加藤諒のキモイ体型!眉毛も地毛か?彼女の噂?

*前置き*
記事タイトルはキャッチコピーです!悪意ありません!やや毒舌感もあるかもですが基本!本気で嫌いな人は書きませんw
*本文どうぞ*

こんばんは。
管理人のねろぬこです。他人の容姿にとやかく言うブログです。が
この私も大きなこと言えません!ただ先日現役JKに「イケメン」言われました!キリッ
それはおいときまして本日はこのハゲいや、この方・・・

hage1

太いゲジゲジ眉毛の個性派の俳優そして、この眉毛!
頭がズラだし、この眉毛も地毛なの!?と気になりまくるオネエ系と噂の
加藤諒さんについてかきまああす!!

スポンサーリンク

眉毛プロフィール

本名:加藤諒
年齢:1990年2月13日(26歳)
身長:160cm
血液型:O型
出身:静岡県
職業:俳優、タレント
所属劇団:低気圧ボーイ(ズ)
事務所:キューブ
趣味:映画鑑賞
特技:ヒップホップダンス(きゃりーぱみゅぱみゅのダンス)
デビュー:2000年「あっぱれさんま大先生」
私、加藤さん調べましてすでに引いてますw 個性ありすぎですw
こちらレディ・ガガにチャレンジ?加藤さんの髪形七変化ですw

若いのか、おっさんなのか・・・いや、まだ十分若いのですが
中世的(キレイじゃないですが)な年齢不詳w?
身長の160cmって女子なみ、体重は46kgとこれも女子なみ?これなら女子なら標準だと思いますが
加藤さんはデブです!これは男と女の違いですね。

眉毛キモイしオネエ??

見た目キモイ加藤さんもオネエっぽいと言われてます。
そこはネタなのか甲高い声と、にゅるにゅるしたしぐさからオネエと言われてます!
ご本人いわく、女子が好きだそうですが、その気配すらしません。
加藤さん2012年に放送されたドラマ「主に泣いてます」でオネエ役をやっってました。
その役イメージが強烈だったのでしょう。それでオネエ疑惑が浮上したようw
そのオネエ役をやったときのキャラがこちら。

katokama

菜々緒さん、草刈麻有さん、加藤諒さん猛烈にキモイw

kama

でも役つくりからか、本物なのか?加藤さんのあの太い眉毛と、あの乙女の恥らう笑顔wが
オネエ感をより強く放っていました。
ちなみに2月10日(水)放送の元子役芸能人を特集した「ナカイの窓」で
加藤さんは森三中の黒沢さんが好きだと、本人に告白!
告白の結果は断られましたが、その番組内でも告白するならとヅラを外し坊主姿を披露してました。

kurosawa

kurosawa2.

そんな加藤さん、本業は俳優ですが、キモ面白いキャラで現在バラエティー番組に引っ張りだこ!!
可愛いなどの評価もあるそうです・・・ノーマルなのかオネエなのかほんとのところはどうなのかw

なぜにズラ?

加藤さん違和感あるなあって思ってはいましたがやはりヅラでした!!
でもハゲてたわけではなくて坊主なんです。
2月2日(火)「踊る!さんま御殿!!」出演。

katodura

NHK朝ドラの「とと姉ちゃん」の役作りで坊主にされてるそうですが
別にヅラ被る必要ないですよね??だって松山ケンイチさんだって役作りで太ってもそれ隠せない
じゃないですかあ。 ま、ズラもネタ作りなんでしょうけどね。

眉毛に彼女いるの?

さてオネエ疑惑がぬぐえない加藤さんですけど、番組の企画とはいえ黒沢さんに告白したり
女の子が好きなのか?いままでの噂は?といろいろ調べてはみたんですが
女性に関しての噂は見つかりませんw
何ひとつ恋愛での報道、噂がないのです!もう謎めいたままですw
?
性格についても三人姉弟の末っ子ということで、甘えん坊でしょう。
ちなみに実家ではイ○とねこ?を飼っているそうです。?

キモイ眉毛だけじゃない!イケメンな面も?

いろんな意味で、これから注目していきたいキモイ俳優さんですが
こやってたまに見せるイケメンと思える顔!
なぜかほんとにインスタみてると。お!カッコイイ??っと思える表情もあるんですよね。

すみません・・・イケメンにみえるの探すの苦労しましたw 
そして妥協w

加藤さんまとめw

加藤さあん個人的にはそのキャラが好きっす!
顔だけで笑い取れるなんて芸人さんごろしですよねw 
ま、私なりにカッコイイ面も探しましたがなかなか難しかったですが
でも加藤さんきっとイケメンなところありますよね!!それ今後は出していきましょうよ!!
じゃないとキメー眉毛で終わりますって!
いまの路線じゃキャラも固定しちゃいますよ。 160cmでも中身はイケメンと思います!たぶんw
陰ながらこれからも応援してますよ!
ではではこのへんで〆させていただきますw
長文お付き合いありがとうございました。
2月2日(火)放送の「踊る!さんま御殿!!」は若槻さんも出演されてました。

関連記事!若槻千夏が出戻りの快進撃!パンチラトーク!!