長澤まさみはシワ取って整形?劣化で老け顔?背筋画像と元彼氏と結婚の噂!

こちらのブログ「ぬこになりたし」も
この記事で
200記事目となります!
こんにちは、たらです♪
このブログの専属ライターです。
記念すべく200記事目を書かせていただきます!

今日は、すっかりシワ、いえ!大人の色気を醸し出す女優!
長澤まさみさんについてです。

2000年のデビュー以来、ずっと第一線で活躍する大女優さんですね。
そんな彼女の素顔に迫りたいと思います!

スポンサーリンク

長澤まさみプロフィール!カップサイズ!

名前:長澤 まさみ(ながさわ まさみ)
愛称:まあちゃん、まっさん、がっさーわー
生年月日:1987年6月3日(29歳)
出身地:静岡県磐田市
血液型:A型
身長:168cm
スリーサイズ:B83 W57 H82
趣味: 読書・映画鑑賞・料理・ドライブ
特技: 水泳・ダンス
最終学歴: 堀越高等学校 卒業
職業:女優
事務所:東宝芸能
デビュー:2000年~

ちなみにカップサイズは
Eカップ(推定)とのこと(笑)

美少女のイメージが強かったですが
長澤さんも6月で30歳を迎えるんですねー

キャバレーがセクシー!

最近では、初のミュージカル『キャバレー』での
歌姫役がかなりセクシーだと話題になっていました。
確かに最近の長澤さんからただならぬ色気を感じます…。
30代はさらに過激な濡れ場に挑戦もあるかもですね!

うーん!セクシー
女の私でも見とれてしまいますね(笑)

ミュージカルで渡米!?

長澤さんはこのミュージカルを機に
2018年以降にはNY留学も視野に入れており、
ますます活動の場を広げているそうです!

驚くほどの美背筋!

つい先日、スポーツブランドの
「アンダーアーマー」(UNDER ARMOUR)が
長澤さんとアドバイザリー契約を締結しました。

日本人の女優を起用するのは初めてのことらしいです!

「日本の女性にスポーツの素晴らしさや、健康的な身体づくりの必要性を伝えたい。」という
長澤さんの日頃の想いがアンダーアーマーの理念と一致し、
今回の起用に至りました。

そのPR動画内で、
長澤さんの美しく鍛え上げられた背筋が話題を呼んでいます。

こちらがそのPR動画です

アンダーアーマー「I WILL. 私の意志 長澤まさみ」

たった1分ちょっとなのですが、
あまりの美しさに釘付けです(>_<)

長澤まさみ実践!5つのダイエット法!

普段からスタイルキープを怠らない長澤さんですが、
ここではそんな長澤さんが実践している5つのダイエットについて紹介します。

①鏡を見る

芸能人はとにかく見た目が大事です。
お風呂上りや着替えの時など、
裸に近い状態で自分の体をチェックすることで、

自分の自信のある部位や絞らないといけない
部位がしっかり把握できます。

②シナモンで体温キープ

長澤さんは体温を高く保つことで、
新陳代謝や基礎代謝を上げるようにしているそうです。
その一つの手段として取り入れているのが
“シナモン”

シナモンには、血管を拡張させて血液の流れを良くしてくれる働きがあるため、
冷え性の改善に最適です。

冷え性を防ぐ他、むくみや腸の働きの改善、
脂肪燃焼の促進など様々な効能が期待できる優れものです!

③食へのこだわり

やはりダイエットの要となるのは食事です。
長澤さんが食事をする上で
気を付けていることは以下の二つだそうです。

  • 自炊をする。(三食なるべく)
  • 脂っこいものは食べない。

基本的なことですが、
これを意識して継続するのは
なかなか強い気持ちを持ってないと無理そうです!

④白湯

白湯ダイエットは、
「代謝が良くなりダイエット効果が高い」ことでも
有名ですね。

以前書いた深田恭子さんの記事でも、
彼女が行っているダイエット方法として取り上げています!

深田恭子のカップはF!?ビキニ画像!元彼と太ってた昔と現在の体重が気になる!
こんにちは、たらです。 2017年初の投稿になります。よろしくお願いします♪ そんな今年一発目は、深田恭子さん! 1/13スタ...

⑤ピラティス

ピラティスとは、ヨガと似たような動きをするエクササイズで、
ダイエットにも良いとされています。

ピラティスもヨガも健康法には変わりませんが、
その効果が変わります。

  • ヨガ:呼吸とストレッチに重点をおきながら、
    筋肉を強化する。
  • ピラティス:正しい骨格を意識しながら、体幹の筋肉を整える。

長澤さんのスタイルキープの秘訣はこれだったんですね!

抜群のプロポーションの裏側にはこれだけの努力があったんですね。
それは納得できます( ;∀;)

長澤まさみ歴代彼氏!結婚の噂!

これまでに多くの男性芸能人を虜にしてきた長澤さんですが、
その歴代彼氏だったであろう方たちを紹介します。

  • 二宮和也(2007-2009?)
  • AKIRA【EXILE】(2011年頃、約半年間)
  • 伊勢谷友介(2013-2014)

大物有名人ばかりですが、そんな長澤さんの最新の彼氏ではないか?
と噂されているのが

RADWIMPSのボーカル野田洋次郎さんです。
やはりモテモテです。

先日、二人がベトナム料理で会食を開いていたところを
報じられたことが発端です。

これだけでは交際が確定かどうかは分かりませんが、
以前から長澤さんは野田さんの大ファンらしいので、

この先、その可能性も考えられそうですね(笑)

女優さんは晩婚でしょうが三十路で結婚なんて衝撃ニュースも
あるかもです!

シワ取った?整形まとめ!

最近ではシワが目立たない?なんてネットの意見も(笑)
ひょっとしたら女優さんですし…それなりに注入されてるかもですね!
劣化したとか老けたなんて意見もありますが…

どんな美女も年を重ねればしかたありません!
今後は大人の色気で勝負ですね!

長シワ、じゃなく長澤さんの今後のご活躍、
美肌を含め応援しますね!

二宮和也さん野田洋次郎さんと噂になったこちらの記事もどうぞ!

二宮和也は顔がでかい!低い身長でキモくてもモテる理由は演技力!?
こんにちは。管理人のねろぬこです。 本日は国民的アイドルでアカデミー賞俳優のこの方 二宮和也さんです(^ω^)チビで顔がデカイなど酷い言...
臼田あさ美の元彼氏との破局理由!素顔画像と結婚の馴れ初めが気になる!
こんにちは。たらです。 今回は笑顔が印象的な女優・臼田あさ美さん! 先日、結婚を発表されましたね。また1月から放送のドラマ「銀と金」...
スポンサーリンク

「ぬこになりたし」

トップページより最新記事が読めます!
メールアドレスなしでコメントできますので
お気軽にどうぞ(^ω^)

※コメントは承認制となっております。

姉妹ブログご紹介!
生活お役立ち情報サイト

妊娠出産・育児にママもおしゃれにコスメ・ファッション情報!

「はなぬこるんるん」☚検索
('ω')ノ☆

2017年は芸能以外に女子応援!
美容記事にも特化していきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク