瑛太弟と子供の入学式画像!カルテット出演無!ツイッター意味深発言!?

こんにちは。Rinです。

アラサー俳優の中では
かなりズバ抜けた存在じゃないかと思います。
演じられない役はない、

主演も助演もお任せ!の
「瑛太」さんを
ピックアップします。

瑛太画像

スポンサーリンク

瑛太プロフィール!

名前:瑛太(えいた)
本名:永山瑛太(ながやまえいた)
生年月日:1982年12月13日(34歳)
出身地:新潟県
血液型:B型
身長: 179cm
趣味:人間観察
職業:俳優
事務所:パパドゥ

瑛太さんの代表作と言えば
ドラマ「最高の離婚」でしょうか。

尾野真千子さん演じる「結夏」の夫、

神経質で自分のペースにこだわる
主人公の「濱崎光生」役でした。

眼鏡でスーツ、早口で理屈っぽく話す光生役がぴったり
ハマってましたよね。

このドラマでは
「第76回ザテレビジョンドラマアカデミー賞 主演男優賞」などを
獲得しています。

瑛太と尾野真千子ドラマ最高の離婚

瑛太ドラマ最高の離婚

真逆の肉体派、
カッコイイ役どころの
ドラマ「ラッキーセブン」も代表作と言えるかも。

主役は嵐の松本潤さんでしたが、
人気を二分した(むしろ勝ってた?)新田役は眼福でした。

THE細マッチョですね。

瑛太と松潤ラッキーセブン

こちらでは
「第67回日本放送映画藝術大賞 放送部門 優秀助演男優賞」を獲得。

瑛太ラッキーセブン

弟は俳優の永山絢斗!

瑛太さんの弟は、
満島ひかりさんとの交際で週刊誌をにぎわせた
「永山絢斗」さん。

瑛太さんの弟としてではなく、
俳優として人気が出ていますよね。

交際が発覚したのは満島ひかりさんが離婚した直後。
週刊誌では瑛太さんや満島真之介さんを含めて
家族ぐるみの仲だそう。

豪華ですね、映画でも撮れそうです。

永山絢斗と満島ひかり

瑛太弟の永山絢斗

2006年に瑛太さんが出演していた

ドラマ「アンフェア」

映画版「アンフェア the end」にも出演しています。

瑛太さんはドラマ版のみの出演(回想や映像出演は除く)だったため
直接の絡みはなかったのですが、

兄弟で時を超えて同じ作品にかかわるというのは
すごいですよね。

ドラマアンフェアと映画版アンフェア the end

Twitterで「カルテット」への出演を希望!?

瑛太さんもTwitterをやっているのですが、
お知らせではなくプライベートな内容をつぶやいています。

中でも話題になったのがドラマ「カルテット」に対するつぶやき。
瑛太さんは第一話からハマったようです。

第三話になるとこんなつぶやきが。

瑛太さんが参加した「カルテット」を見たい!と
ファンも期待しましたが、
結局最後まで出番はありませんでした。う~ん、残念。

ですが「カルテット」は視聴率だけでは測れない人気があり、
特にSNSで話題になりました。

松たか子さん、松田龍平さん、満島ひかりさん、
高橋一生さんと超演技派俳優が並んでいたこともあって、

かなりの高評価を得ていましたよね。

私も全話見ましたが、共感しっぱなし。

泣き疲れましたよ……。

ドラマカルテット

火曜ドラマ 『カルテット』【TBS】

これは「最高の離婚」みたいなスペシャルがあるかも……!

瑛太さんの出演も可能性があるかも……!!なんて期待してしまいますよね。

奥さんは木村カエラで二児の父!今後の活動まとめ!

瑛太さんは2010年に
歌手の木村カエラさんと結婚、
男の子と女の子がいます。

大人気俳優でアラサーで二児のパパ。

2017年春には長男が小学校に入学するとあって、
スーツ姿で子供の手を引く瑛太さんの姿が撮られました。
オシャレでスタイルもいいですし、オーラは隠せませんね。

瑛太の長男小学校入学式

2017年夏からは
ドラマ「ハロー張りネズミ」で主人公の
探偵を演じることが決定しています。

ドラマハロー張りネズミ

ドラマ 『ハロー張りネズミ』7/14 スタート〈初回15分拡大〉【TBS】

2018年には
大河ドラマ「西郷どん」に維新の三傑である
大久保利通役で出演。

今後の活躍からも目が離せませんね。

満島ひかりさん記事もどうぞ

満島ひかりはハーフ?元旦那離婚理由と弟も不倫?子供の噂が気になる!
こんにちは、うさこです。 本日は、2015年に「本当にうまい役者」(週刊現代企画)の 女優部門で1位を獲得! 私も注目してます...

高橋一生さん記事

高橋一生の鼻筋!ドラマでロン毛!バイク画像と破局した元彼女の現在!?
こんにちは、Rinです。 今日は「シン・ゴジラ」の出演や2016年のクリスマスドラマの主演でブレイク確実の高橋一生さんにスポットを当て...
スポンサーリンク

「ぬこになりたし」

トップページより最新記事が読めます!
メールアドレスなしでコメントできますので
お気軽にどうぞ(^ω^)

※コメントは承認制となっております。

姉妹ブログご紹介!
生活お役立ち情報サイト

妊娠出産・育児にママもおしゃれにコスメ・ファッション情報!

「はなぬこるんるん」☚検索
('ω')ノ☆

2017年は芸能以外に女子応援!
美容記事にも特化していきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク