市原隼人は筋肉あってもハゲ?劣化したスタイルと元カノ嫁が気になる!

塩顔?しょうゆ顔?ソース顔?
男性の顔の種類を調味料
例えはじめたのはいつからでしょうかね?

ネットでは薄毛で禿げた?シワが増えただの!
劣化なんて言われようも…
ほんとネット民はひどいですね!

こんにちは。Rinです。

今回は塩顔男子の中でも
元祖に近いんじゃないかと思います。

年齢重ねるのにシワは比例します!
増えるのは仕方ないですよね!

熱い演技の「市原隼人さん」に注目してみます!

熱すぎる演技を脱し渋い大人の演技にも期待です!

市原隼人薄毛

スポンサーリンク

市原隼人プロフィール身長は!?

名前:市原隼人(いちはらはやと)
生年月日:1987年2月6日(30歳)
出身地:神奈川県
血液型:A型
身長:171cm
趣味:料理(お菓子作りも)
職業:俳優
事務所:スターダストプロモーション

市原さん標準身長よりやや低めでした…でもそれも演技のあの
気迫でカバー!?

好きな食べ物はだという可愛らしい面もある
市原隼人さん。

インスタでも自作の料理やスイーツの写真を上げています。

手先が器用なようで、おいしそうなだけでなく見た目もキレイ!

カジュアルめのB系ファッションがお好みのようで、
細眉に白や黒の私服はイカツい感じもあります。

キャップ姿も多いですね。
隠すため?

常に映画やドラマに出演しているため、
髪型がコロコロ変わる印象です。

基本は爽やか短髪ですが、
最近は大河のボウズもありましたね。
ドラマ出演殿兼ね合いでボウズは特殊メイクだったようですが、
似合っていました。

2月4日の自身初のmeetingのミーティング(笑)ご縁があり「.cook」さんとご一緒させて頂く事となりました♪腕はともかく以前から料理をするのが好きだったので、なんと皆さんにその場で料理を作り提供致します‼美味しく食べて頂ける様に準備していますので、楽しみにして頂けると嬉しいです(^^) ギャラリースペースなどには門外不出の物を含める約200枚以上の写真の展示、バイクの展示、映像、トーク、などを予定していて、かなり盛り沢山になってます。 …うん。初めての事なので自分が一番緊張してるかもしれません(笑)ラフな感じで向き合える場所がいいですよね♪皆さんと話せる時間を大切にします。…そして、70人程限定となってしまいます(T-T)出来るだけ多くの方とご一緒したかったので場所の都合で限られてしまう事が残念ですが来て下さった皆様には絶対に後悔させません‼詳細はまたお待ち下さいm(_ _)m #meeting #写真 #バイク #トーク #映像 #料理 #hayatoichihara #市原隼人

市原隼人さん(@hayato_ichihara)がシェアした投稿 –

奥さんはモデルの向山志穂(むこうやま しほ)!10年付き合った元カノは?

市原隼人さんは結婚していて、お子さんもいます。
でもその相手が意外だったんですよねぇ。

そもそもテレビのバラエティ番組で
「中学から付き合ってる彼女がいる」と公言していて、

その方と「結婚する」と宣言までしていました。

硬派なイメージで好感度もアップしましたよね。

10年以上の付き合いということで、
ほぼそのまま結婚かと思われていましたが、

実際は違う方との結婚。

しかもそのお相手はモデルの
向山志穂さん。

ちなみに奥様は
1985年9月6日生まれの(31歳)

あー、芸能人かぁって感じですね。

昔から付き合っていた彼女や奥さんを捨てて芸能人ってパターンですね、と。

市原隼人の妻、向山志穂

ただ元カノとの破局原因は
「恋愛感情が薄れた」ということで、

10年以上の付き合いだとそうなるよなぁ~とも思ってしまいました。
結婚は勢いとタイミング!なんて超えもよく聞きますしね。

今は幸せそうなので何よりです。

ベビーフェイスもついに劣化?生え際も気になる!

市原隼人さんのベストはドラマ
「ROOKIES」の安仁屋恵壱役!というのは、

そこそこ支持を集められると思うのですがいかがでしょうか。
短髪が爽やかでかっこいいのですが、
長髪学ランの野球男子反則級でした。まさに眼福。

市原隼人ROOKIES

ですが2016年のドラマ「不機嫌な果実」では
一気に「劣化」のウワサが!

劣化とは聞き捨てならないと思ったのですが、

原因は確実に「髪型」ですね!

市原隼人 不機嫌な果実

微妙なパーマに似合わないスーツ。
始まる前からちょっとこれはミスキャストでは?
なんて思っていましたが。なんですかね、

  • 動くとかっこいいんです。
  • しゃべると引き込まれるんです。

不思議ですねぇ。
しかも翌2017年には大河ドラマ
「おんな城主 直虎」でボウズの傑山役。
顔、整ってます。なんかむしろ艶っぽい……。

市原隼人 おんな城主 直虎

実は、これが地毛?だったりして…

まとめると、髪型次第でかなり人相が変わるということですね。
劣化というよりは老化、むしろ成長かと思います。

筋肉美で新境地開拓!まとめ

大河といえば、新しいイケメンジャンルを築きましたよね。
一言で傑山を説明するなら、
戦うマッチョ僧侶。

漫画のキャラがそのままでてきたような、
綺麗な顔とムキムキマッチョ奇跡のコラボレーション!

男性ホルモンが多いと禿げるともいいますし
市原さんこの際薄毛でも十分魅力的ですよ!

こちらの筋肉画像もおまけ!

市原隼人筋肉

元々はちょっとヤンチャな熱血少年ポジションで大人気でしたが、
二次元でマッチョな役がとにかくハマってます。
ベビーフェイスに肉体美とかはなはだしくギャップ萌え!

進化する市原隼人さんの活躍にますます期待できますね!

共演女優さん記事もチェック!

栗山千明はDカップ!エラを削ってアゴも整形!?性格とすっぴん画像!
こんばんは。管理人のねろぬこです。 日本を代表するハリウッド女優の 栗山千明さんですが 以前よりアゴとエラがスッキリされているようです...
スポンサーリンク

「ぬこになりたし」

トップページより最新記事が読めます!
メールアドレスなしでコメントできますので
お気軽にどうぞ(^ω^)

※コメントは承認制となっております。

姉妹ブログご紹介!
生活お役立ち情報サイト

妊娠出産・育児にママもおしゃれにコスメ・ファッション情報!

「はなぬこるんるん」☚検索
('ω')ノ☆

2017年は芸能以外に女子応援!
美容記事にも特化していきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク