福田典子アナのモヤさまが嫌い!?Cカップ画像と腹筋がかわいいと話題!?

*前置き*
記事タイトルはキャッチコピーです!悪意ありません!やや毒舌感もあるかもですが基本!本気で嫌いな人は書きませんw
*本文どうぞ*

こんばんはFC2さんからWordPressさんへ引越しして
7記事目ですw(ΦωΦ)管理人のねろぬこです。

人気バラエティ番組『モヤモヤさまぁ~ず2』
この番組管理人も大好きです(ΦωΦ)その3代目アシスタントに大抜擢されました!

モヤモヤさまぁ~ず

福田典子さんです!どうもテレビ東京初となる中途採用で入社したそう!
初代の大江麻理子アナ(右)と2代目の狩野恵里アナ(左)のキャラはどちらも
好きでした(^ω^)

moyamoya

3代目の福田さんも美人で天然ぽい?

さまぁ~ず三村さんのセクハラ洗礼もうけましたしw
今後の活躍が期待できますw
この番組のアシスタント出来たらも据わるでしょうねw

では本文へw

fukudaana

スポンサーリンク

福田典子プロフィール

名前:福田 典子(ふくだ のりこ)
出身地:福岡県福岡市
生年月日:1991年2月12日(25歳)
身長:167cm
血液型:AB型
趣味:写真とコラ
特技:クラシックバレエ
資格:ワープロ検定準1級
最終学歴:立教大学経営学部経営学科
勤務局:テレビ東京
出演番組:追跡LIVE! Sports ウォッチャー、モヤモヤさまぁ〜ず2

テレビ東京女子アナの登竜門とも言えるモヤモヤさまぁ〜ず2
(ΦωΦ)まだまだ福田さんの情報は少ないですが、これからWikipedia
肉づいていくでしょうねw

カップサイズと出身高校と前職について!

福田さんの出身高は私立の女子校でした。
そして福岡雙葉高等学校(ふくおかふたばちゅうがっこう)を卒業後
立教大学経営学部経営学科へ入学

画数多い(ΦωΦ;)w

そして2013年4月1日に福岡県の地方局TBS系列の
RKB毎日放送にアナウンサーとして入社します!

ちなみに福岡雙葉高等学校ってかなりの
お嬢様校みたいですね(^ω^;)

あと、福田さん推定BだのCだの言われていますが、どうもCカップ説が
濃厚とかw 管理人はあまり興味ない話ですが
Bなら賛成です(ΦωΦ)!

記事冒頭のさまぁ~ず三村さんのセクハラ洗礼の件ですが
これw ま、三村さんだから許されるのでしょうねw
あとテレビ東京さすが!
注1 もちろん触れてません(ΦωΦ)!たぶん

mimura

福田さん幼少時代から高校生までバレエをやってまして
この柔らかさ!バレエが似合う オデコ♡ いあw
美人ですw

RKB退社理由とテレビ東京へ中途入社で結婚!?

テレビ東京へ中途入社した福田さん
RKB毎日放送は2016年6月30日付けで退社しています。
ソースは福田さんご自身のSNS(ΦωΦ) 

退社理由は触れてませんが結婚の予定などは
まったくないとは明かしています(ΦωΦ)てことは
しばらくは独身!3代目抜擢でいきなり結婚はナイですもんねw

福田ペクンが嫌われる理由!アゴまとめw

どうもネットではとくに同性からあまり良く言われてないのか?
10月30日放送の「モヤモヤさま~ず2」でのこと
福田さんが自身の腹筋をさま~ずの三村マサカズさんに
触らせたことがネットでも「腹筋」キーワードで
盛り上がってる様です(ΦωΦ;) さっきのセクハラ洗礼に繋がるこの画像ですw

fukuda-onaka

ま、これ番組上の演出なんでしょうけど
女性からは

  • 「誘導して触らせる福田アナのあざとさにムカつく」
  • 「鼻の下を伸ばしきった三村がもう耐えられない」
  • 「モヤさまはオワコン」
  • 「テレ朝の松丸友紀アナと劇団ひとり&おぎやはぎに交代して」

と厳しい意見が(ΦωΦ;)まあまあw
福田さんがどうとかより三村さんの“いじり”に問題あると思いますけどw

あと以前同番組中で三村さんに

  • 「横から見るとおでこと顎が出てるのね」w
  • 「そうなんですちょっとしゃくれてるので横から撮らないでいただけると・・・」

と笑って返してた福田さんw
さらに大竹さんがw

  • 「神様が福田の顔をペクンと折り曲げちゃったのねw ペクンw」
  • それに反応した三村さんが「福田ペクン」と命名w

福田ペクンというあだ名がつきましたw

デコ♡っぱち管理人は好きです(^ω^)w
アゴは好みでしょうけどw

個人的には福田さん好きです!ま、あざとさは同性しか感じれないのかも
ですが(^ω^;) 悪い人じゃなさそうです!笑顔がいいっす!
同じキー局でも○ジ女子アナみたいにスレてないですから!

おまけw 140記事達成!とcssが反映されずw

あと、前記事でお話しましたとおりw余っていた残りの
パーマリンク/blog-entry-2.html ‎をこの記事に当て!

blog-entry-1.htmlblog-entry-140.htmlまで繋がりましたw

てことで、これで当ブログもこの記事で140記事目となりましたw

なんかややこしい(ΦωΦ;)FC2さんからの引越しで
段落タグも消えてしまい引越し前の記事は行間詰まって
読みづらかったし!ま、これはcssで改善?あとは、年末年始にでもゆっくり直そうかとw

メモ:鯖(サーバー)のmod_pagespeed設定 有効にしてると!
css変更しても反映せずw

読みづらいところありましたら(^ω^;)すみませんw

ではではこのへんで〆させていただきますw
長文お付き合いありがとうございました。