小川彩佳は性格が嫌い?Fカップとすっぴん画像【嵐】櫻井と結婚の噂!?

こんにちは、ねろぬこです。

先日、話題の映画「ラ・ラ・ランド」を観てきました。
やはり恋っていいもんですねー 邦画の大根恋愛映画と比べてはいけません!

壁ドン・顎クイw そんな小細工、恋愛映画にいりません!

映像と音楽♪キュートなヒロイン♡
二人の切ないラスト!あ!ネタバレになるのでここまでw
そんな「ラ・ラ・ランド」はBlu-ray買いです!!

では本題へ (ΦωΦ)恋話といえば旬なのが、
女子アナ小川彩佳さんと、嵐のデ、いあw櫻井翔さんの熱愛報道!
ジャニヲタ激おこ!?w

184-0

スポンサーリンク

小川彩佳プロフィール!父親は教授!

本名:小川 彩佳(おがわ あやか)
生年月日:1985年2月20日(32歳)
出身地:東京都
血液型:A型
身長:168cm
趣味:映画鑑賞と音楽鑑賞
特技:日本舞踊(花柳流名取)
最終学歴:青山学院大学国際政治経済学部国際政治学科
職業:アナウンサー
勤務局:テレビ朝日

父親:慶應義塾大学医学部の教授。

大学病院の耳鼻科部長を務めてます。小川さんお嬢様ですね!

そして小川さん意外と高身長です (ΦωΦ)櫻井さんと並ぶと…
ヒールなんて履いた日には櫻井さん…キツイでしょうねw

TOEICは915点で
スペイン語検定4級の資格もあります (ΦωΦ;) すごいの一言!

才色兼備とは小川さんのような女性のことですね。
日本舞踊もでき和服も似合いそう。
私個人的にも、好みです!櫻井コノヤロー!

184-3

ま、私情はおいときまして、

主な経歴

  • 6歳から8歳までアメリカ合衆国ミシガン州に住んでいた帰国子女。
  • 大学在学中、スペインに短期留学していた!
  • 2007年、テレビ朝日へ入社。
  • 大学二年次、学科の成績最優秀者に贈られる学業奨励賞を受賞している。

上級国民さまです!

184-9

報道ステーションで脱げたヒールも神対応!

美人は何をやっても絵になると言いますか(ΦωΦ)w
この生放送中のハプニング映像も有名ですよね!

7月25日放送の『報道ステーション』(テレビ朝日系)内で、数歩歩いた小川アナのハイヒールが片方、スポンと脱げてしまったのだ。
小川アナは「脱げてしまいました」と言うと、もう片方の靴も脱いでしまう。彼女は素足のまま番組を進めることを詫び、靴をキチンと揃えて床に置いた。そして何事もなかったようにスタスタと歩き、小川アナは福島党首のパネルの横に立ったのだ。

このハプニングも冷静に対応した小川さんは後に

「冷静な対応が素晴らしい!」と評判でした!

184

にしても、報道番組でこのハプニングをこうのり切るメンタル!
凄いとしか言えませんね。

岡副麻紀さんだったとしたら…考えただけで怖いですw

櫻井翔との親密交際!?指輪はプレゼント!?

さて、そんなテレビ朝日アナウンサーの
小川彩佳さんとの熱愛疑惑が報じられました

ジャニーズ「嵐」のメンバー
アイドルなのに体型も、ふっくらされた櫻井翔さん!

「週刊ポスト」は2人の【車中キス】の写真を握ってるとか!
これが事実なら、小川さんの「報道ステーション」降板ってことも
ありそうですね (ΦωΦ;)

184-6

184-7

櫻井翔の喫煙画像と下半身露出!?

そしてこの写真!場所は小川アナの自宅のベランダで、
真冬なのにTシャツ姿で喫煙してる、櫻井さんの姿w

衝撃的なのはこの写真、櫻井さんの下半身が不可解!?
おそらくボカシ処理がされているようです…w

184-8

これファンの間では、櫻井さんと小川穴(アナ)との情事後の
写真ではないか!?と臆測を呼んでます(ΦωΦ)w

小川アナのすっぴん画像とカップサイズ!

小川さんの胸のカップサイズは非公開です、
が、ネットでは推定C~Dカップといわれていますw

ちなみに週刊実話のプロの見解では予想87cmのFカップだそう!
またデカくでましたねw

個人的には、そこまでは無さそうでDと勝手に予想!
が、微乳派な私には興味ない話題ですw 美脚であればOKw
小川アナはそこもクリア!

184-5

184-10

そしてこちらが小川アナのすっぴん画像!

184-4

抱いている生き物が気にくわないですが、
ま、すっぴんも申し分ないです!美人ですねー

小川彩佳アナのデビュー当時と性格!今後のまとめ!

初々しい小川アナのデビュー当時の画像です。
これが後にデブ いあ、アイドルとスクープされる時が来るとは!

お堅い番組のイメージしかないので、こういった笑顔の画像は新鮮です♪
ま、世間がどう言おうと幸せになっていただければと思います。
ただ、小川さん…もっといい方いなかったのですかねー そこが悔しいとこですw

184-2

この笑顔からも相手を外見で選ばないところも小川さんの性格の良さが伝わりますね!
私、個人的にも小川さんが降板なんて終わり方にならないよう祈っております!

ではではこのへんで〆させていただきますw
長文お付き合いありがとうございました。

こちらの記事もチェック!

櫻井翔はデブ体型!家族画像と妹の結婚!身長サバ読み疑惑について!
こんにちは。管理人のねろぬこです。 櫻井翔さんといえば男性アイドルグループ『嵐』のメンバーであり ニュースキャスターとしても活躍され多才...
スポンサーリンク

「ぬこになりたし」

トップページより最新記事が読めます!
メールアドレスなしでコメントできますので
お気軽にどうぞ(^ω^)

※コメントは承認制となっております。

姉妹ブログご紹介!
生活お役立ち情報サイト

妊娠出産・育児にママもおしゃれにコスメ・ファッション情報!

「はなぬこるんるん」☚検索
('ω')ノ☆

2017年は芸能以外に女子応援!
美容記事にも特化していきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク