松坂桃李の元彼女!熱愛遍歴と薄毛画像!?本名と出身大学が気になる!

こんにちは。Rinです。

今回は素朴で自然なスタイルが魅力の松坂桃李さんをピックアップ。
私の好きなニュートラルなイケメンです!

同い年には東出昌大さん、濱田岳さん、中尾明慶さん、窪田正孝さんなどがいますね。
女性も榮倉奈々さんや戸田恵梨香さん、新垣結衣さんなどがいて、俳優の当たり年とも言われています。

ここ最近は毎年主演ドラマが放送されていて、メジャー俳優になりましたね。
2014年には大河にも出演していました。

※薄毛と噂もある松坂桃李さんの将来はこんなイメージ?…

スポンサーリンク

松坂桃李プロフィール!高身長と気になる大学!

名前:松坂桃李(まつざか とおり)
生年月日:1988年10月17日(28歳)
出身地:神奈川県
血液型:A型
身長:183cm
趣味:映画 漫画 ゲーム プラモデル
特技:合気道
最終学歴:産業能率大学経済学部
職業:俳優 モデル
事務所:トップコート

意外に趣味がインドアですね。

バーベキューとかサッカーとかやっていそうな雰囲気があったのですが、そんなことはないんですね。

しかも友達が少ないと公言しています。

イケメンなのに中身は親しみやすいところも魅力の一つなのかもしれませんね。

松坂桃李さん高校卒アル画像!

キラキラネームなんかじゃない!深すぎる名前の由来!

「松坂桃李」という名前は本名というのが驚きです。
私は「桃李」さんには人生で一度もお目にかかったことはありません。名前の由来は中国の有名な書「史記」と故事「桜梅桃李」だそうです。

「史記」にある「桃李不言 下自成蹊」という言葉は、簡単に言うと「人徳があれば人が集まる」ということ。有名な成蹊大学もこの言葉が由来になっています。

故事「桜梅桃李」は「さくら・うめ・もも・すもも」のことで、十人十色と同じような意味ですね。兵庫県の難関学校である甲陽学院でも建学の精神として掲げられている言葉です。

一瞬キラキラネームかと思う人もいそうですが、ものすごく深い意味を持つ名前ということです。

ここまで高尚な名前の付け方は、めったにいないですよね。

昭和や平成といった元号レベルに考え抜かれた名前。そりゃあ芸名も使わないわけだ……。

番宣?ドラマ・舞台の共演女優との熱愛報道が多すぎる!

松坂桃李さんは草食系のインドア派。という割には、熱愛報道がやたらと多いんですよね。もはや定期報道です。

その原因として考えられるのが「番宣」!?

松坂桃李さん元カノ遍歴!?

なぜなら噂されるお相手は、ことごとく共演女優さんだからです。その軌跡を時系列でまとめてみました。

2012年の元カノは?武井咲さん?

2012年の映画「今日、恋を始めます」で共演しています。
武井咲さんの片思い説が濃厚のよう。

撮影中はラブラブだった説もありますが、それは映画の役としての感情だったということでしょうか。

2014年の熱愛相手は綾瀬はるかさん?

2014年の映画「万能鑑定士Q‐モナ・リザの瞳‐」で共演していますね。
かなり大々的に報道されていたのですが、事務所は熱愛を否定。

実際に交際はあったんじゃないかという記者さんもいるようですが、真相は闇の中ですね。

2015年の彼女は木村文乃さん?

2015年のドラマ「サイレーン」で恋人役を演じていました。

共演回数も多く、お互いに下の名前を呼び捨てにするほど仲が良いらしいので、
熱愛報道もうなずけます。

が、交際があったかというと、そうでもないっぽいですね。

2016年はR-15指定舞台【娼年】の高岡早紀さんと噂!?

2016年の舞台「娼年」で過激な絡みを見せていた上、
一緒に食事しているときの会話を録音までされていました。

ものすごくいい雰囲気の会話だったそうですが、それより録音って大丈夫なの?!と思っちゃいました。

この中では綾瀬はるかさんとは怪しいようにも思えますが、
他は何とも言えないですよね。役にのめりこむタイプというだけのような気もします。

決定的な写真もありませんし、番宣でのリップサービスで熱愛報道になってしまっただけかなーと思いますが、どうでしょうか?

共演女優に注目!今後の映画まとめ!

共演女優、特に恋人役や夫婦役の場合はまた熱愛報道に発展するかもしれません。
そんなことを考えながら次の出演にも期待したいですね。

あ、もちろん演技はしっかりしていて上手いと思います!

2017年は「キセキ‐あの日のソビト‐」、
2018年は「不能犯」と話題映画の主演がありますし、

賞レースにも顔を出すかもしれませんね。楽しみです。

スポンサーリンク

「ぬこになりたし」

トップページより最新記事が読めます!
メールアドレスなしでコメントできますので
お気軽にどうぞ(^ω^)

※コメントは承認制となっております。

姉妹ブログご紹介!
生活お役立ち情報サイト

妊娠出産・育児にママもおしゃれにコスメ・ファッション情報!

「はなぬこるんるん」☚検索
('ω')ノ☆

2017年は芸能以外に女子応援!
美容記事にも特化していきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク