れてげっそりした感じ。メンタルが表れているのでしょうか。

171-5

復活ドラマは苦戦中!「嫌われる勇気」が裏目に出た?!

スキャンダルからの完全復帰を目指す作品がドラマ「嫌われる勇気」。刑事ものにアドラー心理学をミックスしたストーリーなのですが、香里奈さんは主演でデキる女刑事役。嫌われることを恐れない女性なので、香里奈さん本人と重ねたかったのかもしれませんが……正直どうなの??

フライデー写真がチラついてしまう視聴者も多いんじゃないでしょうか。ストーリーは悪くないのにもったいない。どうせならアクの強い脇役や完全な嫌われキャラの方が、女優として今後につながるんじゃないかと思ってしまいました。

ということで、「私はこの復活方法を明確に否定します」!

女優としての活動まとめ

昔遊んでたけど今は落ち着いてこんなキレイになりました!っていう親しみやすさとオーラが魅力の香里奈さん。

スキャンダルはインパクト大だったので、残念ながら昔の路線には戻れないと思います。女優としての活動を広げ、あの写真すら自分の歴史にしてしまうくらいの度量を期待してます!

スポンサーリンク

「ぬこになりたし」

トップページより最新記事が読めます!
メールアドレスなしでコメントできますので
お気軽にどうぞ(^ω^)

※コメントは承認制となっております。

姉妹ブログご紹介!
生活お役立ち情報サイト

妊娠出産・育児にママもおしゃれにコスメ・ファッション情報!

「はなぬこるんるん」☚検索
('ω')ノ☆

2017年は芸能以外に女子応援!
美容記事にも特化していきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク