沢尻エリカが嫌い!?ハーフ?カップと離婚後の現在!ノーメイク画像が必見!?

何かとお騒がせだった女優も
この頃は需要が無いことに
お気づきなのかw おとなしめでやや拍子抜け?

こんばんは、うさこです。
本日はドラマ「母になる」で主演を務めている

沢尻エリカさんです。
演技はもちろん高評価ですが

ほんと最近大人しいですよねw

風化しないよう
今までの騒動を振り返り!

最近のエリカ様を見ていきましょうw

沢尻エリカ画像

スポンサーリンク

沢尻エリカさんプロフィール!気になるカップ!

名前:沢尻 エリカ(さわじり えりか)
本名:澤尻 エリカ(読み方同じ)
生年月日:1986年4月8日(31歳)
出身地:東京都出身
血液型:A型
身長:161cm
体重:43kg
スリーサイズ:B83cm W58cm H86cm
カップサイズ:D
最終学歴:日出女子高校中退
趣味:音楽鑑賞、映画鑑賞、テレビゲーム、カラオケ、人間観察
特技:乗馬、水泳、ダンス、ピアノ
職業:女優、歌手、モデル、MC
事務所:エル・エクストラテレストレ所属(スペインに所在する個人事務所)

カップサイズは丁度いいサイズですかねー
沢尻さんのスタイルにバランス取れてますね!

沢尻さん主な活動!

映画

  • 2005年 パッチギ!
  • 2006年 手紙
  • 2007年 クローズド・ノート
  • 2012年 へルタースケルター
  • 2015年 新宿スワン

ドラマ

  • 2005年 1リットルの涙
  • 2006年 タイヨウのうた
  • 2014年 ファーストクラス
  • 2015年 ようこそ、わが家へ
  • 2017年 母になる

 

デビューはモデル!女優から歌手までこなす多才ぶり!

デビューのきっかけは
小学6年の時の

りぼん懸賞ページのモデルでした!
その後は二コラのモデルになったようです!

沢尻デビュー時

※二コラ時代

初めての女優デビューは
2003年のホットマン
ドラマ初出演をされています!

ホットマン制服画像

沢尻さんの制服姿初々しいです!
その他の画像もどうぞw

沢尻セーラー服

この頃はエリカ様感は
全くなし!

「エリカちゃん」って
違和感なく呼べそうw

2004年には“問題のない私たち”
で準主演を務められ

初の映画出演

その後も
着実に実力をつけていきます!

映画“パッチギ!”では
映画賞、新人賞を総なめでした!

パッチギ!

初主演ドラマの

“1リットルの涙”でも
沢尻さんの演技は高く評価され
たくさんの賞を受賞されていました!

病気と闘う姿に
心をうたれる視聴者は
多かったのではないでしょうか!

1リットルの涙

涙、涙の作品でした!

エリカ1リットルの涙

そしてあんな美少女がこんなにも毒されるものかと
後にショックを受けたのもいまや
懐かしいものですw

2006年にはドラマ“タイヨウのうた”
で演じたKaoru Amane
歌手デビューされています!

2週にわたってオリコンチャート1位獲得!
女性アーティスト最高初動売上15万枚!
史上初の初登場から
5週連続トップ3入り!
の大記録を打ち上げました!

才能に恵まれたエリカ様!
容姿端麗!性格やや難w?

Kaoru Amane – タイヨウのうた

2007年「別に」騒動で仕事激減!

これ有名な話ですが
映画“クローズド・ノート”の舞台挨拶で

進行役を睨みつけたり
腕を組んでふてくされる態度
そして「別に」発言w

しかしこれには
理由があるとか!

実は事務所の先輩
竹内裕子さんの発言が
原因だったとか!

派手な衣装で登場した沢尻さんに
「ギャートルズみたいでかわいいね」と皮肉ったとかw

別に発言

これが本当なら…竹内さんも半分
悪いような気がしますねw

この騒動で沢尻さんはかなりバッシングを受けました!

そして同年10月謝罪会見ひらきましたね!

エリカ様謝罪会見

涙のエリカ様

これまさに!噓泣きなのでは?
まで言われていましたね!

そして2009年9月には
前事務所のスターダストプロモーションと契約解消…
2010年まで芸能活動休止しています。

幸せな家庭から転落!父親の失踪と病死!?次兄の事故死!

沢尻さんは父親が日本人で
母親がアルジェリア系フランス人の
ハーフになります!

個人的にはハーフ顔には見えないですけど?

まず父親について調べてみたところ
澤尻義勝さんという名前で
馬主だったらしく

16頭の競走馬を所有していたそうです!

すごいですね!
かなり裕福だったでしょうね!

しかし
沢尻さんが9歳の時に失踪!?

6年間も失踪!?(中学3年の時に帰宅)
だったということですね!

ですが帰宅した年に
癌で亡くなったそうです!

失踪の理由は不明!

そんな中また
悲劇が起こります!
沢尻さん高校1年の時に
次兄(兄)が交通事故で亡くなります。

思春期という時期に
このような災難に
次々と見舞われるとは
本当に苦労されたでしょうね!

こちら沢尻さんのお母様!

エリカママ画像

以前は地中海レストランを
経営されていましたが
現在は閉店されているようです。

そして兄(長男)で元俳優の
澤尻剣士さんは

鍋屋さんの店長を
されているそうです!

噂によるとイケメンらしいですw

確かに!笑顔が爽やかで素敵な方ですね!

エリカ兄画像

ちなみに沢尻さんはとても家族思いだそうで
「大切という言葉では表現しきれないほど
強い力で結ばれている」
と語っていました!…で離婚w?

またもや悲劇!結婚から泥沼離婚劇場!

2008年22歳年上の
高城剛さんと結婚されましたね。

あの「別に」事件から
活動休止前に結婚されましたw
高城剛さん画像はこちら!

高城剛元旦那

この笑顔…まさかその指輪を外す時が来るとは…
切ない笑顔のお写真ですねw

高城剛(元旦那)さんのプロフィール!

名前:高城剛(たかしろ つよし)さん
生年月日:1964年8月18日(現在53歳)
出身:東京都出身
職業:元映像作家、ライター、元広告プロデューサー、
事務所:株式会社高城剛事務所代表取締役、ハイパーメディアクリエイター

ちなみにプロポーズの場所(既に離婚されてますが)は
中央アジアのアルタイ共和国で

皆既日食を眺めている中
高城さんから言われたそうです!

演出しましたね~w

沢尻エリカ結婚式着物

色白で着物も似合いますね!

離婚理由は何!?

今となってはどうでもいいですが、この1年後に
沢尻さん側から離婚の意志を表します!

理由はシンプル!信頼を失ったとか!

真相は夫婦にしかわかりませんが

高城さんは
週刊誌のインタビューで
こんな発言をしていました。

「エリカを脱がせて
金にしようとしている連中がいる」

沢尻エリカさんは薬物依存だ等…

こんな事言われたら
離婚したくなりますよねw

でも結局高城さんは
エイベックスからの手切れ金が
目当てだったので!?という
憶測があがり撃沈w

離婚の意を表してから4年で
離婚成立です!

2013年に高城さんと
ようやく縁が切れましたw

離婚会見での爽やかなお顔!

笑顔の離婚会見

ちなみにノーメークのすっぴん姿だそうですが
嘘ww でもほんとに楽しそうな笑顔の離婚会見ですねw

女優業復帰!演技には定評!?映画監督の蜷川実花さんも絶賛!

蜷川監督さんいわく
「現場での彼女は“りりこ”そのももでした」
と賞賛のコメントをされていました!

ヘルタースケルターでのお話!

ヘルタースケルター画像

沢尻さんいわく
「この作品と、りりこには
撮影している時から真剣に向き合い、
自分の魂を削って作った作品です」
と語っています。

そんな粋なコメントの反面w
こんなことも!

  • 事件ファイル1
    大物先輩!実力派女優の
    寺島しのぶさんとの共演シーンに
    平気で二日酔いで遅刻!
  • 事件ファイル2
    撮影が残っているのに
    勝手に帰宅!
  • 事件ファイル3
    これまた大物先輩女優の
    桃井かおりさんは
    エリカ様ばかりが注目されることに
    許せない気持ちだったようで
    撮影時は口もきかなかった!
    深酒して遅刻してきた時は
    怒りまくっていたという証言あり!

ちなみに共演の水原希子さんは

「すごく優しくて、
いつも妹分みたいに
かわいがってくれました」

と言わされ、いえw お話されてます。

同じく共演の綾野剛さんは

「ああいうデリケートなシーンは
参っちゃうことが多くなると思う。
それでもコミュニケーションを惜しまずに、
正しい姿勢で現場に
いらっしゃったと思いますし、
主役のいない舞台あいさつも
この映画なら
ありなんじゃないかなと思います」

とコメントされています。

確かにこの作品は精神錯乱シーンの多さや
脱ぎ絡みも凄く私生活でもおかしくなってしまう程
過酷な撮影だったと思いますね!

女優魂を見せつけた作品だと思います!

と、このタイミングで記事冒頭の沢尻さんの
薬物依存発言
高城さんの沢尻さんの大麻使用説の邪魔な
コメント!

この作品は離婚協議中に撮影されていたので
またこのような話が出てしまったのでしょうね!?

やはり毒舌全開?エリカ様は変わっていなかった!?

最近の沢尻さんというと

4月11日放送の
踊るさんま御殿2時間スペシャルで
明石家さんまさんから
「最近はおとなしくて沢尻らしくない」
と言われていましたw

SNS上の中傷に
さんまさんは「慣れてるやろ」と突っ込み
エリカ様は「全然何とも思わないです」と話すも

“死ねばいいのに”と書かれると
お前が死ねよ、みたいなと発言!

スタジオも笑いに包まれましたw

沢尻エリカの毒舌ぶり

世間ではこの発言に
賞賛の声が多いようです!

「最近はぶりっ子
の嘘くさいタレントが多いから
沢尻さんみたいな人がいてもいい」

など!

沢尻さんも迷走中!?でも受け入れられる時代が
きたんですかねw?

ドラマ「母になる」の演技に心打たれる視聴者続出!

この作品で沢尻さんの役は
初の母親役

ストーリーですが

ある日突然
3歳の息子が誘拐されます!

そこで見せた泣き崩れるシーン!

母になる画像

Twitterでは

  • 「神すぎる」
  • 「やっぱり上手いな」
  • 「子供産んだこと絶対あるでしょ」
  • 「母になるよかった!沢尻エリカ本当に演技うますぎる。
    ほかのドラマも楽しみ~」
  • 「沢尻エリカの泣き演技最高だった」
  • などの声があがっていました!

ちなみに板谷由夏さんですが
以前からスペースチャンネル5の!

うららの声優説!
これ私もずっと、そう思っています!

ゲーム中では、うららの声優は謎のまま!

うららの声優は「Herself(彼女自身)」

スペースチャンネル5 Part2

聴いてみると板谷さんに
きこえなくともないでね!

今後の注目作品!今度は初の刑事役!まとめw

松坂桃李さん主演映画で
2018年公開予定の「不能犯」
ヒロイン役で出演!

沢尻さん演じる多田友子
署内一の美女で
嘘と曲がったことが大嫌い
口は悪いがw
部下や改心した前科者の面倒見もよく
姉御肌の出来る女刑事役という設定!

アクションにも初挑戦!

不能犯画像

今度はどんな沢尻(エリカ様)さんを
見せてくれるのか
とても楽しみですね!

色んな意味で楽しみですw

今後も謙虚にお願いしますねw もう大人ですから
演技は評価します!応援しますね!

沢尻さん共演NG!?の女優さん記事もどうぞ!

相武紗季と旦那の身長!馴れ初めと元カレ破局理由!姉はブスだった!
こんにちは。管理人のねろぬこです。 2016年5月3日(火)に女優の相武紗季さんが結婚されました(^ω^) ほんとにおめでとうございます...
北川景子の髪型アレンジ!汚い食べ方画像!DAIGOとの馴れ初めが気になる!
こんにちは、たらです! 今日は、女優の北川景子さんです。 DAIGOさんと結婚されてから、さらに魅力が増した気がします。先日発売され...
スポンサーリンク

「ぬこになりたし」

トップページより最新記事が読めます!
メールアドレスなしでコメントできますので
お気軽にどうぞ(^ω^)

※コメントは承認制となっております。

姉妹ブログご紹介!
生活お役立ち情報サイト

妊娠出産・育児にママもおしゃれにコスメ・ファッション情報!

「はなぬこるんるん」☚検索
('ω')ノ☆

2017年は芸能以外に女子応援!
美容記事にも特化していきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク