杉咲花は耳の形が変?足も太くてブス?本名と両親弟画像が気になる!

こんにちは。Rinです。

今回は食欲全開!
「日本で一番回鍋肉が似合う女子」をご紹介します。

中華料理人ではありませんよ。

山口智充さんと一緒に、なんともおいしそうに回鍋肉を食べる姿が話題となった女優!

「杉咲花」さんです。

ちなみにうちの近くのスーパーには、
あのシリーズのCMが延々と流される小型テレビがあります。

位置的に何度も通るので、BGMが頭から離れなくなるんですよね……。
店員さんはさぞ大変だろうなと余計な心配をしてしまいます。

スポンサーリンク

杉咲花プロフィール

名前:杉咲花(すぎさきはな)
旧芸名(本名):梶浦花(かじうらはな)
生年月日:1997年10月2日(19歳)
出身地:東京都
血液型:B型
身長:153cm
趣味:カメラ・ギター
職業:女優
事務所:スターダスト → 研音

オフィシャルブログには、
自分で撮ったと思われる写真がたくさん載せられています。

ファン向けのメッセージや自分の売り込みって感じのブログじゃないんですよね。

詩っぽい日もあれば、自分の心を語るみたいな日もあって、
独特の感性がある人なんだなと感じました。

【参考URL】http://ameblo.jp/sugisakihana/
entry-12226751797.html

ちなみに山口智充さんとおいしそうに回鍋肉を食べるCMはこちら!

味の素 Cook DO CM

出身高校の厳しい校則と大学について!

杉咲さんの出身校は堀越高校です。
芸能人と言えばここ出身が多いですよね。

気になる偏差値は43……。
合格率は80%だそう……。

ま、そこは置いておきまして、

芸能人の方が通うのは選択できるコースに理由があるようです。
忙しい芸能活動と並行して学業もとなると必然的に
この高校一択になるでしょうね。

堀越高等学校4つのコース!

  • 進学・進路選択コース
  • トレイトコース
  • 体育コース
  • 育英コース

トレイトコースの説明は
こちら↓↓

トレイトコース
高校生でありながら、才能を活かして、すでに歌手、役者、プロスポーツ選手などで活躍している人たちのためのコースです。トレイトコースは、課外活動などで授業の出席日数が減った時、土日や夏休みを利用して補習を行い、学業とプロフェッショナルな活動の両立を可能にしています。また、実社会に不可欠な礼儀、身なりについては特に大切と考え、プロとしての活躍がさらに光り輝くよう厳しく指導しています。最近は、もっと勉強して自分を高めたいと、大学へ進学する生徒が増えています。

でも意外だったのが

芸能人が通う高校=チャラいイメージ!とは!
真逆の校則の厳しさ!

堀越高等学校の厳しい校則!

  • 化粧禁止
  • 登下校中のコンビニ以外の施設立ち寄り禁止
  • 学校周辺のコンビニ立ち寄り禁止
  • 登下校中のサインは禁止
  • 男女交際禁止

など……。中々厳しいですね。

ところで大学ですが、

杉咲さんは高校卒業後は芸能活動に専念されてますので
大学には進学されてないようです。

ちなみにNHKの朝ドラ「とと姉ちゃん」の放送開始が
高校卒業の時期と重なるので、

杉咲さんかなりハードな高校生活だったでしょうね。

志田未来を追いかけて研音へ

事務所は元々スターダストでしたが、
あこがれの志田未来さんを追っかけて研音のオーディションを受けたんだとか。
行動力ありますね。

確かに志田未来さんは尋常じゃない演技力にふわっと可愛い顔立ち。
ドラマ「BOSS」での生意気な女子高生役は鳥肌ものでした。
憧れの先輩というのも納得ですね。

両親は有名人!母親はNOKKO?弟がいる?芸名変更の事情は家族にあった!?

杉咲花さんの両親はどちらも有名人でしかもアーティスト。

お父さんはレベッカやRED WARRIORSのメンバーで
ギタリストの木暮武彦(こぐれ たけひこ)さん。
通称、木暮”shake”武彦(シャケ)。

実は木暮さん二度目の結婚でのお子さんが
杉咲さん。

一度目の結婚はレベッカのボーカルでソロでも大ヒットを連発した
NOKKO(ノッコ)さん。

そこから、「杉咲花さんの母親はNOKKO?!」という噂もありますが、

事実ではありませんのでご注意を。

NOKKOさんも年齢を重ねた美しさというより老けましたね……

ちなみに下の写真の女性は木暮さんが再々婚した現在の奥様と
その間に生まれたお子さん。

つまり、杉咲さんの異母兄弟の弟さんってことですね。

木暮さん三度結婚されてます……

杉咲さんのお母さん(二度目の奥様)は
歌手のチエ・カジウラさん。

この「カジウラ」というのが、旧芸名(本名)の

「梶浦花」に関わってくるわけですね。

両親の離婚と移籍がきっかけで芸名を変更されたようです。
全国の梶浦さんにケンカを売るつもりはありませんが、

「杉咲花」の方が可愛らしい印象はありますね。

眉毛が太い!足が太い!スタイル悪い?

これは私の意見ではなく、心無いネットの一部で言われてるキーワードですので
誤解されませんようお願いします。

ネット住人もほんとに口が悪いですね……。

  • 眉毛が太い
  • 足が太い
  • かわいくない
  • ブサイク
  • 耳が変

酷すぎます!
見た目だけでこんな批判的な声が上がってるんですよ!

個人的には眉毛もくっきりしてて好きですが、
太い=毛深いイメージなのでしょうか?

足はたしかに……やや太め?でしょうかね……
でも耳はチャームポイントと思いますよ。

ま、これは、もう好みの問題ですね。

宮沢りえとの共演で大量受賞まとめ

杉咲花さんの代表作といえば回鍋肉!……
ではなく、

今では映画「湯を沸かすほどの熱い愛」ではないでしょうか。

ブルーリボン賞、日本アカデミー賞など多くの場所で助演女優賞を受賞しました。
共演の宮沢りえさんは日本アカデミー賞最優秀主演女優賞。

宮沢りえさんにはたくさんのことを教わったそうで、
撮影後も「お母ちゃん」と呼ぶほど感謝し尊敬しているとか。

二十歳を迎える2017年には映画「無限の住人」など、
映画の公開がいくつか控えています。

ちょっと大人な新しい顔を見せてくれることに期待ですね。

高畑充希に激似!?

杉咲花さんが似てると言われてる高畑充希さん記事はこちらです。

高畑充希のCMが嫌い!?Bカップ?すっぴん画像とブサイクの歌唱力が凄い!?
こんばんはFC2さんからWordPressさんへ引越しして 8記事目ですw(ΦωΦ)管理人のねろぬこです。 鯖(サーバー)移管も完了し!...

スポンサーリンク

「ぬこになりたし」

トップページより最新記事が読めます!
メールアドレスなしでコメントできますので
お気軽にどうぞ(^ω^)

※コメントは承認制となっております。

姉妹ブログご紹介!
生活お役立ち情報サイト

妊娠出産・育児にママもおしゃれにコスメ・ファッション情報!

「はなぬこるんるん」☚検索
('ω')ノ☆

2017年は芸能以外に女子応援!
美容記事にも特化していきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク