鈴木伸之(LDH)元彼女と熱愛噂!筋肉画像が凄い!演技と歌は下手!?

本日は不倫ブームにのった?
ドラマ「あなそれ」
有島こと鈴木伸之さんです!

今年ももう6月…
梅雨の季節に入りますね。
皆さんお元気でしょうか??

こんにちは、マリリンです。

ムシムシじめじめ…
嫌な時期になりますが、

春ドラマもいよいよ最終回に向かって!
面白い展開になっています!

今期のドラマで皆さんのお気に入りは何でしょうか?

4月からずっと良い意味で(?)
“視聴者を苛立たせている”
このW不倫ドラマ

「あなたのことはそれほど」(TBS)は、
東出昌大さんや
仲里依紗さんの怪演ぶりがが話題ですが、

イケメンでチャラい
「有島光軌」役の
鈴木伸之さんも気になるところです!
やっぱりイケメンは見てて飽きない(笑)

背が高く爽やかな笑顔と筋肉質!

そんな鈴木伸之さん。脱いでもスゴイ!?

今回はそんな彼にスポットを当ててみましょう!

あなたのことはそれほど 鈴木伸之

スポンサーリンク

鈴木伸之プロフィール!筋肉と高身長が凄い!

名前:鈴木伸之(すずき のぶゆき)
本名:同じ

劇団EXILEの鈴木伸之

生年月日:1992年10月14日(24歳)
出身地:神奈川県
血液型:AB型
身長:185cm
体重:75kg
靴のサイズ:28.5cm~29.0cm
マイブーム:海外ドラマを観ること 料理
リラックス方法:大好きなスナック菓子を食べること
弱点:お酒が強くない
最終学歴:高卒
職業:俳優
事務所:LDH(劇団EXILEのメンバー)
劇団EXILE

劇団EXILEのメンバー

※ちなみに鈴木伸之さんが
LDHの中で
「これだけは負けない!」と
思うことはベンチプレスで!

なんと110kgを上げて見事、
種目の1位になったそうです♪

鈴木さんの筋肉がスゴイ!
というのはかなりの評判ですものね!

鈴木伸之筋肉

凄い…(笑)
もはや美術品のレベルかも!

主な活動!

ドラマ:

  • ろくでなしブルース(2011年)
  • GTO(2012年、2013年)
  • ルーズヴェルト・ゲーム(2014年)

鈴木伸之さんは野球少年でした。
しかし中学2年の時にケガにより泣く泣く野球から離れてしまったとの事…。
ですが、

ドラマ「ルーズヴェルト・ゲーム」では、
見事なピッチングを披露!幼い頃からやっていた野球が演技に生かされて良かったですね!

鈴木伸之 ルーズヴェルト・ゲーム

  • 水球ヤンキース(2014年)
  • 花燃ゆ(2015年)
  • HiGH&LOW(2015年、2016年)
  • あなたのことはそれほど(2017年)

など

映画:

  • 桐島、部活やめるってよ(2012年)
  • オオカミ少女と黒王子(2016年)
  • 東京喰種トーキョーグール(2017年7月公開予定)

など

舞台:

  • ろくでなしBLUES(2010年)
  • もしもキミが。(2011年)
  • 真田十勇士(2014年)

など

CM:

  • NTT docomo「d fashion」(2013年)
  • 住友生命(2013年)
  • 青山商事 洋服の青山(2015年)

AOYAMA PRESTIGE TECHNOLOGY CM 第4弾「熱遮蔽機能が進化した」篇 15秒

スーツいいですね!

ミュージックビデオ:

  • 三代目J Soul Brothers「FIGHTERS」(2011年)
  • DOBERMAN INFINITY「Do or Die」(2016年)

俳優へのきっかけは歌唱力不足!?

鈴木さん歌唱力不足で落選?
三代目・今市&登坂を輩出したオーディションへの挑戦が俳優へのきっかけ?

2010年2月に行われた
「VOCAL BATTLE AUDITION 2」に参加し
2次審査で落選してしまった鈴木さん。

しかし事務所からのスカウトによって
EXPG東京校に通います。

EXPGというのは、LDHが運営するダンス&ボーカルスクールで、
その甲斐あってか、同じ年の8月に行われた
「第3回劇団EXILEオーディション」に見事合格し、

晴れて俳優として活動を開始させます。

ちなみに、鈴木伸之さんが落選してしまった
「VOCAL BATTLE AUDITION 2」で合格したのは、

あの三代目J Soul Brothersのボーカルである
今市隆二さんと
登坂広臣さんの

お二人!ハイレベルなオーディションだったのですね~!

今市隆二と登坂広臣 三代目J Soul Brothers

気になる彼女画像!元カノは!?

鈴木さんを検索すると、
同じLDHに所属で

E.G.famiry
Flowerのメンバーである

藤井萩花(しゅうか)さんの名前が出てきます。

※(6月5日E-girlsが11人体制での活動を発表し、
藤井萩花さんはE-girlsからは脱退するもE.G.famiryの一員)

藤井萩花さんと言えば
妹の藤井夏恋(かれん)さんもE-girlsで、
美人姉妹として

「ShuuKaRen」としてユニットも組んで活躍しています!

shuukaren E -girls藤井姉妹の新ユニット

E-girls藤井姉妹の新ユニット「ShuuKaRen」CM初登場!

更には美人姉妹だけにはとどまらず、
お兄さんは

ジャニーズWESTの
藤井流星さんという事で
何と言う美しいDNA!

ジャニーズWESTの藤井流星

そんな美しい
藤井萩花さんと
鈴木伸之さんというカップルもスゴイ話ですが、

どうやら…この二人については、
同じ事務所であり以前、

ドラマと映画「HiGH&LOW」で共演した仲。

しかしなんと、鈴木伸之さんと藤井萩花さんは同じ誕生日なのです!
そんなわけで二人そろって誕生日のお祝いをされ一緒に記念写真を撮ったという事から
交際がささやかれる様になったというのです。

鈴木伸之の彼女の藤井萩花誕生日お祝い

※お祝い画像は上♡

同じ誕生日だなんて
運命感じちゃいますね…

しかし一方の
藤井萩花さんのほうを検索すると、
交際の噂の相手に

鈴木伸之さんの名前は一切出てきません。
美男美女カップルかと思いきやこの二人は噂だけにとどまっています。

また、ドラマ「GTO」で恋人役を演じた
石井杏奈さんとも交際の噂がありますが、

彼女もまたE-girlsのメンバーで鈴木さんと同じ事務所です。

石井杏奈 ドラマGTO

こちらもドラマでの恋人役が絵になったのか、
交際が囁かれていましたが、
何一つ記事にはなっていません。

同じ事務所で共演経験があると、交際の噂が立つものですね…

福士蒼汰さんと中川大志に似ている!

うーん…鈴木伸之さんをずっと誰かに似ているような…?と
モヤモヤしていた方はいませんか?

鈴木伸之さんで検索すると、
一緒に福士蒼汰さんの
名前が出てきますし、

鈴木伸之さんの画像を検索していると、
間違い探しのように
福士蒼汰さんの画像が紛れて出てきます!

2人を並べてみるとどうでしょう?

鈴木伸之と福士蒼汰

確かに似ていますね~!
ちなみに下段は
福士蒼汰さんと中川大志さん!

鈴木伸之さんと思って載せてて
途中で気づきました(笑)

この俳優さん
最近人気のイケメン俳優

中川大志さん!

そもそも中川さんが福士蒼汰さんに似ていると言われていた事から、
鈴木伸之さんとも似ているとネットがざわついています!

中川大志と鈴木伸之と福士蒼汰

※左から中川大志さんと鈴木伸之さんと福士蒼汰さん

このお3人さん、もはや誰が誰だか判明しづらいですね~(;´・ω・)(笑)

共演者の東出昌大さんとの意外なエピソード!まとめ!

さて、あなそれ
「あなたのことはそれほど」のドラマの共演者で、
“不倫相手の旦那役”である東出昌大さんとは、

2012年の映画「桐島、部活やめるってよ」以来のお付き合いだそうで、
しょっちゅう皆で遊びに行っていたとの事です。

東出さんを“でっくん”と呼ぶほど仲の良い二人。
大根役者で木偶の坊なんて意味じゃありませんよ!

ネットでは演技にいろいろ言われてますが…

そんな東出さんも「あなそれ」で赤ちゃんを抱くシーンの練習として、

鈴木さんは東出さんから「ウチに抱っこしに来ていいよ」と言われたそう!

残念ながらスケジュールが合わずに、
東出さん杏さん夫婦の子供さんには会えていないそうです。

あなそれ東出と鈴木

「あなそれ」では

既婚者子持ちでありながら、

中学時代の同級生

美都(波瑠)と

悪びれる事無く不倫をするという
有島光軌役の鈴木さん。

本音は「僕自身はそういう男性は好きじゃないですね。
個人的には、有島みたいな男には天罰がくだってほしいと思います(笑)」と言い、

妻役である仲里依紗さんが

リアルに夢に出てきて問い詰められる悪夢もみているのだそう~(笑)
うなされながらも、

最終回まであともう少し!

頑張れ有島くん!

そしてこの夏話題の映画
「東京喰種トーキョーグール」も公開されます!

映画『東京喰種 トーキョーグール』初映像解禁!

CASTの一人の

清水富美加さんの
出家騒動で一時期はこの映画の公開も危ぶまれましたが

問題なく公開される予定です!
この映画で亜門鋼太郎役を演じる
鈴木伸之さん。

 東京喰種(グール) 亜門鋼太郎役 鈴木伸之

話題作に引っ張りだこになってきました。
映画公開も楽しみに益々の活躍を期待しましょう!

いつもながらの長文をお読み下さり有難うございました!

こちらの記事もどうぞ!

波瑠さん

波瑠は鼻いじってもホクロは取らない?本名とロング画像!熱愛の噂!
こんばんは。 管理人のねろぬこです。 ここ最近寝不足が続いておりますが、めげずにがんばりますw さて、本日はNHK連続テレビ小説『あさ...

福士蒼汰さん

福士蒼汰の英語力と消えた訳!?評判の髪型!元彼女達とイタリア語も凄い!
こんにちは。ムッシュです。本日もイケメンシリーズ! この方の人気は凄いですよねー!そしてこのブログも 仮面ライダーイケメンネタ中です! ...

清水富美加さん

清水富美加の性格が嫌い!鼻がブスのデビュー作と天然キャラを調査!
こんにちは。 管理人のねろぬこです。 いやあーやっと決まりましたね! ○ッキーいなくなってからのにじいろジーンはむさ苦しい男ばかりで ...
スポンサーリンク

「ぬこになりたし」

トップページより最新記事が読めます!
メールアドレスなしでコメントできますので
お気軽にどうぞ(^ω^)

※コメントは承認制となっております。

姉妹ブログご紹介!
生活お役立ち情報サイト

妊娠出産・育児にママもおしゃれにコスメ・ファッション情報!

「はなぬこるんるん」☚検索
('ω')ノ☆

2017年は芸能以外に女子応援!
美容記事にも特化していきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク