永野芽郁の顔のデカさと鼻がブスで嫌い?カップ画像と熱愛の噂!高校が気になる!

この曲耳から離れませんねー
UQモバイルのCM!見ない日はないです!

そしてこの方!

三姉妹役の三女役!?

長女の深田恭子さん、
次女に多部未華子さん、
三女はこの方永野芽郁さん!

CM曲も懐かしいピンクレディーの
UFOアレンジがいいですねー。

こんにちは。Rinです。

私の地元のローカル商業施設に
火災予防運動ポスターが貼ってあるのですが、

その2016年秋版の
「永野芽郁」さんが
とても可愛かったので今回ピックアップしちゃいます!

永野芽郁火災予防運動ポスター

ちなみにこの防火ポスターは
30年ほど続いていて、歴代の顔ぶれはなかなか豪華なのですよ。

最近では広瀬すずさんや有村架純さん、
10年前ほどには小倉優子さん、
1990年代には純名里沙さんや鶴田真由さんが務めていました。

高樹沙耶さんも務めていたということは言わないほうがいいのかしら……。

この劣化ぶり?加齢だけではなさそうですよね……。

高樹沙耶劣化

では本題へ!

スポンサーリンク

永野芽郁プロフィール!カップサイズ!

名前(本名):永野芽郁(ながのめい)
生年月日:1999年9月24日(17歳)
出身地:東京都
血液型:AB型
身長:163cm
趣味:映画鑑賞、ギター、写真撮影
特技:モノマネ
職業:女優・モデル
事務所:スターダストプロモーション

永野さんのカップサイズは
Cカップとの情報です!

永野芽郁のCカップ

モノマネと出身校が気になる!

気になる出身校情報も残念ながら
ありませんねー堀越高校かなとも思いましたが。

特技がモノマネということからも分かるように、
ちょっとバラエティ属性があるようですね。

バラエティにも出たいと言っていましたし、
実際テレビでモノマネを披露したこともあります。

気になる出来は……「上手い!」というより
「可愛い!」というところ。
可愛いって便利ですね……。若さですべったとしても可愛いで済みます。
すみません言いすぎました!

永野芽郁さんバラエティーでたい

女優としての代表作はやっぱり
「俺物語!!」ですかね。

鈴木亮平さんの体重コントロールも話題になりましたが、
永野芽郁さんの可愛さも話題になりました。

もう一人の主演が坂口健太郎さんだったというのも大きかったかも。
いずれにしろ、かなり知名度の上がった作品だと言えますね。

俺物語!!

Hey!Say!JUMP・伊野尾慧さんとのプライベート画像流出!

2017年春公開の映画「ピーチガール」では
主人公もものお気に入りを奪いまくる
柏木沙絵(さえ)役を演じています。

なかなか破壊力のあるストレスキャラの沙絵をどう演じるか、
注目されています。

その「ピーチガール」で主演の一人、

Hey!Say!JUMPの
伊野尾慧(いのお けい)さんと
ただならぬ噂があるのをご存知ですか?

伊野尾慧さんは女子アナとの二股疑惑などでいわくつきのアイドルとなっていますが、
そんな中のプライベートショット流出。

しかも流出した画像は永野芽郁さんから
流出したのではないかと言われていて、
伊野尾慧さんファンからは反感を買っています。

伊野尾慧と永野芽郁

共演映画の撮影中とみられる写真もあり、
ファンは複雑ですよね。熱愛……ということはなさそうですが、

とにかくタイミングが悪かったですよね。
チャラいモテ男役の伊野尾さんと

小悪魔女子役の

永野さん。

映画の役柄にはピッタリなのがなんとも……。

登坂広臣と熱愛?実はお兄さんが超イケメン!

一時期、三代目JsoulBrothersの
登坂広臣さんと交際か!?という噂もありましたね。

これは永野さんがブログに載せたイケメンとのツーショットが原因でした。

永野芽郁兄サンタ

実はこちら、お兄さんだそうです。
サンタ姿で現れたお兄さんとのツーショットを
彼氏と勘違いした人がいたのでしょうね。

口元は写っていませんがイケメンの雰囲気がにじみ出ています。
言われてみれば登坂広臣(とさか ひろおみ)さんに似てる……かな???

登坂広臣

ファンにとっては一安心。
お兄さんと登坂広臣さんにとってはビックリ!
の噂になりましたね。

UQモバイルCM出演も絶好調!

冒頭にも触れましたが!

深田恭子さん、多部未華子さんと姉妹役で共演した
「UQモバイル」のCMのインパクト!
可愛いけど名前が出てこない!なんて声もありましたが……。

いまでは知名度も上がりましたよね!

三女の永野芽郁さんの存在感はなかなかのものでした。

永野芽郁UQモバイル

多部未華子 深田恭子 永野芽郁 UQコミュニケーションズ

他にもカルピスウォーターやタウンワークなど、
大手CMへの起用も増えました。

顔のデカさと鼻が変?まとめ

ネットではまた心無いコメントも!

  • 鼻広がりすぎじゃない?
  • 鼻がかわいくない!
  • ニンニク鼻!
  • 鼻がデカい!

でもそれもチャームポイントですよね!

永野芽郁鼻が変?デカイ?

少なくとも私はそう思いません……!

では、お顔の方はと言いますと……。

日本テレビ「メレンゲの気持ち」に出演時の
永野芽郁さんと山本美月さんのお顔のサイズは……。
比べると……やや公開処刑だったかも……?

永野芽郁メレンゲ山本美月

いえいえサイズや見た目は関係ありません!
永野芽郁さんの素朴な演技にこれからの活躍にも期待ですね!

これからも応援しますねー!

UQモバイル三姉妹!

永野芽郁さんUQモバイル三姉妹記事と映画共演女優さん記事もどうぞ!

深田恭子さん

深田恭子のカップはF!?ビキニ画像!元彼と太ってた昔と現在の体重が気になる!
こんにちは、たらです。 2017年初の投稿になります。よろしくお願いします♪ そんな今年一発目は、深田恭子さん! 1/13スタ...

多部未華子さん

多部未華子の熱愛!破局のうわさ!?驚きの歌唱力と変顔について!
こんばんは。 管理人のねろぬこです。 今回はこのかた!とにかく顔が小さいですw 同じ人間とは思えないくらいの小ささ! 女優の多部未華...

ピーチガールで共演!
山本美月さん

山本美月はCカップ!長くデカイ鼻が変?水着画像とコスプレが可愛い!
こんにちは。管理人のねろぬこです。 スレンダーで小ぶりのカップwの 山本美月さんです(^ω^)モデルだけじゃなく 女優さんでも活躍して...

俺物語!!共演!

鈴木亮平の肉体画像!嫁も韓国人?英語力と役作り!リバウンドが心配!?
こんにちは、Rinです。 今日のテーマは俳優の鈴木亮平さんです。 メガシャキのCMを見て、「あれ?韓国人ぽい」と思ったの...

長文お付き合いありがとうございました。

スポンサーリンク

「ぬこになりたし」

トップページより最新記事が読めます!
メールアドレスなしでコメントできますので
お気軽にどうぞ(^ω^)

※コメントは承認制となっております。

姉妹ブログご紹介!
生活お役立ち情報サイト

妊娠出産・育児にママもおしゃれにコスメ・ファッション情報!

「はなぬこるんるん」☚検索
('ω')ノ☆

2017年は芸能以外に女子応援!
美容記事にも特化していきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク