早見あかり【元ももクロ】はハーフ?カップと太ってた過去画像!演技力が気になる!

こんにちは、Rinです。

今回は早見あかりさんをご紹介!アイドルを辞めて女優一本で勝負することを決めたときは驚きました。現在はその決断が成功だったと言えるほど、女優として大活躍中ですね。

175-1

スポンサーリンク

早見あかりプロフィール

名前:早見あかり(はやみあかり)
生年月日:1995年3月17日(21歳)
出身地:東京都
血液型:A型
身長: 165cm
カップサイズ:C
趣味:踊ること
特技:エアロビ (6級所持)
職業:女優
事務所:スターダストプロモーション

2014年の朝ドラ「マッサン」で一気に知名度と評価を上げましたね。やっぱり俳優(女優)さんにとって、大河と朝ドラは主役でなくても知名度アップに大きくつながるんだなと思いました。。

175-2

私の中では同年のドラマ「すべてがFになる」で演じた真賀田四季博士のインパクトが強かったですね。原作のイメージは線の細い病的な白さの美人天才博士だったのですが、早見さんは威圧感のある美人天才博士でした。イメージの違いはあれど、素敵でしたよ。

175-3

みんなが勘違い!実はハーフじゃないという事実

くっきり二重と白い肌からハーフと思われがちですが、ハーフではありません。北の寒い国とのハーフかなーなんて思っていたので意外でした。いまだにハーフだと思い込んでいる人も多いようです。

175-4

クォーターやミックス(混血)も今では珍しくありませんので、「純日本人」という言い方ができるかは分かりません。でもとりあえずハーフではないというのは決まりのようです。

イメージが消えつつある【ももクロ時代】太ってた過去!女優転身は大正解!

早見さんは2008年から2011年まで「ももいろクローバー」のメンバーでした。青担当のサブリーダーだったのですが、今では女優として有名になっているため、実は知らない人も多いのでは?

現在は「ももいろクローバーZ」というグループ名ですが、この「Z」は早見あかりさんが脱退したことでつけられました。

175-5

175-5-1

175-5-2

※太ってた頃w

早見あかりももクロ時代の映像!

行くぜっ!怪盗少女

ももクロ脱退理由!

ももクロ脱退の理由は

  • 「アイドルよりほかに自分に合ったことがあるのではないかと考えた」
  • 「女優に専念する」

といったことのようです。

個人的な意見ですけど、早見さんは可愛い妹系の並ぶももクロではちょっと浮いていたんですよね。キレイ系というか、クールビューティ。だからこそ青なのかもしれませんが、「あかりん」というより「あかりさん」だなって。

だから、早見さんの脱退理由にも納得しちゃいました。女優でも成功していますし、良い決断だったと言えますね。

グラブルの制服コスプレも見たい売れっ子CM女優!

ドラマ出演も多い早見さんですが、どちらかというとCMで目にすることが多く感じます。

中でも「グランブルーファンタジー」と「創味シャンタン」のCMは、パターン違いの様々な魅力で楽しませてくれます。

グラブルの制服姿はちょっとコスプレっぽい感じがたまりませんでした。ついでにヒロインのルリアのコスプレもしてくれるといいなー。

【グランブルーファンタジー】CM

創味シャンタンは可愛い笑顔からの厳しいツッコミが素敵です。迫力ありますよね。

175-7

太りやすい体質?ももクロとの絡みに期待!!

まだまだ女優としての成長が止まらない早見あかりさん。2017年は映画「銀魂」への出演も決まっています。

いつか「早見あかり主演映画の主題歌がももクロに!」なんてことがあったら、ファンは嬉しいでしょうね。

今後の活躍にも注目ですね!

グラブルCM 「Go into the blue」篇 早見あかりバージョン

スポンサーリンク

「ぬこになりたし」

トップページより最新記事が読めます!
メールアドレスなしでコメントできますので
お気軽にどうぞ(^ω^)

※コメントは承認制となっております。

姉妹ブログご紹介!
生活お役立ち情報サイト

妊娠出産・育児にママもおしゃれにコスメ・ファッション情報!

「はなぬこるんるん」☚検索
('ω')ノ☆

2017年は芸能以外に女子応援!
美容記事にも特化していきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク