田中圭の嫁さくら画像と向井似?子供は何人?ブサイクでもドラマ演技は凄い!

こんにちは、Rinです。
代表作と言われるとうーんとうなってしまう人もいるかもしれませんが、見たことがない人はいないと思います。
今回注目するのは田中圭さん。様々なドラマ・映画に出演されていますよね。

176-0

スポンサーリンク

田中圭プロフィール意外と身長高い!

名前:田中圭(たなかけい)
生年月日:1984年7月10日(32歳)
出身地:東京都
血液型:O型
身長:178cm
体重:58kg
趣味:バスケットボール・乗馬・スキューバダイビング
最終学歴:渋谷幕張学園幕張中学校・高等学校
職業:俳優
事務所:トライストーン

学歴がすごいですね。渋谷幕張学園幕張中学校を出ているということは、中学受験組ですね。「渋幕(しぶまく)」と呼ばれている、めちゃめちゃ偏差値の高い難関校です。開成中学校などのトップ校のすぐ下くらいのレベル、偏差値は70とも言われます。大学に行かなかったのはもったいなかったかもと思ってしまいますが、これだけ俳優で成功していれば関係ないですよね。

2児のパパ!奥さんは女優のさくら

あっさり爽やか系イケメンの田中圭さんですが、女性ファンには残念なことに既に結婚されています。お相手は女優のさくらさん。2010年のドラマ「まっすぐな男」での共演がきっかけで、2011年に結婚。翌年に長女、そして4年後の2016年に次女が生まれたようです。

176-1

さくらさんは2011年からは芸能活動はしていないようで、2016年には所属事務所だった研音も離れ、オフィシャルサイトも無くなってしまいました。田中圭さんも忙しいですし、芸能活動は難しいということなのかもしれませんね。

向井理にそっくり!小出恵介も?

初めて向井理さんを見たときに、「えっ、田中圭ってこんなだったっけ?!」と思いました。顔も髪型も雰囲気も激似だったんですよね。年齢は2歳違い、身長は公式発表で4cm違いとほぼ同じ、誤差の範囲。どちらもさっぱりした塩顔で、オシャレで小奇麗なショートヘア、ナチュラルな雰囲気ではにかんだ笑顔が可愛いですね。そういえばどちらも女優さんと結婚しています。

田中圭さん・向井理さんの比較画像
176-2

さらに同じ雰囲気の俳優さんで、向井理さんと同い年の小出恵介さんにも似ていると思うのですがいかがでしょうか。小出さんの方が目が大きくてはっきりした顔立ちかなとは思います。写真をじーっとみていると、むしろ松坂桃李さんと似ている気もしますね。

小出恵介さん
176-3

松坂桃李さん
176-4

それから笑った顔がオードリーの若林さんに似ているとも言われますね。萩原聖人さんと似ているという声もありますし、いわゆる「よくある顔」……では言い方が悪いですね、「ベーシックな顔」なのかもしれません。

オードリーの若林さん・向井理さん
176-5

実は三宅裕司似?まとめ

ドラマの番宣などでバラエティにも出ることの多い田中圭さん。ものすごい美形ってわけじゃないんですけど、親しみやすいカッコ良さでコンスタントにキャリアを重ねていますね。

2017年も脇役での活躍はもちろん、2016年末に放送された単発ドラマ「おっさんずラブ」のような主役での活躍も期待しています!

※三宅裕司さんのくだりは管理人が勝手に追記 (ΦωΦ;)w
個人的には(管理人)田中圭さん三宅裕司さん似かとw すみませんw
176-6

スポンサーリンク

「ぬこになりたし」

トップページより最新記事が読めます!
メールアドレスなしでコメントできますので
お気軽にどうぞ(^ω^)

※コメントは承認制となっております。

姉妹ブログご紹介!
生活お役立ち情報サイト

妊娠出産・育児にママもおしゃれにコスメ・ファッション情報!

「はなぬこるんるん」☚検索
('ω')ノ☆

2017年は芸能以外に女子応援!
美容記事にも特化していきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク