中条あやみは貧乳カップで足太ハーフ!?チア経験と出身校と英語力が気になる!

こんにちは、ねろぬこです。

Google様のパンダ、ペンギンうpで下落した
アクセスも前向きに笑っております(^ω^)(嘘w)
メンタルを整えるスキルが欲しい今日この頃…w

本日は、モデル、女優で活躍中の中条あやみさん!
アラレちゃんを知らない世代の方もあのCMならご存知ですよね?

あと最近ではNTTドコモのCMでマクドナルドのポテトが揚がる音を弾いてて
かわいいです!

スレンダーでスタイル抜群!カップサイズはBとのこと。
これも管理人は賛成サイズ!

見た目からハーフと思いませんでしたが
実はハーフタレントさん(もういらねー)
そんな中条さんの本名や英語力について書いてみます。

スポンサーリンク

中条あやみ【ポーリン】のプロフィール!出身中高校!

本名:中条あやみ(なかじょう あやみ)
愛称:あやみん・ポーちゃん・ポーリン
生年月日:1997年2月4日(20歳)
出身地:大阪府大阪市
血液型:O型
身長:169cm
靴のサイズ:24.5 cm
出身中学校:阪南中学校
出身高校:大阪府立東住吉高校芸能文化科
職業:ファッションモデル、女優

主な経歴と趣味・家族!

  • 2011年・ミス・セブンティーン2011受賞!
  • 2016年・毎日映画コンクール スポニチグランプリ新人賞受賞!
  • 2017年・ジュエリーベストドレッサー賞 10代部門受賞!
  • 趣味は水泳と読書!
  • お父さんはイギリス人
  • 英語は得意だけど歌は苦手!特技はピアノとヴァイオリン!

だそうです。

にしても…ハーフ多すぎですねー日本人受けはするハーフ顔も
どうも顔レベルでいえば欧米などでは…普通レベルだそうです。

そんな中条さんもお父さんはイギリス人で
お母さんが日本人のハーフ!

ファーストネームが「ポーリン」で「あやめ」がミドルネームだそうなので、

ポーリンあやみ中条? (ΦωΦ;) ?

デビューのきっかけ!と東出昌大に似てる!?

中条さんのデビューは14歳の時に家族旅行でグアムへ行った時に
空港でスカウトがきっかけとか!
にしてもスカウトマンはどこでも出没するものなんですねw

Seventeenの専属モデルでグランプリを取り!
グラビアでも活躍 (ΦωΦ)!とんとん拍子で
ドラマ「黒の女教師」出演(左)!

スタイルもいいですし美人です…が!
なにか、引っかかりますね?

そう、ネットではあの、大根 いあw
俳優の東出昌大さんに似てるとも!

確かに似てますね!ただ演技力が似ないことを祈ります!

あと、アラレちゃんのCMがカワイイです!
個人的には原作は好きですがアニメ化したアラレちゃんは嫌いでしたw
あと原作の「Dr.スランプ」は則巻千兵衛さんが主人公だったんですよねー
当初はw

中条あやみ、アラレちゃんに変身!

チア☆ダン ~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~

タイトルなげえええw
このお話2009年に福井県であった実話です!
主演は皆さんに愛されてる女優!
広瀬すずさん!

広瀬すずが嫌い!キス顔もブサイクなプリクラ流出!性格が悪いと酷評!
こんにちは。管理人のねろぬこです。 広瀬すずさんといえば、ドラマCMで大ブレイク中の女優さんです。 ただネット上ではなかなか手きびし...

中条あやみさん演じる役は広瀬さんのライバル役だそうです。
楽しみです(震え)。

これ観てもスタイルは…

中条あやみさん>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>広瀬さん。

ま、これは幼児体型が好きな人もいるでしょうし、好みです!

高身長でスレンダー体型=貧乳カップ!足が太い?

桐谷美玲さんや萬波ユカさんはじめスレンダーなモデルさん女優さんで
巨乳なんて方はいませんよねーアンバランスです!

中条さんもスリーサイズは公表されていませんがどうみても
AかBカップでしょう!微乳派の管理人は賛成です!

ただ、中条さん足が太いとネット上で言われてるようですが
いえいえ!ぜんぜん太くないですよ!

顔が小さいのでバランスでしょうね!
ぜんぜん問題ないです!ネット上の話は妬みや
僻みや、時には当たってることもありますが個人的には
太いとは思いません!丁度いい感じかと (ΦωΦ)!

演技力と英語力まとめw

中条さんもお父さんがイギリス人とのことで恵まれた環境で育ち
英語力のほうもさぞかし凄いことでしょう!お騒がせハーフタレントのベッキーさんは
全く話せないそうですがw しれっと最近復帰されてるようですが
個人的には消えてほしいです!

ベッキーが嫌い見たくない!うざい極秘復帰のやり方に非難殺到!
こんばんは。芸能人が大好きで応援してます。 管理人のねろぬこです。 さてゲスのボーカル、川谷絵音さんとの不倫報道で休業していたベッキーさ...

さて、クズはおいときまして
中条さんの英語力はご本人がこう言われておりました。

日常会話レベルは話せると (ΦωΦ;) エッw

当面の目標は英語力のアップ

海外では通用しないレベルだそうw うーん…もったいない!

ま、海外で勝負するには邦画程度の演技力じゃ到底無理でしょうし!
このままでいいでしょうね(^ω^)w

熱愛の彼の噂!?おまけw

docomoのCMが印象的な中条さん!
天才二刀流のあの大谷翔平選手との噂も出ましたが
どうもガセっぽいようですw

ま、デマだったとしても、それもきっかけになるでしょうし?
お二人とも高身長でバランスもお似合いですね♪

もう一つ噂になったこれもデマですがw
sexy zoneの佐藤勝利さん!これは身長169cmでつり合いません!!

やっぱ男たるもの背はいりますね…ある程度 (ΦωΦ;)

この「チア☆ダン」でチアダンスを猛特訓した中条あやみさんと広瀬すずさん!
女優さんはほんと大変な職業だと思います!

ただ、管理人先日「ラ・ラ・ランド」観てきました!
それとは比べませんが!

ほんと素晴らしい映画でしたやっぱ洋画サイコー!

壁ドン、アゴなんとかいらねー! 

あ、… 中条さんのスレンダーなチアダンス楽しみにしてますね♪

ではではこのへんで〆させていただきますw
長文お付き合いありがとうございました。

スポンサーリンク

「ぬこになりたし」

トップページより最新記事が読めます!
メールアドレスなしでコメントできますので
お気軽にどうぞ(^ω^)

※コメントは承認制となっております。

姉妹ブログご紹介!
生活お役立ち情報サイト

妊娠出産・育児にママもおしゃれにコスメ・ファッション情報!

「はなぬこるんるん」☚検索
('ω')ノ☆

2017年は芸能以外に女子応援!
美容記事にも特化していきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク