斎藤工の唇と声がいい!彼女と密会画像有!?演技力と昼の顔も浮気性?

こんにちは、Rinです。

今回はセクシーすぎるイケメン俳優・斎藤工さんに注目!唇と声がエロすぎます!!バラエティも120%でこなす姿勢は、男性をも虜にしていますよね。

174-0

スポンサーリンク

斎藤工プロフィール

名前:斎藤工 (さいとう たくみ)
生年月日:1981年8月22日(35歳)
出身地:東京都
血液型:A型
身長:184cm
趣味:映画鑑賞・カポエイラ・強そうな名前のリストアップ(ヨルタモリより)
職業:俳優
事務所:ブルーベアハウス

強そうな名前のリストアップは、どうツッコんでいいのか分かりません。「ドストエフスキー」とかのようです。濁音って、攻撃的ですよね。他にも「大人のしりとり」など、あの低音ボイスでまじめに語るもんですから……不思議な人です。

私が初めて斎藤工さんを意識したのは、ドラマ「相棒season10 第10話」。今のイメージにあるセクシーで男前な役柄ではなく、世の中を憎んで恨んで一人戦ったテロリストというシリアスな役柄でした。ただのセクシー俳優(違う職業にも聞こえてしまいますねw)ではなく、しっかりした演技力を持つ俳優さんだと思います。

174-1

転機その1・ドラマ【昼顔】主婦が夢中!で不倫増加!?

俳優としての転機は2回あり、始めの転機は2014年のドラマ「昼顔」だとインタビューで答えていました。

174-2

社会現象にもなった主婦の不倫を描いたドラマで、主人公の不倫相手役を演じていました。眼鏡にボサボサ髪でダサい服の生物教師ですが、いやー、もう日本中の主婦が夢中になりましたね。目線も手つきも声も、とにかくすべてが艶っぽいんですよね。

2017年6月には、ドラマの続編が劇場版で公開されます。キャッチコピーは「決して、もう二度と。せめて、もう一度。」……って、もう一度で済むワケないじゃないですかー。その一度が命取りですね、また主婦たちが魅了されてしまいそうです!

転機その2・ガキ使で見せた【サンシャイン斎藤】

「昼顔」以上に反響が大きく、「俳優人生が狂った」と自身がラジオで語ったのが、2016年年末の「絶対に笑ってはいけない科学博士24時!」で見せた「サンシャイン斎藤」のネタ。仕事を選ばなかったのではなく、選んだ結果のようです。

174-3

セクシー斎藤のジャスティス!

「浮気 不倫 ダブル不倫 すべてのセクシーの生みの親!」と出現し、貯金残高や暗証番号を惜しげもなく垂れ流して、「イエェェェェーーイ!」と叫んだのは、今でも夢だったのかもしれないと思うくらいの衝撃でした。振り切って、ハジけて、覚醒した斎藤工さん。「賭けに出た」と語ってまたが、その賭けに勝った…・・ということで良いのでしょうか。

よく考えたら前にもニッチェとコントしたり、よく分からない被り物を真面目な顔で被ってたりと、結構無茶するんですよね、この人。才能の無駄遣い?フル活用?イケメンって分からない……。

174-4

174-5

小嶋陽菜とホテル深夜密会スクープ!?まとめ

日刊スポーツでは小嶋陽菜さんとの密会をスクープされた!と思いきや、そちらはan.anのグラビア企画でした。現在彼女はいない上、結婚願望もないようなのです。事実婚を望んでいるような発言もあり、結婚報道はしばらくなさそうですね。

174-6

174-7

40代に向けて、渋さとエロさに磨きのかかる斎藤工さん。次はどんな姿を見せてくれるのでしょうか。楽しみです。

スポンサーリンク

「ぬこになりたし」

トップページより最新記事が読めます!
メールアドレスなしでコメントできますので
お気軽にどうぞ(^ω^)

※コメントは承認制となっております。

姉妹ブログご紹介!
生活お役立ち情報サイト

妊娠出産・育児にママもおしゃれにコスメ・ファッション情報!

「はなぬこるんるん」☚検索
('ω')ノ☆

2017年は芸能以外に女子応援!
美容記事にも特化していきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク