桐谷健太の嫁と子供の画像は!?しゃくれで滑舌悪いけど歌唱力が凄い!

こんにちは。Rinです。

今回はCMでさらに人気が出た、
俳優の桐谷健太さんに注目してみます。

ノリのいい関西弁の兄ちゃんというイメージですが、
シリアスな役での出演も最近は多いように思います。
大人になったってことなんでしょうかねぇ。

スポンサーリンク

桐谷健太プロフィール!高身長!大学は中退!

名前:桐谷健太(きりたにけんた)
生年月日:1980年2月4日(37歳)
出身地:大阪府
血液型:O型
身長:181cm
趣味:旅・妄想
特技:どこでも寝られる・三線(楽器)
最終学歴:駒澤大学(中退)
職業:俳優
事務所:ホットロード

180cmオーバーの高身長や鋭い目つきに加えて関西弁がマッチすることで、
昔はガラの悪いヤンキーのような役で見ることが多かったですよね。

特に印象的で一気に認知度が広がったのは2008年のドラマ「ROOKIES」。
野生の本能で悪球に強く、スーパーポジティブな高校二年生平塚平はハマり役でした。

ロッカーの上で姿勢よく寝ていたり、学ランが半袖だったり、
イケメン揃いのチームの中では異質でしたがものすごく笑わせていただきました。

183-1

「桐谷」という苗字はどちらかというと珍しいので、

「桐谷美玲」さんってもしかして何かつながりがあるのでは?と思ったのですが、

そんなことはないようです。そもそも桐谷美玲さんは本名ではないですし、
出身も千葉県。たまたま偶然、ということですね。

この二人はドラマ「ガリレオ」で共演しているのですが、
夫婦役でかつ桐谷美玲さんは双子役。

桐谷クレジットも続けて流れ、クスッとしてしまいました。

183-2

183-3

意外な歌ウマで浦島太郎は紅白へ

職業は俳優ですが、CMでの歌声が話題となって2016年にはCDデビュー。
紅白歌合戦にも出場しました。

歌のうまさ以上に心にダイレクトに刺さる歌声が印象的で、
弾いていた三線と海辺の景色が相まって、素敵なCMになっていました。

三線の音もきれいで、初めて見たときは「合成?」とも思いましたが、元々特技だったのなら納得ですね。

音楽番組にはCMの衣装ではなく、シックな色合いのジャケットなどで出演するのですが、
これだとただのおしゃれなお兄さん。

せめて三線の似合う着物とか沖縄風の服で出てくれたらいいのになーなんて思っていましたが、こんな意見は少数派でしょうか。

実は既婚者!奥さん子供は非公開!?

スキャンダルらしき話はあまり聞かない桐谷健太さんですが、
実は結婚をしていて子供もいるパパなんです。

結婚したのは2014年、ブログにて入籍と奥様の妊娠を発表しました。
「決めたのは本能」というフレーズが、まっすぐでイメージ通りと言えるのかもしれませんが、
デキ婚かーと思われてしまうのも仕方のない発表となってしまいました。

奥さんも子供も結婚式も非公開、テレビでもそういった私生活はあまり語らないようです。
イメージ的にはなんでも話すフランクな人なんですけど……謎ですねぇ。

映画でみせる演技!驚きの年齢!大人な魅力を期待!

何よりビックリしたのはもうすぐ40歳ということ。3度見しましたよ、驚きすぎて。
なんとなくずっと20代のイメージだったのですが、

そうですか、小島よしおさんやディーン・フジオカさんと同じ歳なんですね。
そろそろホームドラマのパパ役なんかもするようになるかもしれません。

2017年の映画「彼らが本気で編むときは、」では、インパクト勝負の目立つ役ではなく、地味で穏やかでシリアスな役を演じます。

役の幅も広がり、ますます輝きを見せる桐谷健太さん。
今後どんな役を演じていくのか、楽しみですね。

183-4

こちらの記事もチェック!

桐谷美玲肌汚いし声も嫌い!演技ヘタで女優失格!?
こんばんは。管理人のねろぬこです。 本日はファッションモデルだけじゃなく今や女優としても活躍する 演技もさらに上達された?絶大な人気を誇...
菅田将暉の鼻が嫌い!?本名と彼女は女優?演技力と私服がオシャレな鬼ちゃん!
こんばんは。ムッシュです。本日はこのかた 見ない日はないです!そうあのCMの鬼ちゃんこと 菅田将暉さん! そしてFC2さんからWord...
スポンサーリンク

「ぬこになりたし」

トップページより最新記事が読めます!
メールアドレスなしでコメントできますので
お気軽にどうぞ(^ω^)

※コメントは承認制となっております。

姉妹ブログご紹介!
生活お役立ち情報サイト

妊娠出産・育児にママもおしゃれにコスメ・ファッション情報!

「はなぬこるんるん」☚検索
('ω')ノ☆

2017年は芸能以外に女子応援!
美容記事にも特化していきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク