泉里香モグラ女子のカップは豊胸?水着画像!ゆるふわで筋トレも凄い!?

GWも後半に入り本日は「こどもの日」です!
今年も人込みを避けw近場で満喫しております!
管理人ねろぬこですw

先日、日本テレビ「スッキリ!!」
泉里香さんというなんともカワイイモデルさんを見たのですが…
ズバリ!一目でファンになりました!w

スッキリ!!では
泉さんのスタイルキープの
エクササイズ映像が
もちろん録画w

なんというか笑顔と謙虚な姿勢!?

裏表の無いかわいい泉さんに好感度アップ!

なお微乳派の私にはそこは特に興味もでませんでしたが
とにかく巨乳
その巨乳ゆえの悩みがあるとか!

そのカップサイズはEとも!?
そしてなんと番組内で胸をまれる!?

過去には実写版セーラームーンにも出演され!
そんな黒歴史いあw

気になる泉さんを調べてみました!

泉里香

泉里香プロフィール!

本名:泉 里香(いずみ りか)
別名義:リスト

  • 浜千咲(はま ちさき)
  • 梨華(りか)
  • 泉里(いずみ りか)

生年月日:1988年10月11日(28歳)
出身地:京都府
血液型:A型
身長:166cm
スリーサイズ:B81 W57 H83
職業:ファッションモデル、女優、タレント
デビュー:『melon』専属モデル
事務所:スターダストプロモーション

芸名に一時迷走されてたようですねw
現在は本名でもある

泉 里香(いずみ りか)さんで落ち着かれてます!

先日の2017年4月11日に発売した
ファースト(1st)写真集
『Rika!』はこちら!

Rika!写真集

ハワイがロケ地でテーマは
「付き合いはじめの恋人のような距離感の再現」!?
意味が分かりにくいですがw

泉里香さんの水着姿の写真集です。

4月16日(日)HMV&BOOKS TOKYO にて
ファースト写真集
『Rika!』の発売を記念し
握手会イベントを開催しました。

近ければ…(´;ω;`)ウッ…

イベントに駆けつけたファンは
3割が女性だったそうです。
女性からの人気があるのもうなずけますね!

このアンニュイな表情!かわいいです!
もちろん買い!!

泉里香セーラーマーキュリー画像!とメンバーの現在!

泉さん実写版『美少女戦士セーラームーン』(CBC制作、TBS系列)
では、セーラーマーキュリー
水野亜美を演じてました。

泉里香セーラーマーキュリー

かわいいですね!
個人的にはショートヘアよりロングが好みですが
セーラーマーキュリーならOKです!

ちなみにその当時は
芸名の浜千咲(はま ちさき)さんで活動されてました。

こちら当時のセーラームーン集合画像です!
現在のお写真はで確認できますw

泉里香と北川景子セーラームーン

セーラームーンメンバーは左から

  • セーラージュピター・木野まこと役
    安座間 美優(あざま みゅう)さん
  • セーラーヴィーナス・愛野美奈子役
    小松彩夏(こまつ あやか)さん
  • セーラーマーズ・火野レイ役
    北川景子(きたがわ けいこ)さん
  • セーラーマーキュリー・水野亜美役
    泉里香(いずみ りか)さん ※当時は浜千咲
  • セーラームーン・月野うさぎ役
    沢井美優(さわい みゆう)さん

現在のお写真は順番バラバラw
時代の流れですかね…やや劣化された方もお見えですが…?
現在の皆さんも十分美人さんです!この頃のメンバーは今でも仲いいそうで!
定期的に“セーラー戦士”
女子会を開いてるそうです!

泉里香と北川景子セーラームーン画像

その女子会の名ですが
「戦士の集まり」
楽しそう!参加したい!w

セーラーマーズ役だった北川景子さんは
泉さんと同じスターダストプロモーションです。

10年の下積み!?水着画像でカップ検証!ビーナスのえくぼ!

今ではOLさんが一番なりたいモデルナンバーワンと言われてます
泉さんですが実写版セーラームーンで共演した
北川景子さんに当時は注目が集まり

『北川以外全員知らない』
泉さんもオマケ扱いだったそう…
活躍するまでは
10年もの長い下積み時代だったそうです…。

でも今年はブレイク間違いなしですよ!
アラサーモデルとして遅咲きではありますが!
十分すぎるほどのかわいさ!女性は10代20代より
泉さんこれからですよ!

そんな泉さんの「ビーナスのえくぼ」
水着画像から検証します!

泉里香水着画像

ウエストのマシュマロくびれも綺麗!

泉さんのキャッチフレーズといえば

  • 「ゆるふわボディ」「エロふわボディ」
  • 「天使の羽」肩甲骨のラインが綺麗!
  • 「ビーナスのえくぼ」腰とお尻の間にできるえくぼ!

ちなみにこの「ビーナスのえくぼ」は70kgのバーベルを
下半身の力で持ち上げるトレーニングで維持しているそうです!

ちなみに「ヴィーナス(ビーナス)のえくぼ」ですが
腰とお尻の境あたりにできる
へこみのこと!

背骨を中心に左右1つずつあります!
ただ、泉さんの画像ではビーナスのえくぼが
分かりずらいですのでw ほかの外国モデルさんの
画像と合わせてどうぞ!

泉里香ビーナスのえくぼ画像

ちなみに西洋では、このえくぼ
美しさの条件の一つと言われているそうです。

おまけで天使の羽
これも他のモデルさんの画像ですが
ラットプルダウンという背中のエクササイズで
つくるそうです!

天使の羽

背中のエクササイズ(ラットプルダウン)

2017年4月17日(月)放送の「もしかしてズレてる?」で
美の秘訣とこだわりを紹介してくれてました!

ニットで分かる!ゆるふわボディ!大きすぎる胸の悩み!?

泉さんの魅力の
“ゆるふわ”“エロふわボディ”ですが
過去にはその大きな胸がコンプレックスだったそうです…
2017年1月7日(土)放送の日本テレビ系
「上には上がいるもんだ」でもその悩みを
お話されてました。

ちなみにその悩みですが

  • Tシャツがすぐ伸びてしまう!
  • カーディガンが上手く閉まらない!
  • ワンピースが落ちて妊婦さんのように見えてしまう!

など!当時のモデルのお仕事ではそういうスタイル(体型)は
全く求められていなかったそうですで
究極で8日間断食とか過酷なダイエットもしたそう!

泉里香胸の悩み画像

色んなダイエットも効果なかったそうです…が!
ダイエットっていっても当時求められてたスタイルじゃなかったって
だけで全然ポッチャリ体型でもなかったんですよ!

泉さん…なかなか鳴かず飛ばずな時代だったのは
これが原因だったんですね…

泉里香ニット胸

すごいボリュームw でも
泉さん美脚ですし今ではこのボディが遅咲きブレイクで!
ほんとよかったですね!

泉里香ニット胸

ほんと美脚でかわいいと思います!
ただ個人的にはそこまで
胸のボリュームはなくてもいいですw

下積み10年の泉さんの転機!

泉さんの転機は去年依頼が来て出版した
初のライフスタイルブック!
『RIKA』

「自分にとってこれが最初で最後のチャンスだろうな」っと
泉さん生まれて初めて服を脱ぐ決意を!
“肌を見せる”撮影に挑戦しました!
ヌードではないですw
美ボディを大胆に披露した
ランジェリーフォトに初めての挑戦でした!

RIKA 単行本(ソフトカバー)

このスタイルブック出版後、
ファンからは

  • 「里香ちゃんこんな体だったんだ!」
  • 「憧れの体」
  • 「泉里香の体になりたい」

と言われるように!

2017年3月26日(日)放送の
日本テレビ系「チカラウタ」出演時には

泉さん

  • 「自分をわかってあげられた」
  • 「自分はこれでいいんだってわかった。自分のいいところをちゃんとわかってあげなきゃって思った」
  • 「自分が嫌いでどうしたらいいかわからなくて、
    28歳になってもなにが残ってるのか本当にわからなかった。」
  • 「でも1つのきっかけで今こうしてテレビに出ることが出来たので本当に嬉しいです」

と涙を流したそうです(´;ω;`)ウッ…

ほんと長かったですね…
スッキリ!!で私が感じた泉さんの笑顔と謙虚な雰囲気は
本物でした!

指原莉乃(HKT48)が大絶賛!モグラ女子(泉里香)の胸を揉むw

モデル+グラビア=で
「モグラ女子」とのことw
「モデル」と「グラビア」を合体させた造語で、

女性向けファッションモデルと
男性向けのグラビアモデルの
二刀流で活躍する女子をさします!

そんな泉さんネットではDカップ以上はあるという
もはやEでしょう!

その胸を「上には上がいるもんだ」で指原さんがもんでましたw

泉里香と指原莉乃

指原さん泉さんの大ファンで
ネットで泉さんの画像を探しては保存しているそうです。
そんな憧れの泉さんのを触った後の
指原さんのコメントw

憧れとはいえ泉さんの完璧すぎる胸への嫉妬から
「どうか乳首が長くあってくれ」とゲス発言もw

あとネットでは豊胸なんてワードもありますが…
胸が大きいことがコンプレックスだったのですから
豊胸なんて!ガセですね!

スッキリ!!でヒップアップエクササイズを伝授!

こちら先日放送の冒頭で触れました
「スッキリ!!」出演時の

泉里香さんヒップアップエクササイズの動画です!

泉里香が自宅で出来るエクササイズを披露

ほんと笑顔が最高です!
これ私も試しましたがかなりキツイです!
でも自宅でも出来ますし器具もいらないし
夏に向けて美ボディを手に入れましょう!

話題のCM!熱愛の彼氏の噂まとめw

こんなパーフェクトボディで性格もいいでしょうし
熱愛のうわさも気になりましたが!どうも彼氏はいないようです!

泉里香画像

遅咲きで10年目でブレイクでいきなり「泉ロス」なんて
ファンになったとたんそれでは辛いですしw しばらくはお仕事に専念されるでしょう!

話題のIndeed CMはこちら!

泉里香さんと斎藤工さんがCMで“8変化”!?「Indeed」の新CM公開

泉さんこれかも応援していきますよ∩゜∀゜∩

ではではこのへんで〆させていただきますw
長文お付き合いありがとうございました。

北川景子さんセーラーマーキュリー記事もどうぞw

北川景子の髪型アレンジ!汚い食べ方画像!DAIGOとの馴れ初めが気になる!
こんにちは、たらです! 今日は、女優の北川景子さんです。 DAIGOさんと結婚されてから、さらに魅力が増した気がします。先日発売され...

「ぬこになりたし」

トップページより最新記事が読めます!
メールアドレスなしでコメントできますので
お気軽にどうぞ(^ω^)

※コメントは承認制となっております。

姉妹ブログご紹介!
生活お役立ち情報サイト

妊娠出産・育児にママもおしゃれにコスメ・ファッション情報!

「はなぬこるんるん」☚検索
('ω')ノ☆

2017年は芸能以外に女子応援!
美容記事にも特化していきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加