杉山セリナの性格が嫌い?カップ水着画像!でかい身長と出身高校が気になる!

2017年もなんとあっという間に
半年が終わろうとしています!
そしていよいよ
梅雨突入です!

こんにちは、マリリンです!
今年は上半期だけでも
世の中にたくさんの出来事がありましたね!

そんな2017年の上半期、
キャスター界には新しい風が吹きました。
なんと「NEWS ZERO」に

番組史上最年少の

19歳で

現役女子大生キャスターが誕生したのです!

その方は杉山セリナさん!

本日は彗星のごとく現れた
彼女にスポットを当ててみましょう!

杉山セリナ画像

スポンサーリンク

杉山セリナプロフィール!

名前:杉山 セリナ(すぎやませりな)
本名:杉山 芹奈 (読み方同じ)
愛称:せりちゃん 、杉さん、セリヌンティウス(ごく一部)
生年月日:1997年9月24日(19歳)
出身地:静岡県静岡市
身長:170cm
趣味:音楽鑑賞、映画鑑賞、散歩
特技:英語、スペイン語、剣道2段、道を覚えること
好きな食べ物:メキシコ料理
大切にしている言葉:やらないよりやる後悔
自分を家電に例えると:掃除機(物覚えが早いほうだと思うので、たくさん情報を吸うイメージで)
最終学歴:上智大学外国語学部英語学科在学中
職業:タレント、キャスター
事務所:株式会社アミューズ

杉山セリナさんを検索すると
でかい」とでますが

170cmならそこまで言われることもないですよね?

大人たちが唖然の発言が話題!衝撃的なテレビデビューと主な活動!

2016年2月21日にフジテレビのワイドナショーで
衝撃的なテレビ初登場を果たした

杉山セリナさん。

ワイドナ現役女子高生として出演し、

メキシコのギャングを「いかれた奴らだなっと、常に思っていて…。」と発言して
松本人志さんら番組の大人たちを唖然とさせました(笑)

杉山セリナいかれた奴らだなっと、常に思っていて…。

しかしガッチリと爪痕を残したセリナさんは、
その後すぐにメディアに引っ張りだことなります。

テレビレギュラー!

ZIP!(2016年4月~)不定期出演

杉山セリナ ZIP

CNNサタデーナイト(2016年4月~)メインキャスター

杉山セリナCNNサタデーナイト

リーガダイジェスト!WOWOWオンライン(2016年8月~)リーガール

杉山セリナリーガダイジェスト!

NEWS ZERO(2017年4月~)金曜日のカルチャーコーナー、お天気コーナーを担当

杉山セリナNEWS ZERO

ラジオレギュラー!

AVALON(2016年4月~)水曜日秘書(アシスタント)

WEB配信番組:ペナルティ・ヒデのリーガダイジェストEX~ファンと一緒に延長戦~(2016年8月~)
 

アメリカやメキシコでの生活と培ったトリリンガル!

二言語話者をバイリンガル(bilingual)、
三言語話者をトライリンガル(トリリンガル、trilingual)、
四言語以上の話者をマルチリンガル(multilingual)と呼びます。

杉山セリナさん、父親がメキシコ人で母親が日本人という
ハーフ

幼い頃にアメリカで過ごし、
5歳から11歳まではメキシコで生活していた為、

日本語、英語、スペイン語という
3つの言語を
操る事ができるというのです!

メキシコで治安の悪いトレオンという地域に住んでいた!?

メキシコと聞いただけで治安の悪いイメージありますよね…
トレオンとは初耳ですがかなり治安の悪い地域に住んでたそうです。
ちなみに

  • 夜になると頻繁に銃声が聞こえ、
    銃声を聞いたら電気を消す事が習慣になっていたそう。
  • 友達の父親がマフィア!
  • 友達が麻〇に誘われていた!
  • メキシコでの生活ではギャングや麻〇、殺人が身近!

という驚くほど危険だったそうです。
よくご無事で!

そんな容姿と反した危険地域で生き抜いた
セリナさんは日本が本当に大好きだそう!

見事な英語とスペイン語の披露は
こちらでどうぞ!

【Amuse Multilingual Artists Audition】杉山セリナ応募サンプルムービー

凄すぎ!

中学生の時に原宿でスカウト!出身高校はどこ?

芸能界へのきっかけは、
中学3年生の時に原宿の竹下通りを歩いていたところを
スカウトされたそうです。

中学生でもきっと大人っぽいオーラを放っていたのでしょうね!

出身中学は
清水第七中学校だと言われています。

高校は静岡県内の高校だという事ですが、

噂では静岡サレジオ高等学校では
ないかと言われています。

公表しているわけではありませんが、
上智大学と教育連携もされていて推薦枠も多いというのです。

また、静岡サレジオ高等学校には
ソフィアコースという英語に特化した教育コースがあるので、
この学校を卒業しているのではないかと噂されています。

セリナのカップサイズは推定D?水着画像は!?

才色兼備のハーフ美女。
メキシコ人の血が流れている事からも
エキゾチックなセクシーボディと想像しますが、

残念ながら気になるスリーサイズもカップ数も公表しておらず、
水着姿の公開もありません。

しかし、ネットでも

  • 「いい身体してる!」
  • 「胸が気になる!」

など諦めきれない人々が続出!

中には、その鍛え上げられた透視の可能な(?)目で
ズバリ断言しています!

推定Dカップだと!

世の中には様々なプロがいますからねw

女性のカップ数を言い当てられるという
特殊な能力を持つ方がいるのでしょう(笑)

杉山セリナDカップ

推定ですが、
そのDカップのボディがグラビアなどで
いつか見られる日が来るかもしれませんね。

ハリー杉山さんとは兄妹じゃない!?赤の他人だった!

杉山セリナさんで検索すると必ず、
ハリー杉山さんの名前が出てきます。

ハリー杉山

杉山」という苗字の
ハーフタレントという事で

「二人が兄弟なの?」「親戚?」との声がありますが、

二人はまったくの赤の他人!

親戚ですら無いようです。

同じ「ハーフ」は確かですが、
杉山セリナさんはご存知メキシコ人とのハーフであり、
ハリー杉山さんはお父さんがイギリス人でお母さんが日本人というハーフです。

一人っ子のようですし、

ただただ「杉山」という苗字が同じという事だけでした。

性格が悪い?噂!

熱愛情報無し、
カップ画像無しの杉山セリナさん。

2016年に彗星のごとくテレビに登場してから1年。
情報も少ないのが現実です…m(__)m

そんな中、ネットでは
「性格が悪い」
「嫌い」という声も聞かれています…

何故でしょう…?

それには彼女のこんな性格の一面が原因のようです。

男性よりの性格で、
思った事をそのまま発言するなど肝が据わっている… 
それは彼女がメキシコ人とのハーフであり、

銃声の鳴り響く治安の悪い地域で育ったという
たくましさから来ているのだと思います。

日本人のごく普通のJKとは育った環境もまるで違いますものね。

事務所のゴリ押し!と言われても、実力を見せるのみ!まとめ

「NEWS ZERO」の大抜擢に、
ネット上では当初

  • 「なんでニュース番組に女子アナを使わないのか」
  • 「アミューズのゴリ押しか!」
  • 「事務所の力。ホラン千秋と同じ事務所だ」

などと非難の声も上がり、

抜擢基準に多くの疑問も寄せられたようです。

しかし語学力は確かですし、
熱愛情報など浮いた噂も無く、
学業とキャスター業を真面目に取り組んでいるとうかがえます。

19歳で世界のニュースを語るなんて
誰でも出来る事ではありませんよね。

セリナさん本人も

「海外では自分で話さないとコミュニケーションが生まれない、
自分から言わないと放っておかれる。
その経験を生かして、
聞きたいこととか取材したいことを積極的にしていきたい」


抱負を語っています。

そもそも「NEWS ZERO」は
アイドルの櫻井翔さんや女優の桐谷美玲さん
などがキャスターを務めているので、

杉山セリナさんが抜擢されてもおかしくはないですよね!

今後はもしかして、
クイズ番組など、バラエティでも活躍されるかもしれません。

期待していますよ!

杉山セリナさん!

以上、最後までお読みいただき有難うございました!

櫻井翔さん記事

櫻井翔はデブ体型!家族画像と妹の結婚!身長サバ読み疑惑について!
こんにちは。管理人のねろぬこです。 櫻井翔さんといえば男性アイドルグループ『嵐』のメンバーであり ニュースキャスターとしても活躍され多才...

川島海荷さん記事もどうぞ。

川島海荷のキモイ鼻スジが嫌い!整形顔!?大学生活とZIPもゴリ押し?
こんばんは。 管理人のねろぬこです。 最近すっかり見なくなったこの女優さんみなさん覚えてらっしゃいますでしょうか? 顔見ても「ああ!、...

スポンサーリンク

「ぬこになりたし」

トップページより最新記事が読めます!
メールアドレスなしでコメントできますので
お気軽にどうぞ(^ω^)

※コメントは承認制となっております。

姉妹ブログご紹介!
生活お役立ち情報サイト

妊娠出産・育児にママもおしゃれにコスメ・ファッション情報!

「はなぬこるんるん」☚検索
('ω')ノ☆

2017年は芸能以外に女子応援!
美容記事にも特化していきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク