木村文乃の水着画像とカップ!元旦那とイケメン弟?鉄道オタクだった!

こんにちは、うさこです。

本日は
素朴な昭和顔だけど美人だと思う女優さん!

女性芸能人ランキング1位獲得「VenusTap」(ヴィーナスタップ)
ネクストブレイクランキング2017女優編7位獲得(ORICON NEWS)

そして昨年結婚し、公私ともに順調な
木村文乃さんです。

ドラマ「A LIFE〜愛しき人〜」では、
優秀なオペナース役が印象的でした!
可愛すぎる!との声も多かったですね。

共演の松山ケンイチさんへの
鋭いツッコミも見どころの
一つだったのではないでしょうかw

恋愛映画からシリアスな刑事役、コミカルな役など
役の幅を広げてきている木村文乃さん!

遅咲き女優と言われていますが
そんな木村さんの私生活や
今に至る道のりを
調べてみました。

スポンサーリンク

木村文乃プロフィールとカップサイズ!

名前:木村 文乃(きむら ふみの)
本名:“木村文乃”が本名のようです。
   結婚されてからの名前は公表されていません。
生年月日:1987年10月19日(29歳)
出身地:東京都
血液型:AB型
身長:164cm
体重:48㎏
スリーサイズ:B80cm W58cm H85cm
趣味:映画鑑賞、写真、散歩
特技:乗馬、スキー、剣道(初段)
最終学歴:国際文化学園卒業
職業:女優
事務所:トライストーン・エンタテイメント所属

木村さんのカップサイズですがネットでは
Cカップと言われてますw
水着画像は残念ながら見つかりませんが…
限りなく?水着に近いと言えば
木村さんのファースト写真集
『 ふみの 』のこのショットですかね?

すいかが似合うのも素朴な女優さんです!

木村文乃さんの主な活動

映画

  • 2004年 アダン
  • 2006年 風のダドゥ
  • 2015年 イニエーション・ラブ
  • 2015年 ピースオブケイク
  • 2017年 RANMARU 神の舌を持つ男

ドラマ

  • 2015年 銭の戦争
  • 2014年 明日、ママがいない
  • 2015年 マザー・ゲーム~彼女たちの階級~
  • 2015年 サイレーン
  • 2016年 精霊の守り人

ボウリングが黒歴史!?仕事の依頼が無くなった!?

2004年「アダン」のヒロインオーディションに応募し
3,074名の中から合格しヒロイン獲得!

このオーディションで木村さんは
五十嵐匠監督に

  • 「私が稼がせます」
  • 「私を選ばないと後悔しますよ」
  • と言い放ったそうです!

当時は16歳!
生意気と言えば生意気になりますがw

五十嵐監督も
若干16歳の少女にこんなんこと言われれば
唖然というか困惑するかと思いきや

木村さんは現在も連絡を取り合っていて
父親のように慕っているのだとか。

五十嵐監督も青森県出身とのことで
同じ匂いでも感じたのか
お互い信頼関係にあるようですね!

事務所に関しては
点々としてきたようで
始めは、オフィス・タカ所属。
次に、フロンティアエンタテインメント所属。
移籍理由は公表されていませんね。

2006年に「風のダドゥ」で
主役に抜擢されています。

同年11月には
NHK大河ドラマ「功名が辻」
ドラマに初出演されています。

写真:功名が辻の木村さん。

木村さんのドラマ出演は19歳ということですね!
確かにドラマ出演は遅い方かもしれません。
しかしまだ順調ですよね!

DHCレディースオープンツアーイメージガール!

他には、2005年から1年間
日本プロボウリング協会
「DHCレディースオープンツアー」の
イメージガールを務められています。

2006年1月には日本ボウリング場協会主催
「第13回ボウリング・マスメディア大賞」にて
個人賞を受賞されています。

同年、同協会のボウリング親善大使を務め
インディジャパンのイベントなどに参加されています。

ボウリング関係が多いですね。
ボウリングというイメージが無いのですがw
木村さんの特技を活かした方が
良かった気がします!

2008年秋から2009年春にかけては
NHK連続テレビ小説「だんだん」で
ヒロインの三倉佳奈さん演じる一条のぞみと、
ライバル関係という重要な役所を演じていました。

木村さんの役は祇園の舞妓涼乃です。

映画以外には、
一日署長や社会人始球式なども経験されています。

しかし「だんだん」の仕事が終わった頃より
仕事に恵まれなくなります。
徐々にだんだんw依頼がなくなり
今後について悩み始めたそうです。

順調な滑り出しからどうしたのでしょう?
NHKの2作品にも出演し
演技の評価が悪い訳ではありませんでした。

やはり
ボウリング協会のイメージガールが
問題だったでしょうかw?

両親は青森県出身!母子家庭で育った!?弟はイケメン?

木村さんは母親と2歳下の弟と
3人暮らしの母子家庭で育ったようです。
母親は青森県津軽出身で
両親とも青森県出身だそうです。

だからなのか
木村さんはりんごチップスの「アップルスナック」
好きだとインスタグラムに
載せていたことがありました!

*** 実は先日 青森に行っていたりもした。 家族三人で、弾丸でした。 新青森駅のお土産さんに ひっそりと居るこの子たち。 好きでよく買って帰るのだけど この度なんと ふじ、王林、ジョナ、紅玉の 食べきり小袋セットを見つけて 家族にお裾分けしたら どう味が違うの?と弟氏。 スナックがどうかは分からないけど りんごそのものの味としては 王林→さっぱり ジョナ→ジューシー 紅玉→すっぱい ふじ→美味しい。好き。(ぇ と話して皆で試食会すると なんとそのままの味で。 何がすごいって このスナックの味の再現率です。 私とっても好きな新青森駅のお土産。 過酷な撮影のお供にと 取り寄せちゃったのはナイショ。ふふ。 ね。さてね。 尊敬する田村由美先生が 7SEEDSの中で どれだけ本気で考えたか どれだけ目をそらさずにいたか どれだけ本気で向き合ったか それが人のエゴだとしても 僕らはそれでしか 自分の気持ちでしか 結果を判断できないんだ 虎はあなたを恨んでもいないし あなたに感謝してもいない でもその虎は 最期にあなたを見たときに ほんの一瞬でも きっとうれしかったよ きっと、そう思う と書いていた。 祖母と母みたいだなぁ、て。 祖母は虎じゃないけども。 変な話だけど。そんな青森だった。 何がベストか。考える。

木村文乃さん(@fuminokimura_official)がシェアした投稿 –

弟さんは役所で働いているとのことです。
父親の存在は不明ですね。
亡くなっているのか
離婚されて離ればなれとなったのか
情報が無いままです。

しかし木村さんが
こんな美人さんなので
きっとイケメンに違いありません!!

弟さんは親孝行な方のようで
初任給で母親にお寿司をごちそうしたそうです。
優しいですね!!
世の中のお母様方、
こんな息子さんを欲しいのでは!

木村さんも母親に
感謝していることがあるようです。

猫アレルギーがあるにも関わらず
中学生の時に猫を2匹拾ってきたそうです。

それから母親は
毎朝窓を開けて扇風機を回し
欠かさず掃除をされていたそうです。
いつも木村さんの体を案じて
気を配っていたそうです。

これには木村さんも
ただただ感謝していると話されていました。

実は鉄子?鉄道オタクな一面も!?

鉄子の意味とは?女性の鉄道ファンのことです。
以前まで「行くぜ東北」の
CMに起用されていましたね!

名残惜しいとの声も出ていますw

インスタグラムに載っていましたが
何度か東北に足を運んだことがあるとのこと

電車に乗ってのぶらり旅が好きだそうです。

2013年に笑っていいとも!
テレフォンショッキングにゲスト出演した際
タモリさんと鉄道の話で盛り上がっていましたw

過去に結婚歴あり!?バツイチだった!?

過去にインスタグラムで
「元旦那さんがサイレーンの2話に出演します」
とアップしました。

それに気づいたファンたちが
結婚していたの!?と衝撃を受けていましたw

これは木村さんの冗談で
以前「マザー・ゲーム」で夫婦役だった岡田義徳さんが
サイレーンに出演するため
それをネタとしてインスタグラムに載せたことで
騒ぎになりましたw

男性ファンは
この時までは一安心でしたよね…w

4月ドラマ「ボク、運命の人です」でヒロイン役!

“野ブタ”コンビの亀梨和也さん×山下智久さんと共演!

この作品は、“運命の恋”をテーマに
お互い見ず知らず30年もの間
すれ違いを繰り返してきた
男女の物語がテーマとなっています。

「ボク、運命の人です。」予告動画

木村さんはこのドラマで
長い髪をボブにカットされています!!
女っぷり上がってます!

そして菜々緒さんとは再び共演されますね。
サイレーン、「A LIFE〜愛しき人〜」に続き
3度目です!

サイレーンでは
菜々緒さんが凶悪殺人犯で
木村さんが刑事!

今回は
大親友という関係で
共演を果たします!

ギャップが凄いですねw

文乃さん×菜々緒さんコンビのドラマは
安定した視聴率と
話題性があると思います!

今回も十分楽しめそうですね!

二人のコンビにも
期待したいと思います!

ほかにも、亀梨さん×山Pさんが
主題歌を担当することも注目です!

また踊るのでしょうかw

コンビ共演が多いこのドラマ
既に話題性は揃ってるようですね。
ドラマも木村さんの今後の活躍も
注目です!

こちらの木村さんふみ飯!現在のご主人についての記事もどうぞ!

木村文乃の旦那画像と職業は?料理の腕前とアトピー肌の過去と対策!
こんにちは!たらです。 今日は、今女優として引っ張りだこな、 木村文乃さんについてご紹介します。 2017年1月クールのドラマ...
スポンサーリンク

「ぬこになりたし」

トップページより最新記事が読めます!
メールアドレスなしでコメントできますので
お気軽にどうぞ(^ω^)

※コメントは承認制となっております。

姉妹ブログご紹介!
生活お役立ち情報サイト

妊娠出産・育児にママもおしゃれにコスメ・ファッション情報!

「はなぬこるんるん」☚検索
('ω')ノ☆

2017年は芸能以外に女子応援!
美容記事にも特化していきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク