若槻千夏は鼻もいじった!?インスタがオシャレ!ガリガリで余命の噂!?

*前置き*
記事タイトルはキャッチコピーです!悪意ありません!やや毒舌感もあるかもですが基本!本気で嫌いな人は書きませんw
*本文どうぞ*

こんばんは。
管理人のねろぬこです。今回は若槻千夏さん第二弾ですw
若槻さんほんと大活躍ですね! 冗談抜きで4月の改編で冠もありそうです!
さて本日ですが前回記事で触れなかったあのことについてです。
若槻さん結婚とお子さんのはなし。そして「鼻」です。
昔の画像と比べると、あきらかに鼻が違いますよね??
そんな鼻にスポットあてつつ書いてきますw

kumatan1


さて、いきなりですが本題に入ります!

スポンサーリンク

鼻整形?画像を比較しますよ!

うーん、健康的でかわいいですよね!
こちらは昔の若槻さんです。この顔はこのかおでぜんぜんかわいいです。

chinatu_mae

ネットでもこんな声が多いです!
若槻さん昔はこんなに可愛かったと!
若かったのもあったのでしょうけど、なにか違いますよねー
そう、健康的なのです!
こちらは学生時代の若槻さん歯並びはおいときまして
笑顔がかわいいです。このレベルだけでも十分平均以上ですよね。

chinatu_gakusei

それでは、鼻の比較を

chinatsu_hanahoso

うーん・・・明らかに、は!、はな!!!鼻が細くなっていますよね!?

garigari

若槻さん、前回の記事でも書きましたが昔から体調を崩しやすい方でしたので
芸能界でのメンタル維持は辛かったでしょう。
病気もありましたが激やせして
鼻もやせたんですね! 、じゃ!!誤魔化されませんよ!!
若槻さん、これだけ細くするって、どう誤魔化されるとおもったんですか!
整形の疑惑じゃなくこれじゃガチっすw

いじったとされる芸能人たち

そのほか美容整形を受けているとあくまで噂されるかた達です。
本当にいじってるかは謎で、あくまで世間でそう言われているだけです。
いまはメイクの技術もすごいですし写真もデジタル加工できますからね。

aoi_mae

aoi_go

宮崎さんに関しては
10代の頃から比べるとわかりやすいくらい細くなってます!
鼻がシャープです!!

yumiko

釈由美子さん・・・さすがサイボーグと言われてるだけあってレベルが
違いすぎますw

yamadayu

山田優さん鼻はセーフです!
ただだれか分かりませんw

nanao

菜々緒さんです!なかなか鼻特化の方でてきません。が
この方も鼻はセーフですね!鼻は。

ai

皆藤愛子さんです。うーんなかなか鼻でません・・・
あいちゃんも鼻はせーふっ!

hamata

hamata2

前田敦子さんです前田さんはエラって言われてますね。
あとハマタ似なのも有名なはなしです。
と、なかなか鼻特化してるかただけでは絞れませんでしたが・・・
でもメ・イ・クの力ってほんとにすごいですねーw
と話しそれましたので

若槻千夏さん結婚と出産

若槻さんの話にもどしますw
2012年1月17日に一般男性とご結婚されました。
そして6月22日、女児を出産。いまじゃ珍しくないですけど、でき婚ですね。

chinatsu_ring

気になる旦那さんとの出会いですがご主人アパレル関係のお仕事されてまして
仕事の繋がりで出会ったようです。
ちなみに「中田英寿さん似」のイケメンとのこと。
若槻さんのお子さんの顔や名前はでてきません。
理由はこうです。
「なぜ子供の写メ&名前は公表しないのですか?」というファンからの質問があり。
若槻さんこう答えてます。
「私は知らない誰かによくも悪くも評価されるのが仕事ですけど彼女(娘)は仕事じゃないので」
ときっぱり。「自分の事はいいですけど家族が何か言われるのは嫌ですね」と。
若槻さんにとって家族は晒すものではなく、守るものということですね。
ちなみにお子さんの名前は「さくら」ではないかと噂になってます。

痩せすぎと話題

若槻さんがかかった潰瘍性大腸炎(かんようせいだいちょうえん)

kaien

2006年に国指定されたの難病です。
残念ながら、この病気の原因が解明されていないようでして完治する治療法は現在なく
規則正しい生活と投薬治療でお薬の服用で長期間にわたり寛解を維持するしかないそうです。
若槻さん復帰された現在はまだ良くなってるのでしょうか?
一時は一日に何十回もトレイに行くほどだったらしいです。
それは辛いですよね。

うれし~ #クマタン #クマタンの彼女 #ちなつん ?????#thanks???????

@wakatsukichinatsuが投稿した写真 –

復帰後の若槻さんキレイでもありますがカッコイイです!!
ネットでは劣化したとかとの声もありますが、ぜんぜん!
私はかっこよくて色気も増したと思います。
さて、ガリガリの原因は拒食症ではなく病気だったってことなんですね。
若槻さんこれからもどんどんテレビ出演のオファーも増えてきますよね。
いまこれ以上に忙しくなると心配なのが、また精神的にも肉体的にも披露が蓄積してきます。
ネットでは余命なんてキーワードもでてますが!
それが大爆発しないようほどほどにがんばってください!
若槻さん最近の活躍記事はこちらです。
関連記事!若槻千夏が出戻りの快進撃!パンチラトーク!!
ではではこのへんで〆させていただきますw
長文お付き合いありがとうございました。