満島ひかりはハーフ?元旦那離婚理由と弟も不倫?子供の噂が気になる!

こんにちは、うさこです。

本日は、2015年に「本当にうまい役者」(週刊現代企画)の
女優部門で1位を獲得!

私も注目してますこの方!満島ひかりさんです。

カルテッドの演技も素晴らしかった!それに、
松たか子さんとのやり取りも良かったですよね♪

今着々と実力を伸ばしてきている注目の女優さんです!
先輩女優俳優にも勝る演技力!

そんな満島ひかりさんの

気になる私生活はどうなっているのか!?
調べて書いてみますね。

スポンサーリンク

満島ひかりプロフィール!

名前:満島 ひかり(みつしま ひかり)
本名:“満島ひかり”が本名のようです。
生年月日:1985年11月30日(31歳)
出身地:沖縄県沖縄市
血液型:A型
身長:162cm
スリーサイズ:B75 W60.5 H89cm
趣味:映画・音楽鑑賞、読書、おしゃべり、インターネット
特技:水泳、ものまね
最終学歴:八雲学園高校(東京都女子高)
職業:女優
事務所:ユマニテ所属

満島ひかり主な活動

映画

  • 2009年「愛のむきだし」
  • 2010年「川の底からこんにちは」
  • 2010年「悪人」
  • 2017年「愚行録」

ドラマ

  • 2011年「それでも、生きてゆく」
  • 2013年「Woman」
  • 2015年「ど根性ガエル」

 
2009年当時はほぼ無名でしたが、
「愛のむきだし」出演で園子温監督から
「もはや凶気とも呼べる領域に達した満島の芝居に全てが圧倒された」と言わしめたことで、高い評価を得て話題を集めました!

その後、映画やドラマ、声優など
多くの作品に出演し、常に注目を浴びています!

この頃から出演数がとても増えたように思います!

知名度もどんどん上がってきていますね。

主な受賞歴

  • 2011年「悪人」日本アカデミー賞助演女優賞受賞
  • 2012年「一命」日本アカデミー賞助演女優賞受賞
  • 2013年「北のカナリアたち」日本アカデミー賞優秀助演女優賞受賞
  • 2016年「駆け込み女と駆け出し男」日本アカデミー賞優秀助演女優賞受賞

映画以外では、ドラマ「Woman」での高い演技力から、
多数の主演女優賞を受賞しています。

今年は、主演で映画「海辺の生と死」が公開予定です!楽しみですね♪
またどこまでの演技を見せてくれるのか?

私としては是非日本アカデミー賞最優秀主演女優賞を受賞していいただき、
もっと活躍の場を広げて、たくさんの作品に出演していただきたいです。

満島さん期待してますよ!

元旦那との離婚原因は永山絢斗(瑛太弟)との不倫!?

満島さんの元のご主人は2010年5月1日に公開された、自身が主演の「川の底からこんにちは」の監督、石井裕也さん(33歳)。

交際期間は1年程で、同年2010年10月25日に結婚されてます。

しかし、生活観の違いとの理由で5年2ヶ月程の結婚生活で、
2016年の年明けに離婚されています。

結婚生活が5年もあったのに、あまりメディアで聞かれませんでしたね。

やはり不仲説は本当だったのか…。
ご本人もあまり私生活を口にされない方ですし、真相は不明です。

結婚5年弱の間、周りからの批判はあったようですが、
満島さんは数々の作品に出演し賞を総なめ!

確実に実績をつみ、公私ともに順調かと!
しかし2016年に離婚!…そして!

離婚と同時に永山絢斗さんとの交際が発覚!

これには映画関係者も驚かれていました。
やはり離婚理由は満島さんの不倫が原因だったのか…。

子供好きな満島さんは子供に恵まれなかったので、
若い男性に目が向いてしまったのかもしれませんw

お相手の永山さんは28歳と満島さんの3つ年下で若い!
これからが期待できる若手俳優のお一人です。

仕事も精力的に頑張られてはいますが、
満島さんも再婚、出産を考えてるようでしたら
ギリギリの年頃でもありますよね。

仕事を頑張ることも大事ですが、やはり女性として、
自身もご兄弟が多いことから、たくさんの子供たちに囲まれたお母さんになりたい思いもあるのかもしれません。

そこは永山さんに期待しましょうw

永山絢斗との馴れ初めは共演作?結婚間近!?

満島さんと永山さんは、
2011年の「おひさま」と、
2014年の「ごめんね青春」で共演されています。

3年目に再度共演されてから、周囲からは仲良さげな二人として見られていたようです。

再共演で交際に発展したのかもしれませんね。

それにお二人は、俳優の瑛太さん(永山さんの兄)と木村カエラさんご夫婦、
満島真之介さん(満島さんの弟)と一緒に食事をするなど、
家族公認のお付き合いのようです。

しかし!永山さんには酒癖が悪いとの噂や目撃情報があります!

兄の瑛太さんも同じく、酒がはいるとキレやすくなるらしいですね。
困ったご兄弟ですw

迷惑かけるなら人前で酒を飲むなと言いたいです!

でも、瑛太さんと木村カエラさんご夫婦は、
それでもうまくやっていけているようですのでw

永山さんもお酒に飲まれないよう気を付けて頂きたいです!

満島さんに対して酔った勢いで暴言を吐いたなどの噂は、
今のところ聞きませんし…とりあえず今は交際順調のようです!

ま、永山さん、酒癖は悪くても演技はストイック!
お酒を置けば真面目だそうですのでwそこは今後も楽しみな俳優さんです!

あと双方の事務所も、交際を認めているようです!

事務所公認てことなら、
近いうちに「結婚しました!」との報告を聞ける日も!?

そう遠くはなさそうですねー。

今後が楽しみなお二人です!

あと、お二人の熱愛報道ではSNSでの炎上もありませんでしたよねw

不倫はダメですが!仕事に誠実に取り組み、結果を出していること!
それにファンを大事にしてる!

それが視聴者やファンが応援したくなる!?
事務所も認めるお二人なのかもしれませんね!

顔の濃さはハーフ?!子供がいる噂について!

満島ひかりさんの顔立ちって、なんか日本人離れしていると思いませんか?
沖縄の方って顔が濃い人が多いので、そのせいかもしれませんがw

本当のところは、調べてみると、

やはりクォーターでした!

満島さんの祖父がフランス系アメリカ人のようです!
ハーフやクォーターの方はどうしても、目鼻立ちが綺麗ですよね。

うらやましい限りです!

あと満島さん、子供はいるのかと思いきや恵まれなかったようです。

多忙なスケジュールで、仕事をセーブすることもなかったようですし。

あまり結婚生活のことを話される方ではなかったので、
夫婦生活がどうだったのかは不明ですが…

子供には縁がなかったようですね…残念。

しかし多忙な女優さんも、子育てとの両立は大変です!
今は映画やドラマに引っ張りだこですし。

けど、いつかは満島さんと永山さんの美男美女カップルのお子さんが見れる日が来るかも?

満島さんの綺麗な顔立ちとあの演技力!

永山さんも爽やかで好青年なイメージでこちらもハイスペックな演技力!
酒癖の悪さは置いておいてw

その遺伝子を受け継いで生まれてくことは間違いないかと思われます!
どんな子供が生まれるのか興味ありますね!

満島さんの一ファンとして楽しみです

演技はどれもおなじ!?意外な歌唱力感想まとめ!

満島さんは数々の作品に出演されていますが、
演技に対して初めて公の場で公言されたのは、園子温監督でした。

その後は、辛口コメントで有名な
坂上忍さんも「2、3年前からこの人、別格だと思っていた」とコメントしてます。

中居正広さんも「評価を得るためにやっている感じではないですね。
生半可な気持ちで演技をしていない感じはしますね」と話されていました。

ただ、ネット上の評価としては、高い評価から同じ演技にみえるとの声がw
同業より視聴者の方が手厳しいのでしょうかw

しかし、実力を着実につけていることは確かだと思いますね。

見るたびに引き込まれてる演技を見せてくれるので、
私は今後も目を離せない女優さんの一人だと思っています。

まだ31歳という年齢で多くの先輩俳優さんと肩を並べる演技力!
いや!それを勝る演技を見せてくれる方なので、

安心して観れますね。

あと、満島さんが凄いのは歌唱力でも魅せてくれてます!

カロリーメイトのCMでは「浪漫飛行」「ファイト」を熱唱!
中島みゆきさんの歌ですが、また別の魅力でメッセージ性強く歌っていました。

耳に入るたびにテレビに目がいっていた方もいるのではないでしょうか?

映画では、「プライド」でステファニーと一緒に素晴らしい歌声を披露しています。
綺麗な高音でした!

最近では、ドラマ「カルテット」でのエンディングで、
松たか子さんと一緒に歌っていましたね!

歌い方も魅力的でドラマの内容とマッチしています。

演技、歌唱力の高さから、表現力という、見る人への印象付けが強い方だと改めて思いました!

そして、とても努力家な方だと思います、

これからも応援していきますね!

最後にこれもおすすめ!

カロリーメイトの最新CMでは、本物のチーターと共演しています!
その度胸とチーターとの共演が違和感なく、
周りと不自然なく溶け込めるのには圧巻です!

興味のある方は、是非ご覧ください。

・満島ひかりさん本物のチーターと共演動画 カロリーメイトCM

・満島ひかりさん歌う動画 カロリーメイトCM

満島ひかり弟(真之介)がラブホで不倫!?

管理人追記。

人気女優の満島ひかり(31)を姉に持つ、俳優の満島真之介(27)に浮気スキャンダルが持ち上がった。
2月末に既婚の身ながら、ホテルなどに客から指名された女性を派遣してサービスする風俗店(デリバリーヘルス)を使用し、実際にラブホテルへ入った様子を3月7日に女性自身が報じた。

芸能人たるもの浮気スキャンダルには注意しないとですね!
満島家は浮気性な血筋?姉弟共々お騒がせですね!
ベッキーさんに始まり…芸能界は大荒れですw

スポンサーリンク

「ぬこになりたし」

トップページより最新記事が読めます!
メールアドレスなしでコメントできますので
お気軽にどうぞ(^ω^)

※コメントは承認制となっております。

姉妹ブログご紹介!
生活お役立ち情報サイト

妊娠出産・育児にママもおしゃれにコスメ・ファッション情報!

「はなぬこるんるん」☚検索
('ω')ノ☆

2017年は芸能以外に女子応援!
美容記事にも特化していきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク