玉山鉄二の嫁画像と韓国人の噂!髪型とスタイルがいい!第2子の性別は?

今回ピックアップするのは
イケメン俳優のこと方!

「玉山鉄二」さんです。

イケメンは変顔しても何してもイケメンに変わりませんね!

こんにちは。Rinです。

いまだに私はフルネームで読んでいますけど、
「玉テツ」なんて
呼び方をする人もいるんですよね。

なんでも略すのはどうかと思うんですけど!
いっそのこと「玉ちゃん」でどうですか?

玉山鉄二写真

スポンサーリンク

玉山鉄二プロフィール!高身長でスタイルいい!

名前:玉山鉄二(たまやまてつじ)
生年月日:1980年4月7日(37歳)
出身地:京都府
血液型:O型
身長:182cm
趣味:家電・ウイスキー
職業:俳優
事務所:メリーゴーランド

ガオレンジャーからマッサンどんな役もこなす!BOSSの髪型が好み!

趣味のウイスキーは
朝ドラ「マッサン」の影響ですね。

自身の代表作にもなり、
影響の大きな作品になりました。

ほんわかした感じが、
今までのクールなイメージと違い過ぎて、

始めは「えっ?ホントに玉山鉄二?」なんて
思っちゃいました。

玉山鉄二とシャーロット・ケイト・フォックス マッサン

最近ではヒゲの似合うワイルド系の
オジ様になりつつありますが、

身長も高く一時は
モデルの活動もしていましたね。

スタイルもいいので何着ても似合います!

昔は「百獣戦隊ガオレンジャー」
ヒーローも演じていました!

玉山鉄二 百獣戦隊ガオレンジャー

東映特撮YouTube Official「百獣戦隊ガオレンジャー」

個人的にはドラマ「BOSS」くらいの
長さが至高!

玉山鉄二 BOSS

もっさりした髪の時期はちょっと残念でした。
メガネがセクシーで異常に似合うので、

もっとかけてほしいなーなんて思っています。
フレームは黒で太めがいいですね。

ドラマ「そして誰もいなくなった」で見せた
メガネ×スーツは眼福でした!

玉山メガネにスーツ ドラマそして誰もいなくなった画像

日本生まれの日韓ハーフ!韓国語は苦手と告白!

出身地は京都府ですが、
実は父親が在日韓国人。

玉山さん
韓国とのハーフなんですね。

国籍は日本ですが、

韓国も母国だと思っていると発言しています。
が、韓国語はあまり話せないそうです。

韓国でも人気でそうな顔立ちですが……
日本でこれだけ人気なら余計なお世話ですかね。

今時ハーフは珍しくないですし、
芸能界にも日韓ハーフは結構いらっしゃるよう。

女優の南果歩さんや
モデル女優の水沢エレナさんも日韓ハーフですよね、確か?

バレンタインのスピード婚!奥様画像と子供が可愛くてイクメンだった!

イケメン俳優で人気もありましたが、
2012年の2月14日バレンタインに

公式HP上で
結婚を発表。

交際から半年でスピード婚だったようです。
お相手は既に妊娠していて、

挙式や披露宴もなかったとのこと。
白タキシードも似合うと思うのに残念。

玉山鉄二の妻と山田孝之画像

ネットの噂でもありますので……
たまたま親友の山田さんとその仲間のショットかもですが

画像の左から2人目の
玉山さんに密着されてます女性が

玉山さんの結婚相手と言われています!

玉山鉄二と結婚した同棲恋人デート画像

この写真!結婚前に熱愛ショットを撮られています。
上のお写真の件は置いておきまして……

お相手は一般の方のため
名前や写真は公開されていません。

ですが、この奥様を玉山鉄二さんに紹介したのは
親友の「山田孝之」さんだそうです。

山田孝之さんが
自身の奥様の友人を紹介したらしく、

夫も妻も友人同士ということになります。
家族ぐるみの付き合い、になるのでしょうか。

画になりそうですね。

あと奥様は
女優のさんに似てるとのこと
とすると!やはり上の女性が
奥様なのも濃厚かもですね!?

山田孝之画像

玉山さん結婚から半年後、
男の子が産まれました。

休みの日は「子供と散歩したり」している、と
ドラマの試写会での発言もありました。

「よく公園に行く」という発言もあり、

子煩悩な様子が
うかがえます。

クールなイケメンは、
子供との時間を大切にしている
「いいパパ」になったんですねぇ。

ドラマも映画もCMも幅広い演技力が凄い!

2017年4月には
ドラマ「犯罪症候群」で主演、

映画「亜人」にも出演して
忙しそうです。

人気があっても演技が全部同じ?なんて
俳優さんもお見えですが……

玉山さんの演技の幅はすごいの一言です。

それと、

やっぱスーツが似合いますねぇ。

玉山鉄二 犯罪症候群スーツ画像

玉山鉄二 犯罪症候群

ダイハツ車CMのコミカル役もハマる!

ダイハツのCMもシリーズが長く続いていますね。

ある調査会社が3000人強にアンケートした

「印象に残る車のCMランキング」では、

マツコ・デラックスさん出演の
「パッソ」を押さえて堂々の一位でした!

珍しくコミカルな役で、
ちょいダサの服装とクシャッとした笑顔が
可愛いですよね。

ダイハツ 玉山笑顔

ほんとイケメンは
変顔でもイケメン!
なにやっても画になるのが証明されてる映像です!

いいなCM 玉山鉄二 ダイハツ ウェイク「WAKE兄弟ペット」篇

いいなCM 玉山鉄二 ダイハツ ウェイク「WAKE兄弟ゴルフ/自転車」篇

ダイハツCM玉山

第2子は女の子?不倫の噂はない!!年齢まとめ!

これだけのイケメンで演技力もあり、コミカル役もこなせる
万能俳優さん!

でも芸能界は汚れた世界なのか……
タレント俳優女優から
ミュージシャン、

そしていまや政治の世界までも
どこもかしこも
不倫ブーム!

でも玉山さんは
ネットでも悪い噂はありません。今のところ……

玉山鉄二「不倫」!なんて
ニュースが出ないことを祈ります!

子供が大好きで愛妻家の
玉山さんは大丈夫でしょう!

親友の山田さんのこともありますし。

それに2016年に所属事務所も認めた

“第2子妊娠”
その時点で今冬誕生とのことだったので、もう
生まれたのでしょうか?

男の子?女の子?気になりますね!

そんなおめでたい
ニュースだけでお願いします。

37歳と年齢も男性としてはモテる脂ののった時期?
軽はずみな行動だけは
慎んでいただけるものと信じてますね。

そんな玉山さんの今後の活躍に注目です!

スポンサーリンク

「ぬこになりたし」

トップページより最新記事が読めます!
メールアドレスなしでコメントできますので
お気軽にどうぞ(^ω^)

※コメントは承認制となっております。

姉妹ブログご紹介!
生活お役立ち情報サイト

妊娠出産・育児にママもおしゃれにコスメ・ファッション情報!

「はなぬこるんるん」☚検索
('ω')ノ☆

2017年は芸能以外に女子応援!
美容記事にも特化していきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク