浜崎あゆみの劣化画像!?太った現在の体型!豪邸売却と離婚の理由は?

こんにちは、sachiです。

全国ツアーをスタートさせ
ノリに乗っているはずの
浜崎あゆみさんですが、

最近豪邸と言われていた自宅を売却したとまさかの
個人情報を事務所が話してしまいざわついているので書いてみたいと思います。

浜崎あゆみ

スポンサーリンク

浜崎あゆみプロフィール!カップサイズと劣化でデブ?

名前:浜崎あゆみ(はまさきあゆみ)
本名:濱崎歩(はまさきあゆみ)
愛称:←あゆ ayu
生年月日:1978年10月2日(38歳)
出身地:福岡県
血液型:A型
身長: 157cm
体重: 47kg
スリーサイズ:非公開
カップサイズ:Fカップ
趣味:
特技:
最終学歴:堀越学園
職業:歌手 作詞家 作曲家
事務所:エイベックスマネジメント

1993~1997年まではモデルや女優としても活躍されていましたが
1998年からは本格的に歌手として、作詞や作曲もされています。

※そっくりさんインスタ!?

主な活動

  • 1999年「A」163.1万枚
  • 2000年「SEASONS」136.7万枚
  • 2000年「M」131.9万枚
  • 1999年「Boys&Girls」103.8万枚
  • 2000年「H」100.6万枚

こちら全てシングルですがミリオンセラーで売上順です。 

他にもアルバムやライブDVDに、ヨーロッパでもリリースしていますし、ご自身で作詞作曲も多数ありますので印税は凄そうですよね。

ムチムチボディが色っぽい!?歌もボディも劣化しまくりと辛口続出!?

2017年4月にミューシックステーションSPで初披露となる
「ourselves」

18年ぶりの「TO BE」含むメドレーを披露されましたが、
ここでの出演が原因でネット上でざわつき始めたんですよね。

歌に関しては放送事故レベルの歌唱力で声が出てなかったそうです。
二の腕やお腹がムチムチであご回りにもお肉たっぷりで

一気におばさん体系になっていたと相当な辛口コメント。
そのお写真がこちらです。

Mステ出演の浜崎あゆみが激太り劣化

Mステ出演の浜崎あゆみが激太り劣化歌ってるとこ

海外での生活をされていたら食生活も乱れがちなんでしょうね。

でもファンにとってはムッチリが色っぽく見えたんだとか!?

38歳という年齢ですし、

なかなか維持していくのも難しいと思いますが、
テレビが壊れたかと思うレベルの歌唱力ってw

歌手である以上、歌の劣化はこれ以上避けさてもらいたいですね。

でもこの自撮りはすんごくかわいく映っています。

浜崎あゆみ自撮り

別荘や大豪邸売却に引退説浮上!?

ロサンゼルスやシンガポール、
逗子市の別荘はすでに売却されており

2005年に南青山に地下1階地上5階の大豪邸を建てられましたが
それもすでに買手が見つかっている状態だそうです。
 
インターネットで会員制の不動産売却サイトに
「超大物女性歌手の自宅」と掲載され
購入者はアパレル会社社長だそうです。

しかも週刊誌が事務所に確認した所、
売却しましたと認めたそうで、
本来ならばプライベートな部分は一切公表しないのですが

異例な対応に引退するんじゃないのと言われています。

豪邸を所有しているだけでも管理や維持に相当なお金がかかりそうですもんね。

CDもほとんど売れていない状態らしく、
金銭的にも苦しい状態なんじゃないかと心配の声が上がっています。

良いように言えば断捨離とも言いますけどね。

あゆHouse

浜崎あゆみさんと言えば
2014年3月に
10歳年下のアメリカ人
UCLAの医学部に通う大学院生と

結婚しましたが2016年9月に実質2度目の離婚。

はっきりとした離婚理由は公表されていませんが、
浜崎さんは金髪のお子さんが欲しかったそうなのですが
どうやら相手に子種が無いことが分かり離婚されたと噂されています。

1度目の相手は浜崎さんのPVに出演したのがきっかけで
交際期間5ヶ月のスピード結婚。

しかも相手は売れない俳優さんで
オーストリア人の
マニュエルシュワルツさん。

あゆ夫婦

ほとんど仕事もなかったそうでいわゆるヒモ男ってヤツですか?
1年弱で離婚。そりゃそうだ…
色気もありなかなかイイ男なので

盛り上がって勢いだけで結婚しちゃったんでしょうかね。

その他には長瀬智也さんや、
デザイナーのティムマックガーさんや

元バックダンサーの内山麿我(マロ)さん。

この方農園設立などを経て、
渋谷区議選への出馬したりと知名度が上がったのがきっかけで

色々されていたそうです。

マロさんのブログを拝見したら、
かわいいお嬢さんを顔出しされ幸せな結婚生活を送られているようです。

内山麿我さん画像

感想まとめ!

2017年5月からライブもスタートさせ、
ライブ後にはきっとライブDVDも発売されるでしょうし

しばらくは引退もないとは思います。
 
浜崎さんもお子さんが欲しいとの事で
医学生と離婚されていますし、

年齢も年齢ですから、
また白人男性と幸せな報告があるのかな~なんて

勝手に楽しみにしちゃってますw

スポンサーリンク

「ぬこになりたし」

トップページより最新記事が読めます!
メールアドレスなしでコメントできますので
お気軽にどうぞ(^ω^)

※コメントは承認制となっております。

姉妹ブログご紹介!
生活お役立ち情報サイト

妊娠出産・育児にママもおしゃれにコスメ・ファッション情報!

「はなぬこるんるん」☚検索
('ω')ノ☆

2017年は芸能以外に女子応援!
美容記事にも特化していきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク