木南晴夏の脇が汚くて嫌い?姉画像と元彼氏は誰?結婚の噂が気になる!

今回は目ヂカラとホクロが印象的なこの方!
木南晴夏さんに注目します!

こんにちは。Rinです。
ショートやミディアムも可愛いのですが、
私は断然ふわふわロングが好み!

木南晴夏さんロング

今までで一番インパクトあったのは映画
「20世紀少年」

小泉響子役!

キャスティングが原作に忠実過ぎて話題になった映画ですが、
中でも木南さんの再現度は群を抜いていて、
まさに度肝抜かれちゃいました!

20世紀少年の小泉響子役

ちなみにカンナ役
平愛梨さんも激似でした!

平愛梨さんカンナ

スポンサーリンク

木南晴夏プロフィール!

名前:木南晴夏(きなみはるか)
生年月日:1985年8月9日(31歳)
出身地:大阪府
血液型:A型
身長:162cm
趣味:パン作り・お菓子作り
特技:日本舞踊・韓国語・英語
職業:女優
事務所:ホリプロ

「木南」って珍しい名字ですよね。
初めは「コナン」かと思いましたが、
名探偵じゃないし。

「コナミ」かなとも思いましたが、
ときメモとかもう知らない人多いだろうし。

実際は「キナミ」だったわけですが、
初見で読める人はなかなかいないだろう難読名字ですね。

資格マニア!?パンシェルジュ検定3級!

パン作りはもはや趣味の域を超えていて、
「パンシェルジュ検定3級」なる資格も保有。

製法・器具だけでなく、
歴史や衛生までをカバーする幅広い知識が必要な検定です。
3級は「ベーシック」なもので、
累計17000人以上が合格してます。
ちょっとおもしろそう!

パンシェルジュ検定3級

更には、試験ではなく講座の受講と課題で認定される
「ジュニア・ファームマエストロ」も保有しているそうです。
こちらは農業系で、
種まきや苗の植え付けなどを体験するそう。

麦から育ててパン作り!なんてことになったら面白いですね。

ワンオクRyotaとの結婚は?

木南晴夏さんといえば、人気ロックバンド
「ONE OK ROCK」

Ryotaさんとの交際が有名でしたね。
お互いの事務所が交際を認めていて、
かなりオープンな交際でした。

結婚間近か?!なんて言われてましたが…

Ryotaと木南晴夏さん

なんとRyotaさんは別の女性と結婚!
しかもそれがアヴリルラヴィーンの妹というからさらに驚きです。

I am so happy because I got married with Michelle!!She is so amazing😎❤️

RYOTAさん(@ryota_0809)がシェアした投稿 –

まぁ、付き合ったら必ず結婚するってもんじゃないとは思いますが、
元彼の結婚報道ってどんな気持ちで見るんだろう…なんて考えてしまいました。

その後は特に浮いた噂もないのですが、
そろそろ新しい話もでてくるのでは?とうっすら期待しています。
料理もできるわけですし、
いい奥さんになりそうですよね。

美人姉妹!姉はミュージカル女優の木南清香さん!

木南晴夏さんには「木南清香(きなみさやか)」さんというお姉さんがいて、
実は女優をされています。

女優といってもミュージカル舞台を中心に活動されているので、
テレビっ子にはあまり馴染みがないかもしれません。

2016年のドラマ
「勇者ヨシヒコと導かれし七人」での姉妹共演で
初めて見たという人も多いのでは?

2人とも目力がすごい!舞台映え、
テレビ映えしますね。以前映画のインタビューで
「10代は姉と仲が悪かった」という発言もありましたが、
今は仲良し姉妹のようでうらやましいです。

木南清香さんお姉さん

相武紗季さんを芸能界に連れてきたのは私!?

木南晴夏さんは、
同じく女優の相武紗季さんと長く付き合いがあるそうです。
知り合ったのは幼少期とのことですから、
幼なじみってやつですね。

相武紗季さん

芸能界デビューは木南さんが先。
2001年「夏の高校野球PR女子高生」に選ばれたことで、
相武さんは高校野球や芸能界に興味を持ち、
翌年のPR女子高生になったそうです。
相武さんのファンは木南さんに足を向けて寝られませんね。

2人とも人気女優となり、2015年には
ドラマ「仮カレ」(かりかれ)でも共演しています。

仮カレ

いつかW主演なんてことがあったらおもしろそうですね。
今後の活躍にも期待です。

2017年4月ドラマ
「貴族探偵」

ワキ毛痕がブツブツ!?韓国人?まとめ!

木南さんをネット検索しますと

  • 「ブツブツ」
  • 「くさそう」
  • 「ワキ毛」
  • 「ワキ ブツブツ」
  • 「韓国人」

ほんと!ネット住民は言いたい放題ですね!
木南さんが以前に韓国人役をやってたことから
韓国人との噂や

ワキもそこまで騒ぐこともないかと!…
ちょっとだけブツってますかね?

木南さん脇

でも、いいんです!

私は今後も木南さんを応援しますね!

こちらの記事もおすすめ!

相武紗季と旦那の身長!馴れ初めと元カレ破局理由!姉はブスだった!
こんにちは。管理人のねろぬこです。 2016年5月3日(火)に女優の相武紗季さんが結婚されました(^ω^) ほんとにおめでとうございます...
平愛梨は嘘で計算した演技!?姉より美人の妹も偽天然か気になる!
こんにちは。 管理人のねろぬこです。 ここ最近は天然、おばかキャラがひしめくなか いまとなっては、天然なんて個性とも言えなくなってきて...
スポンサーリンク

「ぬこになりたし」

トップページより最新記事が読めます!
メールアドレスなしでコメントできますので
お気軽にどうぞ(^ω^)

※コメントは承認制となっております。

姉妹ブログご紹介!
生活お役立ち情報サイト

妊娠出産・育児にママもおしゃれにコスメ・ファッション情報!

「はなぬこるんるん」☚検索
('ω')ノ☆

2017年は芸能以外に女子応援!
美容記事にも特化していきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク