島崎遥香のCカップ画像と鼻が整形で嫌い!?ぱるるは演技も劣化した!?

こんにちは、たらです!

今日は、島崎遥香さんについてです。

2016年12月31日をもってAKBを卒業しましたが、
現在放送のドラマ『スーパーサラリーマン左江内氏』では、
主演の堤真一さんの娘役として熱演されています!

そんな乗りに乗っている彼女の素顔に迫りたいと思います♪

48-0

スポンサーリンク

島崎遥香プロフィールとカップが気になる!

名前:島崎 遥香(しまざき はるか)
愛称:ぱるる
生年月日:1994年3月30日(22歳)
出身地:埼玉県
血液型:A型
身長: 159cm
体重:46~49 kg
スリーサイズ:B72 W58 H84cm
カップサイズ:C
趣味:食べること、寝ること
特技:一輪車、サックス
最終学歴:埼玉県立大宮武蔵野高等学校
職業:元アイドル、女優
事務所:ビッグアップル

48-1

島崎さんの代名詞と言えば「塩対応」ですね。
握手会などで見せる素っ気なさが多くのメディアでも注目され、
2014年の流行語大賞では「塩対応」がノミネートされるほどに(笑)

また、AKB加入当初は「踊れない」「歌えない」ということから
“ぽんこつ”とも言われていました(笑)

そんな彼女でしたが、次第にAKBの主要メンバーとして活躍するほど成長しました!

NHK紅白で卒業の理由が気になる!

2016年のNHK紅白歌合戦をもって卒業した島崎さんですが、

なぜ卒業に至ったのでしょう?

ファンの間で囁かれている卒業理由は、主に2つあります。

①握手会が大嫌いだった!?

AKBと言えばやはり握手会です。

島崎さんが塩対応と言われる理由は、
彼女自身がまず握手会をとても苦痛に感じていたからです(*_*)

とにかくオタクが嫌いなんだとか…

48-2

2014年の総選挙のスピーチでは
「握手会頑張ろうと思った時期もあったけどやっぱ無理。
でも、私のファンのみなさんは私を笑わせに来てくれる、けどやっぱ無理。(笑)」
とコメントしていたほど…(笑)

なかなかすごいですね。

②不仲なメンバーがいたから!?

実はあるメンバーとの不仲が原因ではないかとの説も。
そのメンバーというのが、HKT48の指原莉乃さんです。

48-3

2016年の選抜総選挙後の撮影で、選抜メンバー全員での水着撮影にも関わらず、
島崎さんだけが水着を着たくないと撮影をボイコット。

それに指原さんが怒り、秋元康さんに直接電話をかけて島崎さんを説得し、
島崎さんだけがパーカーを羽織って撮影したという出来事がありました。

その時の写真がこちら↓

48-4

確かに一人だけ不自然ですね(;^ω^)(笑)

また、島崎さんは総選挙の結果から「麻友さん(渡辺麻友)が一位がよかった」
裏で言っていたようで、指原さんとは一触即発の関係だとも言われています。

ぱるるの整形疑惑!鼻の変化過程はこれ!

そんな島崎さんですが、デビュー当時から顔が変化しすぎで、
整形しているんじゃないかと話題になっています。

<2009年(デビュー当時)>

48-5

<2013年>

48-6

<2016年>

48-7

目はアイプチなどによって跡がついた可能性もあるかもしれませんが、
鼻があきらかに違うのが分かりますね。

個人的には2013年~2014年頃の彼女が一番かわいいと思います!

ぱるる愛用の化粧品!

島崎さんの愛用している化粧品を紹介します♪
女性のみなさんはぜひ参考にしてみてください!

【BBクリーム】

・Za-ミネラルBBクリームUV SPF40PA++

・エテュセ-BBミネラルクリーム

【アイシャドウ】

・MAC-スモールアイシャドウ

・skinfood-チョコスモーキー アイパレット

【マスカラ】

・デジャブ-ファイバーウィッグ エクストラロング

・eyemania-ロング&ボリュームマスカラ

・BiBo-ロングマスカラf

【アイブロウ】

・K-Palette-リアルラスティング アイブロウペンシル24h

リニューアルしました↓

・ヒロインメイク-クイックアイブロウ

・ブロウラッシュEX-ウォーターストロング Wアイブロウ

スポンサーリンク

「ぬこになりたし」

トップページより最新記事が読めます!
メールアドレスなしでコメントできますので
お気軽にどうぞ(^ω^)

※コメントは承認制となっております。

姉妹ブログご紹介!
生活お役立ち情報サイト

妊娠出産・育児にママもおしゃれにコスメ・ファッション情報!

「はなぬこるんるん」☚検索
('ω')ノ☆

2017年は芸能以外に女子応援!
美容記事にも特化していきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク