花澤香菜の水着とBカップ画像!?元彼と現在の熱愛の相手が気になる!

こんにちは、Rinです。

今回は大人気声優の「花澤香菜」さんをピックアップ。
実は海外でも人気があり、日本に短期留学に来たとある中国人に
「花澤香菜を知らない日本人が多くて驚いた」と言われたこともあります。

最近はホント可愛い声優さん、かっこいい声優さんも多いですよね。
歌手・アイドル・俳優・声優の垣根がなくなってきた感じ。
なりたい職業ランキングでも徐々に順位を上げています。

185-0

スポンサーリンク

花澤香菜【アニメ声優】プロフィール!

名前(本名):花澤香菜(はなざわかな)
生年月日:1989年2月25日(28歳)
出身地:東京都
血液型:AB型
身長:156.7cm
特技:モノマネ・マジック
職業:声優
事務所:大沢事務所

2016年には三井住友「花澤香菜VISAカード」の発行がスタートしました。
これってすごいことですよね。声優さんなのに声を発しない仕事で大企業とコラボですよ!
しかもオリジナルフィギュアプレゼントのキャンペーンもあって、ファンの心をガッチリつかんでました。

185-1

もちろん声優としての功績も。2014年度第9回声優アワードでは助演女優賞を獲得しています。
声優のすそ野も広がって、年々競争も激しくなってますからねぇ。
そんな中選ばれるってすごいことですよね。

演じる役はほぼ主役級!人気の秘密はやっぱり可愛すぎる声!

Wikipediaの出演作品一覧を見ると、とにかく太字が多いんですよね。
太字はメインキャラクターを表しているのですが、
声優を志した2006年から常に主役級のキャラを演じているなんて、売れっ子具合が分かります。

その理由は可愛くて澄んだ声。女子高生を演じさせたら日本一!なんて声もありますね。

代表作は「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の黒猫でしょうか。
私は東京喰種のリゼ役で聞かせた深みのある声も好きです。

大ヒット映画「君の名は。」にも先生役で出ていましたね。
実は別の新海誠作品のキャラクターが再登場したということで、ファンにはたまらない演出でした。

185-2

新恋人は小野賢章!梶裕貴とは破局したの?

花澤春奈さんは2010年頃から、ある男性と共通点が多すぎることで交際説が流れていました。
お相手はこちらも大人気声優の梶裕貴さん。
「進撃の巨人」のエレン役や「マギ」のアリババ役が有名ですよね。

はっきりと交際宣言を出したわけではないのですが、
とにかく狙ってるとしか思えない共通発言がありすぎたんです。

  • 得意料理は「タコライス」
  • 好きな映画「ソラニン」
  • 同じ時期にドラマ「オレンジデイズ」にハマる
  • 2013年のやりたいこと「山登り」

どれもそこまでカブる内容じゃないですよね。正直私は一つも当てはまりません。
得意料理がタコライスという日本人には、いまだにお目にかかったことがありません。

2004年放送のオレンジデイズに二人がハマったのは2012年。
特に再放送や続編の放送もありませんし、これは一緒に見たってことですよね??

185-8

185-4

それだけ「実は付き合ってますけど言えませんけど気づいてほしい」という回りくどい感じだったので、これは結婚あるかも!と思っていたところ、

なんと2017年2月18日に文春砲が炸裂!しかもタイトルにびっくり。

花澤香菜と小野賢章が熱愛!

185-5

え、梶裕貴さんはどこへ……?小野賢章さんはハリーポッターの声優も務めていた、
こちらも大人気声優さん。二人の熱愛については事務所も認めているため、
梶裕貴さんとは破局したと考えてよさそうです。

ちなみにアニメ「マギ」では花澤香菜さん・梶裕貴さん・小野賢章さんが揃ってメインキャラクターを務めています。

花澤春奈さん演じる紅玉と梶裕貴さん演じるアリババは中のいいオトモダチ。
その紅玉と小野賢章さん演じる白龍は義理の兄弟(元いとこ)。

アリババと白龍は別の女の子と三角関係になってました。

185-6

なんか、違う観点でアニメも楽しくなっちゃいそうですね。

【文春砲粉砕】花澤香菜「真剣にお付き合いさせていただいております」

子役時代の水着画像まとめ

2017年1月にはソニーが発足した新レーベル「SACRA MUSIC」に所属することが発表されました。このレーベルにはアニメ分野での実績があり、国内だけでなく海外でも活動するアーティストが集まっています。今後はさらにワールドワイドな活躍が期待できそう。楽しみですね。

185-7

こちらの記事もチェック!

上白石萌音はブサイクでも歌唱力が凄い!?妹萌歌画像!カップと三葉の髪型!
こんばんは。管理人のねろぬこです。 いああ(^ω^)私も2度観ましたみましたw 「君の名は。」泣きましたww 上白石萌音さん!の声がい...
スポンサーリンク

「ぬこになりたし」

トップページより最新記事が読めます!
メールアドレスなしでコメントできますので
お気軽にどうぞ(^ω^)

※コメントは承認制となっております。

姉妹ブログご紹介!
生活お役立ち情報サイト

妊娠出産・育児にママもおしゃれにコスメ・ファッション情報!

「はなぬこるんるん」☚検索
('ω')ノ☆

2017年は芸能以外に女子応援!
美容記事にも特化していきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク