上遠野太洸が炎上した理由は消えた元彼女?演技力と出身校が気になる!

福士蒼汰さん、竹内涼真さん、渡部秀さん……
ピンと来た人もいるのでは?

賀集利樹さん、オダギリジョーさんに藤岡弘さん。

ここまでくれば分かりますよね?

こんにちは。Rinです。

そう、共通点は仮面ライダー俳優さんということです。
後に大ブレイクする俳優さんも多く、毎回注目されていますよね。

今回はそのライダー俳優の中でも、これから来る!
と思われる「上遠野太洸」さんに注目してみます。

スポンサーリンク

上遠野太洸(チェイス)プロフィール!

名前:上遠野太洸(かとおの たいこう)
生年月日:1992年10月27日(24歳)
出身地:宮城県
血液型:A型
身長:171cm
職業:俳優・モデル
事務所:エヴァーグリーン・エンタテイメント

誰もがまず気になってしまうのはこの名前!
「上遠野(かとおの)」って、

何て読むんだ?!ってところから始まるんじゃないでしょうか。
私は「かみとおの」だと思ってました。

しかも太洸(たいこう)って、
秀吉かと思っちゃいましたよ。

キラキラネームではないのですが、
ものすごく個性が強いので「殿様ネーム」ということにします。

この名前のインパクトは元祖?ゴリ押し「剛力彩芽」さんレベルですね。

デビューのきっかけはジュノン・スーパーボーイ!出身校は?

上遠野さん第23回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを受賞しています。
モデル俳優の登竜門、過去には溝端淳平さんや小池徹平さんも受賞していますね。

上遠野さんは元々教員を目指していたそうです。
通っていた中学もなかなか頭の良いところ。

コンテストの審査を通過していく中で芸能界を意識したとのことですが、
そのインテリな部分はブログでちょこちょこ顔をのぞかせています。

「閑話休題(かんわきゅうだい)」なんて、あの歳で使う人はなかなかいませんよね。

意味:話を本筋にもどすこと。

ちなみに高校は地元(宮城県)で偏差値が県内10位以内に入るという名門校、
「宮城県立宮城野高校」を卒業されてます。

上遠野さんは高校卒業をきっかけに上京してますので
大学には進学しなかったようですね。

横流しで炎上!ダコタローズは消えた?結局何だったのか?

これといった熱愛報道がない中、
はっきりとは言わないものの怪しい関係なのがダコタローズさん。
リアルバービーとも言われていましたが、最近見なくなりました。

個人的にはダコタローズさん…なんか怖いし、
特に何が見たいってこともないのでどうでもいいんですけど。

顔?スタイル?ファッション?誰が見たくてテレビに出てたのでしょうか。
若い女の子?珍しいからとりあえず見てみたいツチノコみたいなもんですかね。

お顔はお人形ですが…何かが違う?…ゴリ押しとか?

で、そのダコタローズさんと上遠野さん。

ファンからのプレゼントを横流ししてる疑惑があったんですよね。
服とかぬいぐるみとか、とにかくお揃いが多い!

しかも「ファンからもらった」と上遠野さんが言っているもんだから、

Twitterで騒がれちゃって炎上ですね。

こちらも上遠野さんがファンにもらった白いクマのぬいぐるみ!
これがダコタさんのベッド上に!

ファンはそりゃ激怒しますよね。

好きな人に挙げたプレゼントが他の女に渡されてたら……
百年の恋も冷めるかも。

俳優は炎上しても儲からないし、もう少し気を付けたほうがよいかと思いますよー。

キムタクに似てる!?そっくりなのはあのライダー俳優も?

ネットではキムタク(木村拓哉さん)にそっくりと噂ですね。
上遠野さんも木村さんも面長で目がくっきりはっきりしていますよね。
口元も似ているかなぁ。

ただ、上遠野さんは黒髪美白系。
木村さんはサーファー茶髪の日焼け肌系ってことで、
印象はだいぶ違うかなと思いました。

私はむしろ、同じライダー俳優の
渡部秀さんに似ていると思うんですけどどうでしょうか。
どちらも黒髪に美白ですし、黒目がちなところも同じ。

そしてどちらも元ライダー!上遠野さんと違って渡部さんには大きめのエクボができるので、笑ったときの顔だと似てはいないかもしれませんが。

写真:渡部秀さん

本気俳優の今後に演技に期待!

上遠野さんは元ライダーでモデル……
なんて肩書以上にかなりガッツリ本気俳優さんなんですよね。
女装バレエ「グランディーバ」では、バレエ未経験にもかかわらず主演。

修業のため、ニューヨークまで行ったそうです。
昼ドラ「幸せの時間」では、ギリギリの過激な演技で話題になりましたよね。
思春期にあの演技は、普通できないですよね……。

今後も大活躍が予想されます。

きっかけがあれば大ブレイクもあると思うので、注目していきましょう!

仮面ライダードライブでヒロイン詩島霧子(しじまきりこ)を演じた、
内田理央さんも綺麗な方でしたねー。

仮面ライダー関連記事はこちらもどうぞ!

福士蒼汰の英語力と消えた訳!?評判の髪型!元彼女達とイタリア語も凄い!
こんにちは。ムッシュです。本日もイケメンシリーズ! この方の人気は凄いですよねー!そしてこのブログも 仮面ライダーイケメンネタ中です! ...
菅田将暉の鼻が嫌い!?本名と彼女は女優?演技力と私服がオシャレな鬼ちゃん!
こんばんは。ムッシュです。本日はこのかた 見ない日はないです!そうあのCMの鬼ちゃんこと 菅田将暉さん! そしてFC2さんからWord...
高杉真宙の金髪ピアス画像!チャラい仮面ライダーの彼女!性格と兄弟について!
こんにちは。ムッシュです。本日はこのかた 先日の菅田将暉さんからの仮面ライダー繋がりw 「仮面ライダー鎧武/ガイム」でブレイク!ほか...
スポンサーリンク

「ぬこになりたし」

トップページより最新記事が読めます!
メールアドレスなしでコメントできますので
お気軽にどうぞ(^ω^)

※コメントは承認制となっております。

姉妹ブログご紹介!
生活お役立ち情報サイト

妊娠出産・育児にママもおしゃれにコスメ・ファッション情報!

「はなぬこるんるん」☚検索
('ω')ノ☆

2017年は芸能以外に女子応援!
美容記事にも特化していきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク