仲里依紗の背筋(筋肉)カップ画像!旦那との馴れ初め子供が気になる!

こんにちは。Rinです。

今回ピックアップするのは
女優の「仲里依紗」(なかりいさ)さん。

気の強い、元気な女の子役のイメージが強いのですが、
実はママなんですよね。

最近は20代で結婚出産をする女優さんが多くてびっくりです。
出産して仕事復帰って、

女優さん的には相当ハードモードだと思うのですが……。

本日はそんな仲里依紗さんの主な出演作、
気になるご主人について書いてみます!

スポンサーリンク

仲里依紗プロフィール

名前:仲里依紗(なかりいさ)
生年月日:1989年10月18日(27歳)
出身地:長崎県
血液型:B型
身長:162cm
カップサイズ:Eカップ
趣味:音楽、映画鑑賞、ファッション、筋トレ
特技:日本舞踊、水泳
職業:モデル、女優
事務所:アミューズ

ゼブラクイーン役がセクシー!ANRI似!?

仲里依紗さん映画「ゼブラーマン -ゼブラシティの逆襲-」での
ゼブラクイーン役や「土竜の唄」での
若木純奈役など、セクシー系な役柄も多いですよね。

ゼブラクイーン 役

若木純奈 役

そのせいか、セクシー女優デビューで話題になった
ANRI(坂口杏里)さんに
似ているように思いますが……私だけ?

仲里依紗さんを縦に伸ばして頬をゲッソリさせて疲れさせると
ANRIさんの出来上がり!

似ているとはいえ、個人的な好みで言えば

仲里依紗さん派です。

BABYMETALと同じ事務所!

仲里依紗さん実はあの世界で活躍する!
BABYMETALと同じ事務所です!
以前「事務所のかわいい後輩達 BABYMETALのLIVEに行ってきた!」と
InstagramでBABYMETAL(ベビーメタル)とのショットを公開しておりました。
ちなみにこのブログの管理人
ねろぬこさんはベビメタファンDEATH!

写真は左から

YUIMETAL「水野由結(ゆい)さん」SU-METAL「中元すず香さん」
仲里依紗さん MOAMETAL「菊地最愛(もあ)さん」

BABYMETAL – ギミチョコ!!- Gimme chocolate!! (OFFICIAL)

夫は俳優の中尾明慶!ラブラブだけど略奪婚?馴れ初めは?

仲里依紗さんの夫は俳優の
中尾明慶(なかお あきよし)さん。

中尾明慶プロフィール

名前:中尾明慶(なかお あきよし)
生年月日:1988年6月30日(27歳)
出身地:東京都
血液型:A型
身長:172cm
趣味:ボクシング、水泳、野球、漫画を読むこと、乗馬
職業:俳優
事務所:ホリプロ

大ヒットドラマ「ROOKIES」では
俊足の関川秀太役がハマってました。

「3年B組金八先生」にも出演していましたね。
主役より脇役での出演が多いのですが、

同年代以上なら見たことない人はいないんじゃないかってぐらい、
よく見る俳優さんです。

2人の出会いは映画!

「時をかける少女」での共演。
2013年に婚約と妊娠を同時に発表し、
話題となりました。どちらも人気俳優でしたしね。

ちなみに2017年には「時をかける少女」のコスプレをインスタで披露。
7年ぶりでもまだまだ女子高生もいけそうなショットには驚きです。

ママなのにねぇ。

仲里依紗さんと中尾明慶さんはかなりのラブラブ夫婦。
インスタでも仲の良い写真が投稿されています。
お互いにコメントしあっていることもあり、
仲の良さが伝わってきます。

近い将来、

「理想の夫婦」とか
「いい夫婦」のランキングに常連としてランクインしそう。

ライバルはDAIGOさんと北川景子さんですかね。
ちょっとイメージは違うけど。

でも実は、仲里依紗さんは
略奪デキ婚とも言われているんですよね。

2人が急接近したとき、お互いに付き合っていた人がいたこともあり、
「略奪デキ婚」という記事に。

しかも中尾さんの元カノはTwitterでも
「でき婚ね~」なんて意味深発言もしていたため、
香ばしいことこの上ない結婚だったようです。

どっちが略奪したんだか分からない結婚ですが、
これだけ仲の良さをアピールされたら、誰も何も言えませんね。

ちなみにこちらお子さんを抱っこした画像!

背筋がスゴイ!筋トレ大好き筋肉夫婦!

インスタの投稿では「筋肉」も話題になりました。
「筋肉さんを育てる」のが楽しくて仕方ないそう。
デットリフトの投稿もあり、まるでアスリートのよう。

#おまけはいらないよ😇 @bodydesignsalonpolicy

Riisa Naka 仲里依紗さん(@riisa1018naka)がシェアした投稿 –

筋肉といえば、中尾明慶さんもすごいんですよね。
前述の「ROOKIES」でもバッキバキの体を見せていましたし、
インスタにも投稿しています。

夫婦でどこを目指しているか分かりませんが、頼もしい限りですね。

2017年の活動まとめ

2017年もドラマ
「あなたのことはそれほど」などに出演し、
忙しく活動されています。仲良し夫婦なだけに、
新たなオメデタもあるかも?!なんて思っていますが、
今のところなさそう。

しばらくは第一子ちゃんと筋肉を愛でつつ、
お仕事に忙しく過ごすようですね。

こちらの記事もチェック!

波瑠は鼻いじってもホクロは取らない?本名とロング画像!熱愛の噂!
こんばんは。 管理人のねろぬこです。 ここ最近寝不足が続いておりますが、めげずにがんばりますw さて、本日はNHK連続テレビ小説『あさ...
ベビーメタルWEMBLEYライブ映像と歌詞!SU-YUIMOAの歌唱力とダンスが可愛い!!
こんばんは。管理人のねろぬこDEATH(ΦωΦ)! なにげに調べたベビーメタルにハマリw 気づいたら布教活動しておりますw さて、...
スポンサーリンク

「ぬこになりたし」

トップページより最新記事が読めます!
メールアドレスなしでコメントできますので
お気軽にどうぞ(^ω^)

※コメントは承認制となっております。

姉妹ブログご紹介!
生活お役立ち情報サイト

妊娠出産・育児にママもおしゃれにコスメ・ファッション情報!

「はなぬこるんるん」☚検索
('ω')ノ☆

2017年は芸能以外に女子応援!
美容記事にも特化していきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク