桑田真澄の息子Matt(マット)は整形?おでこがキモい!ハーフ?卒アル画像と比較!

本日はブライダルモデルをされてるという
今話題の!元読売巨人軍、桑田真澄さんの息子(二男)さん!

キモ、いあ、ハーフなお顔立ちな
Matt(マット)さんです (ΦωΦ)!

こんにちは、ねるぬこです。
この造形…いえ!彫刻のような彫りの深さは日本人離れですよね。
お父さんとはかけ離れたお顔!
ではお母さんが外国の方!?

Mattさん(以下マットさん)の卒アル画像も入手しましたので

整形の噂と純血かハーフなのか!
に入っているのか!調べてみます!

スポンサーリンク

Matt(マット)プロフィール!気になる大学!

名前:Matt(マット)
本名:桑田 将司 (くわた まさし)
生年月日:1994年7月18日(22歳)
出身地:東京都
身長:181cm
出身校:堀越学園高等学校
大学:桜美林大学
特技:ピアノ、フルート、サックス、バイオリン

ん?野球は!? 実はマットさん、小学校6年間
野球をしてたそうなんですが、どうしても好きに
なれなくて辞めたそうw

お兄さんは
滋賀ユナイテッドベースボールクラブで活躍されてます。

にしても…蛙の子は蛙にはなれないものなんですね!

同じ野球とはいえレベルが違いすぎます!

お父さん桑田真澄さんのDNAは長男の真樹さんにも
注ぎ足りなかったようです… (ΦωΦ;)

メジャー>>>>>>>>>>独立リーグ
ですからね!

マットの楽器演奏と無駄遣いがすごい!

ちなみにマットさん、野球じゃなく音楽に目覚めたのは
父、桑田真澄さんが肘の怪我をしたとき

自宅でリハビリでやってたピアノを観て
音楽にハマったそうです!

小学校1年の時からピアノ、バイオリン
野球と音楽を並行して
中学で音楽の道を選択したそうです。

ちなみに演奏してた楽器ですが

中学吹奏楽部時代

  • 中学一年生でドラム
  • 中学二年生でフルート
  • 中学三年生ではアルトサックス

高校吹奏楽部時代

  • ソプラノサックス
  • ちなみにピンクゴールドで113万円!

(¥ω¥;)

好きなブランドはルイ・ヴィトン

ちなみに家族カード(クレジットw)を使ってちょくちょくネットでお買い物を
するというマットさん!

先日「メレンゲの気持ち」出演時には
Amazonで100万円のキーボードを買ったと
おっしゃってました!w

ちなみにこの時の「全く入ってない」
額にではなく、ハーフ(血)ではないというくだりですw

ゆうこりんの視線が常にマットさんの
に注がれていたのが印象的でした!

眉毛も染め、まつ毛はエクステ!
きも、いえ!さずがプロモデルですね!

ブライダルモデルの撮影はハーフモデルさんが多いとのことで
ご自身もそれに近づけようと努力してるそうです!

Matt(マット)の家族画像が気になる!

お父さんは言わずと知れた
桑田 真澄(ますみ)さん!

お母さん
桑田 真紀(まき)さん。日本人ですね!

※お母さんの写真が少なく桑田真澄さんお父様の告別式画像お借りします。

お兄さんは
桑田 真樹(まき)外野手
お母さんと呼び名同じですね!
ニックネーム:マイキー
生年月日:1992年8月10日(24歳)でマットさんの2つ上です。
身長:180cm
体重:80kg

そしてMatt(マット)さんの本名
桑田 将司 (まさし)で

桑田家のイニシャルは全員「M.K」です!

生まれたときに命が危なかった!?

これも先日出演された番組「メレンゲの気持ち」で
お話されていましたが、生まれたとき保育器に入って危篤状態だったそうです!
その原因?がどうも名前だったとか?

なんか…怪しげな話ですが
マットさんの
本名の「将司」(まさし)ですが
生まれたときに付けた名前は
最初は「真登」(まさと)だったそう。

容態悪化の原因がその「真登」(まさと)にあると
「このままだとこの子死んじゃう」と
お坊さんに言われたそうです。

桑田家のイニシャルは「M.K」にこだわります!
そこで「将司」(まさし)に改名!
出生届はまだだったんでしょうね。

その2時間後に息を戻したとのことです!うそくせぇ、いあ!
良いお話ですね(^ω^)

現在の芸名「Matt」(マット)ですが
最初の名前「真登」(まさと)からきてるそうです!

マットさん、せっかく付けてもらった最初の名前を
使ってるそうです!でも名前が原因だったってことなのに
それでいいんですかねw

学生時代の整形前の写真!ゲイ?まとめw

こちらのマットさん、ピンクゴールドの
ソプラノサックス持ってますので高校時代のお写真になります!
いまと似ても似つかない純日本人顔ですよね!

整形箇所ですががっつり!
目もと、額、鼻いじってますね!

には間違いなく入っております!

この額の盛り上がり具合はもうネタですねw
広範囲なのでヒアルロン酸注入ではなく人工骨を入れてるとの噂です!

眼球まわりがグロすぎますね (ΦωΦ;) w
メレンゲの気持ちで自宅映像もありましたがお父さんが撮影し
マットさんがいろいろ紹介(自慢)されてましたが
お父さん甘すぎます!息子には何も言えない感が伝わってきました!

ま、今後どう活躍されるかですが
番組内でも似てないねーと、
もう誰も整形っていわねーのかとw

そろそろダウンタウンさんあたりと絡んでほしいものですw

有吉さんあたりでもいいかとw
早くどなたかが切り出していただきたいですよね!

怖い… (ΦωΦ;) ほんとに怖いです! 

あと番組内での仕草がオネエぽいとこがあり
笑った時のしぐさやら…ちょっとオネエ感もw

ナルシストで芸術肌なマットさん間違いなくゲイかも?w

ではではこのへんで〆させていただきますw
長文お付き合いありがとうございました。

スポンサーリンク

「ぬこになりたし」

トップページより最新記事が読めます!
メールアドレスなしでコメントできますので
お気軽にどうぞ(^ω^)

※コメントは承認制となっております。

姉妹ブログご紹介!
生活お役立ち情報サイト

妊娠出産・育児にママもおしゃれにコスメ・ファッション情報!

「はなぬこるんるん」☚検索
('ω')ノ☆

2017年は芸能以外に女子応援!
美容記事にも特化していきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク