臼田あさ美の元彼氏との破局理由!素顔画像と結婚の馴れ初めが気になる!

こんにちは。たらです。

今回は笑顔が印象的な女優・臼田あさ美さん!
先日、結婚を発表されましたね。また1月から放送のドラマ「銀と金」にも出演されます。 
そんなプライベートも仕事も絶好調の彼女の素顔に迫りたいと思います。

172-0

スポンサーリンク

臼田あさ美プロフィール!意外と身長高い!?

名前:臼田あさ美(うすだあさみ)
本名:臼田麻美
生年月日:1984年10月17日(32歳)
出身地:千葉県
血液型:A型
身長: 163cm
体重: 50kg
スリーサイズ:B80 W59 H83
カップサイズ:B~C
趣味:ギター、ライブ鑑賞
特技:けん玉
職業:女優、ファッションモデル
事務所:A-team

15歳の頃に渋谷109前スカウトされ、読者モデルとしてデビューしました。
そこから、『CanCan』『AneCan』といった有名雑誌の専属モデルを経て、今では女優やタレントとして多くのメディアに出演しています。

臼田あさ美写真集 みつあみ

そんな彼女の主な出演作品はこちらです↓

  • 映画『恋空』(2007)
  • 映画『ランブリングハート』(2010)
  • ドラマ『龍馬伝』(2010)
  • ドラマ『鈴木先生』(2011)

オカモトレイジと結婚!出会いはスペチャ!

1/14、「OKAMOTO’S」のドラマー・オカモトレイジさん(26)との婚約を発表されました。

172

172-1

OKAMOTO’Sと言えば、メンバー全員が芸術家・岡本太郎を尊敬していたことからこのようなバンド名になり、10代から20代の若者を中心に今絶大な支持を集めているロックバンドです。

172-2-1

172-2

また、ダウンタウン浜田さんの息子であるハマ・オカモトさんがベースを務めていることでも知られています。(一番左)

そんなOKAMOTO’Sのオカモトレイジさんと臼田さんとの出会いは何だったのでしょう?

出会いは、臼田さんが司会を務めるCS放送の「スペチャ!」というテレビ番組でした。
そこにデビューしたてのOKAMOTO’Sがゲスト出演したのがきっかけで知り合い、2年ほど前から交際をスタートし、結婚へ。

オカモトレイジさんはかつて二階堂ふみさんとの熱愛報道で噂されていましたが、それもどうやら嘘だったみたいです。

元カレ遍歴!破局理由はキングコングの西野の浮気?

そんな臼田さんの元カレが誰なのか気になるところです!
まず一人目は、キングコングの西野亮廣さん。

172-3

双方ともオープンなお付き合いをされていたようで、交際期間は2005年~2008年と言われています。

しかし、ある日西野さんが臼田さんを怒らせたということがきっかけで破局に至ったそうです。
ちょうどその頃、西野さんは一般女性と写真を撮られています。
もしかすると、それを見た臼田さんが怒った可能性も考えられますね(笑)

続いてのお相手は、RADWINPSのボーカル・野田洋次郎さん。

172-4

去年は、映画『君の名は。』の主題歌担当として爆発的な人気を集めましたね。
そんな野田さんとは、臼田さんが司会を務める「スペチャ!」で初共演したのをきっかけに、
2011年からお付き合いされていたようです。

しかし、「週刊文春」(2013年2月)が野田さんと別のある女優さんとの熱愛を報道しました。

その女優さんというのが・・・吉高由里子さんです。(真ん中)

かぶっていたかどうかは不明ですが、とにかく野田さんのモテぶりが分かりますね(;’∀’)

臼田あさ美のインスタすっぴん画像がオシャレ!

最近巷では芸能人から一般人まで皆やっているInstagram。
臼田さんもやっているのですが、彼女のインスタがかなりオシャレだ!と注目を集めています。

春はすぐそこさっ🌸

臼田あさ美さん(@asami_usuda)が投稿した写真 –

今日も 今日とて

臼田あさ美さん(@asami_usuda)が投稿した写真 –

精進して参ります🙇🏻🙇🏻🙇🏻

臼田あさ美さん(@asami_usuda)が投稿した写真 –

確かにオシャレだ・・・
色合いといい、構図といい、すでに雑誌に載ってそうな写真ばかりですね。

臼田さんはフィルムカメラにこだわりがあるらしく、FUJIFILMの高画質フィルム「NATURA 1600」を愛用しているそうです。

172-5

臼田さんのようなオシャレ女子を目指す方はぜひこのフィルムを購入すべきです!!!

スポンサーリンク

「ぬこになりたし」

トップページより最新記事が読めます!
メールアドレスなしでコメントできますので
お気軽にどうぞ(^ω^)

※コメントは承認制となっております。

姉妹ブログご紹介!
生活お役立ち情報サイト

妊娠出産・育児にママもおしゃれにコスメ・ファッション情報!

「はなぬこるんるん」☚検索
('ω')ノ☆

2017年は芸能以外に女子応援!
美容記事にも特化していきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク