葉月里緒奈の劣化した現在の画像が酷い?元旦那の職業と子供は何人?

こんちには。ねろぬこです。

いまの世代の方には「誰このおばさん!?」なんて
なるのですかねー 元祖「魔性の女」こと、
90年代に活躍されてました!この方!

女優!葉月里緒奈さんです!

なんと10年ぶりにバラエティー番組に出演されるとのことで
ネットではその劣化ぶりに驚きの声!
18日放送の日テレ特番『結婚して幸せ!? 世界ビックリ人間の妻たち』で
リポーターとして出演!

一夫多妻大家族に密着したそうです(ΦωΦ)!

にしても…昔は美人でしたねぇ…

5/16バツ2の件追記w

スポンサーリンク

葉月里緒奈プロフィール!本名が違いすぎるw

芸名:葉月 里緒奈(はづき りおな)
別名義:葉月 里緒菜(旧芸名)
本名:山田 麻衣(やまだ まい)この説が一番有力だそう。
生年月日:1975年7月11日(41歳)
出生地:東京都
身長:166cm
血液型:B型
最終学歴:ウィリアム・フレムド高校卒業
職業:女優
事務所:フライングボックス

葉月さん実は10歳から高校2年生まで
アメリカのシカゴ州で過ごされた帰国子女!

もちろん英語は得意で乗馬が趣味だそうです。

デビューのきっかけは1992年に写真家の会田我路さんに見出され
芸能界入り!

カップサイズと主な出演作・経歴!

  • 丘の上の向日葵(1993年)デビュー作!
  • 恋も2度目なら(1995年)
  • 写楽(1995年)
  • パラサイト・イヴ(1997年)
  • 篠山紀信撮影のヌード写真集を出し話題(1998年)
  • スパイ・ゾルゲ(2003年)

デビューからとんとん拍子に女優への道を歩みます!
ちなみにデビュー当時の合言葉は、「やる気! 元気! ハヅキ!!」w

こちらが葉月里緒奈さんデビュー当時と直前?17歳の時の画像です!

2004年2月に芸名表記を「里緒菜」から→「里緒奈」へ変更。
その後、結婚と出産で一次芸能活動を休止しますが
2006年にドラマ『相棒」で女優業に復帰されてます。

ちなみにこちらに載せることはできませんが
篠山紀信さん撮影の写真集からすると間違いなく

カップサイズはAでしたw

不倫の過去と元カレは【写楽】共演俳優!イチローとも噂!?

葉月さんは写楽の花魁役の演技が全盛期!?
あんな美少女もこんなに妖艶な女性に!

この映画「写楽」で初主演した俳優の
真田広之さんとの不倫が後に話題となりました!

当時の葉月さんはその不倫の件にかんしてこう発言されてます!

「好きな人に奥さんがいても平気です」 (ΦωΦ;)

この過激な発言がキッカケで

「魔性の女」と呼ばれバッシングを受けました!

そんな魔性の女こと葉月さんの熱愛遍歴はあのイチロー選手とも!
この報道には当時驚きましたよね! (ΦωΦ;)

激やせで劣化した容姿!元旦那と現在の夫!子供の年齢!

真田さんと不倫し、後に離婚した真田さんと結婚するかと思いきや
葉月さんが選んだお相手は

ハワイ在住の寿司職人

ギャレット・ウォンさん!

1998年に出会った二人はなんと3週間で電撃結婚!
これも葉月さんからのアプローチだったそうで…やはり魔性の女…

ところが一転!この結婚生活2ヶ月でスピード離婚ww

早すぎるw 出会いから→結婚→離婚まで約3ヶ月で終了となりました。

そして2004年に現在のご主人と再婚します。
今のご主人は日本人!仕事は不動産会社のサラリーマンだそうです。

ここ数年前の葉月さんの画像ですが…もう女優オーラも無く
激やせのおばさんそのものですね…綺麗ですが…

で、ここ重要なとこ!あの葉月さんが一般サラリーマンと結婚しますかね!?

住所は不明ですが都内の豪邸に住み。
女優業をセーブしても高級外車に乗る生活を送っているそうです!

そう!ご主人の務める会社は父親がやっている会社!
ですのでご主人は次期社長!葉月さん御曹司とのご結婚でしたw

さすがですw

ちなみに葉月さん2004年に女の子を出産してます。
てことは、できちゃった結婚ってことでいいですかね?

現在13歳の中学一年生の娘さん。

ご主人と子供の写真は見当たりませんが娘さんも
葉月さんに似てれば美少女でしょうね!

中学は不明ですが通っていた小学校の情報はありました!

「聖ドミニコ学園小学校」だそうです。

子供は一人みたいですね。

葉月里緒奈の最新劣化画像!

18日放送が楽しみであり見たくない気もしますがw
特番バラエティー番組の『結婚して幸せ!? 世界ビックリ人間の妻たち』での
葉月さんの最新画像がこれ!

葉月さんリポーターとしてインドの秘境で暮らす一夫多妻制の大家族(妻37人w)をレポート!

かつて「魔性の女」と呼ばれていた葉月さんですが一夫多妻制については
「私が妻なら嫉妬しちゃう。旦那さんを独占したいですもん(笑)」とコメント。
ま、独占欲はご健在ですw

それに…もう女優感はゼロですね…

病的とも言われてます激やせも心配です!

ナイナイ岡村隆史にフラれた過去!とまとめw

葉月さんが以前テレビ番組で「岡村さんと食事し、告白したが振られた」と暴露したことが
話題になりました。
岡村さんいわく、当時葉月さんからもらう手紙は全部英語だったそうで、

「Interesting」とか書いてあったそうw 意味は「面白いです」!

これに岡村さん葉月さんが自分に興味があるとは感じていたそうです。

その後、岡村さんは葉月さんからの告白をお断りした真相を
ラジオ内で明かしていますが、

その内容が!

初対面にもかかわらず「付き合ってください」と申し出てきたため、困惑のうちに「無理ですわ」と断った。

だそうですw

葉月さんの告白はこれ→「結局、私ってYESなの?NOなの?」さすがに引きます!

ま、葉月さんの生き方は自由そのものでしょうね。
恋愛も仕事も、玉の輿で安泰ですしw

かつての、この様な妖艶さは残っておりませんが…これからも
応援しますね!

と!ここで!速報追記!

魔性の女ご健在!w12年目の極秘離婚!新恋人と娘を捨てた!?

かつて真田広之(56)やイチロー(43)とも浮き名を流し、
“魔性の女”と呼ばれた
葉月里緒奈(41)。
彼女が04年に結婚した不動産会社御曹司の夫と離婚、
娘(12)を残して家を出たことが本誌の取材で判明した。
引用元:ヤフーニュース

(ΦωΦ;) さすがっすw

葉月さんすでに2年ほど前に離婚で
バツ2!
娘さんのことを気遣い非公表だったそうですが…

ほんと恋多き魔性の女ですね!

ちなみに新恋人はジュエリーの卸販売会社の社長
Aさん(47歳)だそう!

そして年商5億円ほどだとかw やっぱ (¥ω¥;)?w

最近話題性も薄い葉月さんも巻き返して
再活動とかですかねー!? なんにせよ娘さんがかわいそうです!

ではではこのへんで〆させていただきますw
長文お付き合いありがとうございました。

スポンサーリンク

「ぬこになりたし」

トップページより最新記事が読めます!
メールアドレスなしでコメントできますので
お気軽にどうぞ(^ω^)

※コメントは承認制となっております。

姉妹ブログご紹介!
生活お役立ち情報サイト

妊娠出産・育児にママもおしゃれにコスメ・ファッション情報!

「はなぬこるんるん」☚検索
('ω')ノ☆

2017年は芸能以外に女子応援!
美容記事にも特化していきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク