emmaは(エマ)あごがブサイク?すっぴん画像?韓国ハーフ?本名が気になる!

こんにちは、なべまです。
本日は、初のフォトスタイルブックを発表し、
人気上昇中のモデルの
emma(えま)さん。

emma顔

3月31日よりTBS「A-studio」の
9代目アシスタントMCになってからは、
テレビ番組やフォトブックを発売したりと

知名度もどんどん上がっていますね。

そんな話題のemmaさんにまつわる情報を調べてみました!

スポンサーリンク

emmaプロフィール!

名前:emma(エマ)
本名:非公開
生年月日:1994年4月1日(23歳)
出身地:北海道 旭川市
血液型:O型
身長:164cm
スリーサイズ:B85 W58 H85
趣味:食べること、料理
特技:ダンス、スキー
最終学歴:文化服装学院ファッション流通科
職業:モデル
事務所:スターダストプロモーション

エマの本名は韓国人の「ノミ」!?

emmaさん主な活動!

  • 2013年、雑誌『装苑』1月号表紙 プロモデルとしてデビュー
  • 2013年『ViVi』の専属モデルに加入10月号から誌面に登場
  • TBS A-Studio 9代目アシスタント(2017年3月31日~)
  • CMキューピー 「粗挽き黒こしょうドレッシング・バジルドレッシング「香るサラダ」篇」(2015年2月~)
  • CM キリンビバレッジ「ボルヴィック プラスビタミン」(2015年7月~)
  • CM 森永製菓「半熟ショコラ」(2015年9月~)
  • PV KANA-BOON 「フルドライブ」
  • PV The fin. 「Night Time」

現在は主に
ViViの専属モデルとして活躍中。

最初はストリート系雑誌を中心としていたのに、
突然のViViの専属モデルに転身。

桐谷美鈴やモデル出身の人気女優が
多数輩出されているViVi。

ここから既にタレントとしてブレークする予兆がでていますね。

韓国人の噂はデマ!イギリス系ハーフ!?で可愛くない?

純日本人感が全くない彫りの深い顔。
やっぱりハーフでした。

父親がイギリス人
母親は日本人。
納得のハーフ顔ですね。

ネットでは「可愛くない」など言われてますが
私は美人だと思いますよ!

育ちは北海道旭川市なので日本育ちですね。
日本語ペラペラですもんね。

本名は残念ながら公表されていませんが、
アッシュマン エマではないかという情報が多いですね。

おしゃれ番長の私服は?

おしゃれ番長なだけあり私服のセンスはさすが!

emmaおしゃれ番長の私服

文化服装学院ファッション流通科に通っていたこともあり、
ストリートファッション系を着こなすセンスが評判で、
「装苑」「NYLON JAPAN」
等ハイセンスな雑誌での単独表紙を飾るほど。

「装苑」で表紙を飾った時のemmaさんがこちら。

装苑 emma 表紙

テレビに出演するときの衣装を自分で
選んだりもするそうです。

専属モデル人気NO.1の
おしゃれ番長emmaさんの初のビジュアルスタイルブックも
2017年5月21日に発売されています。

emma ビジュアルスタイルブック -メイキングムービー

印象的な愛用の赤リップはどこの?すっぴん画像は?

最近のemmaさんのメイクでトレードマークのようになっている

赤リップ
愛用のリップは以下の通り。

emmaさん愛用赤リップ

emma愛用リップはこれ!

  • NARSサテンリップペンシル
  • EMODA リップグロスSCARLET
  • EMODA リップカラーSOPHIA
  • CHANEL ルージュココシャイン
  • CHANEL ルージュアリュール 99
  • BOBBYBROWN クリーミーマットリップカラー01

ただ、いつも濃いめのメイクでばっちりおしゃれに決めていますが、
ナチュラルメイクでも十分かわいいかと・・・
と思い調べてみました。

すっぴん画像は!?

ただ残念ながらすっぴん画像はまだないようで、
かなりナチュラルなメイク画像が
ありました。

emma すっぴん画像

じゅうぶんかわいいです。

おしゃれ番長なので、
メイクもファッションにあわせているのだと思うのですが、
こちらのほうが個人的にかなりかわいく見えます。

ハーフで彫りが深く素材がいいのがよくわかりますね。。

emmaさんまとめ!

納得のハーフモデルのemmaさん。
メイクは濃いめだけど女子からの支持は
圧倒的なおしゃれ番長。

あごもチャームポイントな
emmaさん!

これからは持ち前のファッションセンスを生かし、
テレビなど多方面での活躍がみられることでしょう!

新アシスタントemmaが意気込みを語る!/TBS「A Studio」PR映像

ゆるふわボディーの泉里香さん記事もどうぞ!

泉里香モグラ女子のカップは豊胸?水着画像!ゆるふわで筋トレも凄い!?
GWも後半に入り本日は「こどもの日」です! 今年も人込みを避けw近場で満喫しております! 管理人ねろぬこですw 先日、日本テレビ「...
スポンサーリンク

「ぬこになりたし」

トップページより最新記事が読めます!
メールアドレスなしでコメントできますので
お気軽にどうぞ(^ω^)

※コメントは承認制となっております。

姉妹ブログご紹介!
生活お役立ち情報サイト

妊娠出産・育児にママもおしゃれにコスメ・ファッション情報!

「はなぬこるんるん」☚検索
('ω')ノ☆

2017年は芸能以外に女子応援!
美容記事にも特化していきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク