松田翔太は兄よりブサイクで髪型も変!?妹画像!英語力と熱愛の噂!

こんにちは。Rinです。

美人とイケメンって人それぞれだと思うんですが、
最近は「なぜイケメンくくりなの?」という芸能人も増えていますよね。

「実はイケメン」とか謎すぎる表現です。失礼千万……

今回はイケメンと言われますが、それってどうなの?!と感じる俳優の
「松田翔太」さんに注目してみます。

スポンサーリンク

松田翔太プロフィール!

名前:松田翔太(まつだしょうた)
生年月日:1985年9月10日(31歳)
出身地:東京都
血液型:A型
身長:181cm
趣味:登山・クロスカントリー・ホットヨガ
特技:英語
職業:俳優
事務所:オフィス作

事務所の「オフィス作」は、母である松田美由紀さんが設立した会社。

元々は父である松田優作さんのファンクラブとともにつくった、
優作ファンのためのものでした。

父松田優作と母美由紀!兄龍平と妹が気になる!

父(故優作さん)

現在は兄の龍平さんや翔太さんをはじめとした俳優などのマネジメントを行う会社となっています。

セカチューやモテキで有名な森山未來さんも所属していました。

母(美由紀さん)

兄(龍平さん)

父・母・兄・弟と4人そろって超有名俳優なんてスゴイですよね。ちなみに妹のYukiさんは音楽活動をしているそうです。まさに芸能一家!

松田優作の長女のYukiの経歴!現在の年齢と活動は!

芸名:Yuki(ユウキ)
名前:松田夕姫(まつだ ゆうき)
生年月日:1988年(28歳)
職業:歌手「Young Juvenile Youth」のボーカル 
デビュー:2015年
高校時代に3年間カナダ留学。

妹(Yukiさん)

Young Juvenile Youth

松田翔太もインターナショナルスクール通いで英語力が凄い!

特技に英語とありますが、むしろこれはスキル・実績に入るものですよね。
インターナショナルスクールに通い、2年間のロンドン留学経験もあるようです。
意外でした。

今のところお芝居で英語を活かしているようには見えませんが、将来的には何かやってくれるかも……と期待してみます。

結婚間近?歴代元彼女をまとめてみた!

やんちゃな印象の強い松田翔太さん。熱愛交際報道も何度かありましたので、
ちょっとまとめてみましょう。

●沢尻エリカさん

言わずと知れた女王様ですね。2006年にしっかりと写真撮られちゃってます。

実は同じ中学校に通っていたというのですが、なんかいいですよね。
子供のころの思い出を共有できるとか、めちゃめちゃ距離が縮まるじゃないですか~。

●黒田エイミさん

親公認の仲だったと言われていたのがモデルの黒田エイミさん。
背が高くてスタイルのいい2人が並んで歩いたら、それだけで目立つでしょうね。
2011年に実際にBARから出てきたところを撮られています。

当時はまだ20代半ばの松田翔太さんにとっては遊びたい時期だったのか、浮気が原因で破局なんて噂もありました。

●忽那汐里さん

清純派アイドルとも言われる忽那汐里さんとの熱愛はちょっと意外。

でも市川海老蔵さんのように「最後は清純派」なんて人も少なくないので、
これはもしや結婚?!と思ったのですが、忽那汐里さんの所属はオスカー。
恋愛禁止の掟があるんですよね。

本人たちの意思は分かりませんが、仕事の都合を考えると幕を引かざるを得なかったようです。
仕方がないことなのでしょうが、少し辛いものがありますねぇ。

松田翔太の現在の彼女は秋元梢さん!?

2017年現在、交際していると思われるのが秋元梢さん。
大横綱である千代の富士(九重親方)さんの娘ということもあって、
家系図にフォーカスした報道も相次ぎました。

黒髪に目力!の二人はお似合いな感じもします。
30歳を超えて、そろそろ結婚も考える時期かもしれません。
もしかしたら……なんてこともあるかもしれませんね。

バランスと髪型が変!な雰囲気イケメン!?

「イケメン俳優」と言われることも多いのですが、改めて考えてください。
本当にイケメンって思います??

確かに目力はスゴイです。すっきりしていて、インパクトもある。
女性なら確実にマスカラとアイシャドウのCMオファーがきてますね。

ただ口が!やたら小さくて気になるんですよ!

このアンバランスさは「妖艶」「セクシー」なんて表現をされますけど、う~ん、「鼻から上だけね」と付け加えたくなります……。

髪型もどうなんでしょう。好みの問題かもしれませんが、
真ん中分けの前髪はものすごく似合わない!しかも前髪長くて邪魔くさいし。

どう考えてもスッキリ短髪が似合うのに、謎の中途半端髪が多くて気になって仕方ない!

結局雰囲気イケメンなんですよね。髪、服、角度、目線……計算して作り、さらにセピアや白黒にすることで映えるモデル系。芸術系でもあるかもしれません。

だから「イケメン俳優」っていうのやめましょ、ホント。

auのCMと今後のまとめ

最近はauのCMで「イケメンじゃない系」の人気も出てきた松田翔太さん。
一皮むけたというか、あの雰囲気でコミカルな感じはいいじゃん!と思いました。

「セクシー」「カッコイイ」じゃない方向での活躍が増えると、もっとおもしろい俳優さんになると思います。

これからは演技やキャラクターで評価してもらえるといいですね。

桐谷健太さん記事はこちら!

桐谷健太の嫁と子供の画像は!?しゃくれで滑舌悪いけど歌唱力が凄い!
こんにちは。Rinです。 今回はCMでさらに人気が出た、 俳優の桐谷健太さんに注目してみます。 ノリのいい関西弁の兄ちゃんとい...
スポンサーリンク

「ぬこになりたし」

トップページより最新記事が読めます!
メールアドレスなしでコメントできますので
お気軽にどうぞ(^ω^)

※コメントは承認制となっております。

姉妹ブログご紹介!
生活お役立ち情報サイト

妊娠出産・育児にママもおしゃれにコスメ・ファッション情報!

「はなぬこるんるん」☚検索
('ω')ノ☆

2017年は芸能以外に女子応援!
美容記事にも特化していきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク