カルディ【KALDI】で絶対試して5選!ワインにウォッシュチーズがおすすめ!

こんにちはchirohiroです。
今日は、娘もキャーキャー言わず大人しい為、家事やライティングの仕事が集中して、できます。
と思ったら寝ていて動かないパパはつまらないと感じたのか
リビングにいる私におもちゃを投げてきます(^^;;

気を引かせようとしているのかなぁ。
最近は、寝起きや機嫌の悪い時に、パパが抱っこすると、イヤー!と言ってママーと言って私にしがみついてきます。
パパは嫌われているとショックを受けていますが、皆さんの家庭はどうでしたか?

178-1

スポンサーリンク

とろっとろ!フランスでは子供用のチーズ!

みなさんはウォッシュチーズってご存知ですか?
表面にワインやブランデーを吹き付けて熟成させているチーズで中はトロトロで独特のクセがウォッシュ好きにはたまりません!

パッケージは黄色と牛が2匹いるのでとてもわかりやすいですよ!

私も妊娠する前は、よく食べていましたが、妊娠してから出産までもう2年くらい食べていません。
近くに売っていないので。チーズは普通に好き、とろとろしたチーズは好き!って方におすすめです。

周りのオレンジ部分は少し苦いので(カマンベール的な感じ)そぎ落として中を食べるのが私のやり方♪

ワインを飲む人は、周りも食べるとワインと合うそうです!
レッドウッドかピノノワールのフルーティーワインがいいかなぁ。

レッドウッドならセール入れば598円で買えます。

お店によっては客層により、あまり売れなかったりするとお店に並ばなかったりします!
ネットでも在庫は少ないため、再入荷待ちも少なくありません。
冷蔵庫に入っている時は、指で押してプニッとするだけでも柔らかいくらいですが、常温で置いておくと溶けてしまいます!

パンケーキにメープルシロップはこれ!

デカセールのメープルシロップをご存知ですか?
セールでよくやすくなるんですが、メープルシロップがこの大きさで、この値段は破格!
クセがなく食べやすいため、パンケーキやトースト、ヨーグルトにも合います。

178-2

はちみつやジャムのコーナーには、人気すぎて品切れになった商品もあり、意外と知られていないのがりんごとバターを使ったジャムです。
たまに売っていたりするので、探してみる価値あり!

年に1回入ってくるか分からない幻の黒酢!

貿易珈琲が販売している、ブルーベリーカシス黒酢!
カルディには年に1~2回ほど入ってきたり、全く入らない時があります。

入荷したら、リピーターのお客様は箱買い。何個でもカートに乗せていきます。
そう、カルディはケース割があり、3パーセントオフになるのです^_^

黒酢と書いてあっても、とっても飲みやすく、すぐなくなってしまうほど!
カルディだと一本、598円あたりかと思いますが、貿易珈琲だと1000円くらいだったような…気がします。

ザクロ酢は定番で置いてあるので間違えないように!

ゆず好きは必見!

私が働いていたカルディには売っていましたが、帯広のカルディには売っていませんでした。
商品名は確か…はちみつゆず、だったような気がします。
お酒で割っても、炭酸で割っても美味しく、働いている時は、週1ペースで買っていました。

これも、なかなか知られていないようで、働いていた人たちも飲んだことがない!と言っており、
和食材のコーナーまたはレジ前の棚の後ろに並べられていることが多いです。

果汁ジュースコーナーにありますよ!

瓶を返して10円キャッシュバック!

知っていましたか?
カルディにはウィルキンソンの炭酸水とジンジャーエールがあります。
1本80円くらいだったと思いますが、飲み終わった後、ビンを洗ってカルディに持っていくと、10円返却されます。

これもまたよく買う人以外知られていません。
ウィルキンソンのジンジャーエールは人気でしたね、炭酸といえば、
ベルギー産のビールのユーロホップはケース買いが絶えませんでした!

178-5

178-0

2月22日のにゃんにゃんにゃんの日発売の「ネコの日バッグ」

カルディ記事はこちらもチェック!

KALDI【カルディ】おすすめギフトチョコはコレ!バレンタインに告白メイク!
こんにちはchirohiroです。 1月にメリーが出している星の王子様のチョコレートを、主人に買いました。 ほとんど、私が食べてしまいま...
スポンサーリンク

「ぬこになりたし」

トップページより最新記事が読めます!
メールアドレスなしでコメントできますので
お気軽にどうぞ(^ω^)

※コメントは承認制となっております。

姉妹ブログご紹介!
生活お役立ち情報サイト

妊娠出産・育児にママもおしゃれにコスメ・ファッション情報!

「はなぬこるんるん」☚検索
('ω')ノ☆

2017年は芸能以外に女子応援!
美容記事にも特化していきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク