川島海荷のキモイ鼻スジが嫌い!整形顔!?大学生活とZIPもゴリ押し?

*前置き*
記事タイトルはキャッチコピーです!悪意ありません!やや毒舌感もあるかもですが基本!本気で嫌いな人は書きませんw
*本文どうぞ*

こんばんは。
管理人のねろぬこです。
最近すっかり見なくなったこの女優さんみなさん覚えてらっしゃいますでしょうか?
顔見ても「ああ!、え?」と、しっくりこないかも。それくらい影薄いですw
どうも消えた理由は後輩が原因とも言われてます。
昔はドラマでよく見たんですけどねー そんな影薄い川島海荷さんについて
鼻をいじった疑惑についても書いてきますw
鼻つながりですw

umika_seikei1

スポンサーリンク

プロフィール

名前:川島海荷(かわしまうみか)
出身:埼玉県
年齢:22歳
生年月日:1994年3月3日
身長:154cm
血液型:O型
大学:明治大学
職業:女優、歌手
海荷さんって珍しいので芸名と思ってましたが実は本名!
海荷さんの父方のおばあさんが海が好きな理由で父方の家族の女性は
全員の名前に「海」が付いているそうです。
その「海」と、蓮の花を意味する「荷」を合わせて付けられたそうです。
小学6年生の時に渋谷でスカウトされてデビュー。
2005年9月から活動してた「9nine」に2007年から加入し、
CDデビューもされています。

ゴリ押しアイドル

9nine

9nine 『HAPPY 7 DAYS』TV ver.

そんな「9nine(ナイン)」ですが数々のタイアップソングで
事務所ゴリ押しアイドルと言われてます。
どうしてもファンを獲得したいのか?
なにより効果的に売り込むには、タイアップソングが一番です!
そのためかアニメのタイアップが数多くされております。
あとアニメだけじゃなくあの超高視聴率ドラマの「リーガルハイ」にも事務所の力で?
9nineの曲はねじ込まれておりましたw

9live

ちなみにフリーライブのほうは、こんな感じですw
開演直前の様子をとったものですが・・・これが現実のようです!
海荷さん(以下うみかさん)のCMで印象に残ってるのは
「カルピスウォーター」ですよね。
この頃は透明感と清潔感あふれ、かわいかったと思いますよ。
やっぱ、どのアイドル、女優さんも昔の初々しい頃が一番かわいいですよね。
すれてなくてw

umika_2

後輩が原因で消えた??

うみかさんどうしてテレビであまりみなくなったのか??
噂ですと、うみかさんの同じ事務所のライバルの能年玲奈さんの話もでてきました。
能年さんもうすっかり干されてしまってw 最近存在すら忘れてました!
その能年さんの干されたことが、うみかさんも危機感を感じはじめたようなのです。
ま、能年さんの場合、干された原因は洗脳説などありますが。
実際のところは、うみかさん童顔なので
年相応の役がなかなか決まらないそうなのです。
一方、同じ事務所の後輩「清水富美加」さんは
同じ童顔でも順調に仕事が決まっているのです!
年も、うみかさんと1こ違いですが清水さん色気もありますしスタイルもいいですしね。
うみかさんは幼児体型で色気はなし!ま、ここは好みですが。

fumika

それもあり、うみかさんこれからの方向性を
いつか干されるかもしれない女優より、うみかさんがやりたいアイドルを
勢力的に頑張っているのだそうです。
そんな歌手業もゴリ押しなのですけどねw

川島海荷の鼻の画像

ほとんどテレビで見ること無くなりましたうみかさんの
学生時代のアルバムです。普通にかわいいですが今と明らかに鼻が違います!

umika_3

もちろんこっちはノーマルなほうです。

umika_4

という事で、うみかさんの現在の顔(鼻)いかがですか?
こんなに鼻筋強調されてますよ!
なんか鼻に入れちゃってますよね?
眉間のところに異物感が、鼻筋がクッキリ通ってます!

umika_5

うみかさん元の顔のほうが個性的で、まだよかったんじゃw

先日のドレスアップ おしゃれすると気分が上がります。

川島海荷さん(@umika_kawashima)が投稿した写真 –

46個たべた\(‘ω’)/

川島海荷さん(@umika_kawashima)が投稿した写真 –

見かけなくて心配でしたがこんなに楽しそうにイチゴ狩りされてたなんて
安心しましたw

うみかさんまとめw

うみかさん!色気無いからって後輩の清水富美加さんに対抗しなくてよかったんじゃ??
その鼻で色気増したとお思いでしょうが!
スタイルは清水富美加さんには敵いませんよ!!
でもお元気そうで安心しましたw
年齢からしてアイドルユニットもやってもあと2年くらいが限界ですよね?
でも、うみかさん明治大学へ進学され
いまは何よりも学業に優先順位をおいてるそうなので、キャンパスライフ楽しんでくださいね。
ま、それも都合のいい言い訳にならないよう、これからもがんばってください!
ここから追記です!
海荷さんここへきて一転女優業に専念するとおっしゃってますw
まあ、コロコロと心変わりするものですw
(^ω^;) なので、5人組ガールズユニット「9nine」を
2016年7月23日の『東京・中野サンプラザ』公演をもって脱退します!
金髪の女優海荷さんですw
フジテレビ系連続ドラマ『朝が来る』(毎週土曜 後11:40)
海荷さん!女優業に専念でいいんですね!ww

9/28追記!

女優業からMC!?ZIP!総合司会でブレまくりw

この2年間で激太ったw 朝の顔、北乃きいさんが9月いっぱい卒業されます!
その後任に、なんと川島海荷さんが10月3日から『ZIP!』総合にw
(ΦωΦ;)あの女優業のほうは?w

zipumika.jpg

ハートロス~虹にふれたい女たち~で、しっかり女優業とMC並行するようですが・・・
ブレまくりなビジョンにネットでも批判的な意見もでてますが
とにかくガンバってくださいw また情報入りましたら
更新します!∩゚∀゚∩w
海荷さん激太りしないようにw
ではではこのへんで〆させていただきますw
長文お付き合いありがとうございました。

ZIP!関連記事!
北乃きいがデブで嫌い!本名とキモイ声!体型と気になるデビュー!
同じ事務所の後輩記事はこちら!
清水富美加の性格が嫌い!鼻がブスのデビュー作と天然キャラを調査!