櫻井孝宏のイケボキャラの盗作の噂と結婚相手!元カノ画像も気になる!?

こんにちは。Rinです。

今回はイケボの筆頭格、
声優の「櫻井孝宏」さんに注目してみます。
セクシー系、可愛い系、イケメン系……とにかく尋常じゃない出演本数ですよね。

声優に興味のない人でも一度は聞いたことがあるハズ!

ちなみにイケボとは!?
イケメンボイスのことです!女性に大人気!

あの”渋い声”にやられてしまいますね。

スポンサーリンク

櫻井孝宏プロフィール

名前:櫻井孝宏(さくらいたかひろ)
生年月日:1974年6月13日(42歳)
出身地:愛知県
血液型:A型
身長:176cm
趣味:音楽鑑賞
職業:声優
事務所:インテンション

40歳を超えていても、まだまだイケボで大活躍ですね。
10代、20代のキャラクターも違和感なくこなします。

まぁ、声優さんってそういうもんですよね。

孫悟空の中身は野沢雅子さん。これ以上の衝撃はありませんね。

代表作が選べない!FF7クラウド!おそ松さんミッフィーも!

大ヒットゲームの
「FinalFantasy7」から、
主人公の「クラウド」です。

キャラもイケメンなのに加えて櫻井ボイスですから女子悶絶!

当初はボイスなしだったので、
ファンは声優が誰になるか期待と不安でいっぱいだったわけです。

そんな中で決まった櫻井孝宏さん。文句なしのドハマりで、
さらにクラウド人気を押し上げた形となりました。

2012年に本屋大賞を受賞のアニメ版主人公!

「舟を編む」のアニメ版主人公ですね。
映画では松田龍平さんが演じていました。

まじめで素直でちょっとコミュ障ですが、あの声で話されたらたまんないですね。

あの有名な
「おそ松さん」も担当しています。
6人兄弟すべて中の人が豪華すぎて倒れそうです。

東京喰種(トーキョーグール)

「ウタ」さんもですね。

この怪しくて優しくて美しいキャラに櫻井ボイスは反則ですね。
大人気漫画なので、続編アニメにも期待してます。

実は「ミッフィーのぼうけん」
ナレーターもしているんですよね。
初めて聞いたときはびっくりでした。

子供はミッフィーに、ママはナレーターの癒し声に夢中。
仮面ライダーと同じ商法ですね。

盗作で三谷幸喜から厳重注意!

『ETERNITY』が三谷幸喜氏の
『東京サンシャインボーイズの罠』の盗作であると認める!

『東京サンシャインボーイズの罠』

過去には、自身が中心メンバーの劇団joyで
盗作騒動がありました。盗作されたのは、
三谷幸喜さんの作品「サンシャインボーイズの罠」。

勝手に改変して公演したことが問題となり、
結局劇団joyは事実上解散。謝罪文も発表されました。

本公演で上演しました戯曲は、三谷幸喜氏の
『東京サンシャインボーイズの罠』という作品です。

私達はそれを無断で改題し、内容を一部変更した上で、
公演許可の申請をせずに上演致しました。

絶対にしてはいけない犯罪行為です。

プロとしての自覚に欠けておりました。

本人も三谷さんに謝罪をしたようですが、
ラジオで流れた肉声の謝罪文が気持ちのこもっていない棒読みだったことで炎上。
結局スッキリしない幕引きとなってしまいました。

不倫報道とかもですけど、スキャンダルとか問題が発覚したときって、
そこからの対応がホント大事ですよね。

なんとなーく幕引き……は許されないようです!

『ETERNITY』

結婚して双子のパパ!?

40過ぎても大人気の櫻井孝宏さんですが、
2017年に入り、「実は結婚していて、しかも双子のパパ!」なんて噂が飛び交っています。

元々「結婚しても公表しない」とコメントしていたこともあり、
結婚については謎でした。

過去には六股疑惑なんてものもありましたね、

ガセっぽいですが。

水樹奈々と櫻井孝宏が交際!?

一時期は声優の水樹奈々さんとの交際説もありましたが、

※写真:水樹奈々さんと櫻井孝宏さん

なんと、知らぬ間にパパになっていた説!

どうもご近所さんの目撃情報が元になっているようです。

「米屋の声優の息子」に「双子の赤ちゃん」がいて

「奥さんも声優」という掲示板の書き込みから、

これが櫻井さんではないかと推測されています。

掲示板も「(愛知県の)岡崎市を語ろう」というスレッドで、
櫻井さんの出身と合致していますし、確度はそこそこ高い模様。

お相手も声優とのことですが、公式発表も本人のコメントもないため疑惑のまま。
実際はどうなのでしょうか。

激甘イケボが聴きたい!イケボの寿命は永遠?2017年も大活躍!

2017年もアニメにゲームにイベントに引っ張りだこの模様。
あと10年は声年齢も変わらなそう!今後の活躍にも期待ですね。

櫻井孝宏さんのイケボお聴きください!おまけ

櫻井孝宏の激甘イケボ!

櫻井孝宏 「笑顔の花」

櫻井孝宏さんの歌です!!
レアですよね(笑)
いい声してますね。

櫻井さんを検索すると「歌」ワードもありますよね。
元々歌を歌うのが苦手だそうですが
ぜんぜん!

カラオケを10年で2回しか行っていないんなてレベルじゃない
上手です!

声優さん記事はこちらもチェック!

花澤香菜の水着とBカップ画像!?元彼と現在の熱愛の相手が気になる!
こんにちは、Rinです。 今回は大人気声優の「花澤香菜」さんをピックアップ。 実は海外でも人気があり、日本に短期留学に来たとある中国...
スポンサーリンク

「ぬこになりたし」

トップページより最新記事が読めます!
メールアドレスなしでコメントできますので
お気軽にどうぞ(^ω^)

※コメントは承認制となっております。

姉妹ブログご紹介!
生活お役立ち情報サイト

妊娠出産・育児にママもおしゃれにコスメ・ファッション情報!

「はなぬこるんるん」☚検索
('ω')ノ☆

2017年は芸能以外に女子応援!
美容記事にも特化していきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク