吉岡里帆の性格が嫌い?カップ水着画像!元彼の噂とキツネがかわいい!

本日は上半期ブレイク女優no.1の
魅惑のどんぎつね!?

吉岡里帆さんです!

一部あざといとの声も?

さ、いよいよ夏ドラマが始まる
7月となりましたね。

こんにちは!マリリンです。

夏ドラマで私が気になるドラマは、

ヒロイン役に
吉岡里帆さんが出演するという

TBS系で
TOKIOの長瀬智也さん主演の

「ごめん、愛してる」です。

今回は

今、数々のCMでも話題の1番旬な
吉岡里帆さんにスポットを当ててみます!

どん兵衛CM吉岡里帆

スポンサーリンク

吉岡里帆は書道八段!気になる大学プロフィール!

名前:吉岡里帆(よしおか りほ)
本名:同じ
生年月日:1993年1月15日(24歳)
出身地:京都府京都市左京区
血液型:B型
身長:158cm
スリーサイズ:B 82cm、 W 60cm、 H 85cm
趣味:猫と遊ぶこと(重度の猫依存症です!と公言するほどの
無類の猫好きで実家では猫5匹と犬1匹を飼っているそうです。)
特技:書道、アルトサックス
最終学歴:京都橘大学文学部日本語日本文学科書道コース

書道は八段の腕前で、
なんと書道家を目指して大学へ進学!
その腕前がこちら

吉岡里帆書道画像

吉岡里帆書道画像「風」

どうでしょうか??
ん…?フツーと思うのは私だけでしょうか…
実は私も書道は八段なので…(`・∀・´)エッヘン

職業:女優、グラビアタレント

吉岡里帆浴衣画像

可愛いですねぇ~!

事務所:エーチームグループ(2012年より)

吉岡里帆さん主な活動!コナン声優に初挑戦!

ドラマ:

  • 美女と男子(2015年)
  • あさが来た(2016年)

吉岡里帆あさの親友のぶちゃん役

波瑠さん演じる“あさ”の親友“のぶちゃん”役で勉強熱心な丸メガネ姿で好演しました。

  • メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断(2016年)
  • カルテット(2017年)

カルテットでの演技が評価され、

第7回コンフィデンスアワード・ドラマ賞・新人賞受賞
第92回ザテレビジョンドラマアカデミー賞 助演女優賞受賞

TBSドラマ「カルテット」での
魔性の女がハマっていた!
背筋も凍るほど怖く
イヤな女

来杉有朱を演じ視聴者を圧倒しました!

吉岡里帆カルテット来杉有朱役

吉岡里帆カルテット来杉有朱と谷村大二郎

映画:

  • マンゴーと赤い椅子(2015年)
  • 明烏(2015年)
  • ハッピーウエディング(2016年)

吉岡さんの初主演映画はこの
「ハッピーウエディング」なのですが、

2014年に公開予定だったもののお蔵入りしてしまい、

晴れて2016年に上映となりました。
お蔵入りの理由は不明です…

CM:

  • ゼクシィ(2016年9代目CMガール)

吉岡里帆「ゼクシィ」新CM発表会

「ゼクシィ」新CM&CMソング発表会 での
キュートな即興ダンスも
可愛い!とすぐさま評判に。

「ゼクシィ」新CM&CMソング発表会

  • DIC企業ブランドCM「今日は何色?」(2016年)
  • UR都市機構 URであーるガール(2016年)

【吉岡里帆】UR賃貸住宅 「URであーる。春キャン」篇

  • 日本コカ・コーラ 綾鷹 にごりほのか(2017年)

吉岡里帆 TVCM「ほのか先生 ていねい」篇 15秒

  • 日清食品 どん兵衛 「どんぎつね」(2017年)

日清のどん兵衛CM 「どんぎつね出てきません 篇」 15秒 / 星野源・吉岡里帆

声優:

  • 名探偵コナン 劇場版「名探偵コナン から紅の恋歌」(2017年)

舞台:

  • ナイスガイ in ニューヨーク

など

CMどん兵衛が嫌い?あざとさ感じるどんぎつね!

すっかりCMに引っ張りだことなった
吉岡里帆さんですが、

イラつくほど可愛くて、
「それ以上、源に近づくな!!」と

嫌いになる

女性はいませんか?

星野源・吉岡里帆日清のどん兵衛CM

ネットでも男性ファンには好評のようですが、
女性には「男に媚びるのか!」と不評との反応もありましたよ。 
性格に問題もあるのでしょうか…?

女性には嫌われてる?

イラつくほど可愛いあざとい嫌い

これが結論でしょうか…ね?

太秦で生まれ育つ

京都の太秦に生まれ、
父親が映像会社を経営するカメラマンだという事もあり、

幼い頃から映画や歌舞伎、日本舞踊などの
芸術に親しみながら育ったという吉岡さん。

高校3年の時に舞台を観たことがきっかけで、
俳優養成所に通い始めたそうです。

そこから5年間はいくつかのバイトを掛け持ちしながら、
実家のある京都と東京を深夜バスで往復する生活を送り、

東京での待ち時間には漫画喫茶でシャワーを浴びて身支度をするなど、
必死でオーディションに挑戦していたと言います。

1番多い時で
4つのバイトを掛け持っていたそう!

なかなかの根性の持ち主ですよね。

グラビアが苦痛だった?今では貴重な水着画像!?

色白の肌にふくよかなバスト!
カップサイズは、
推定DカップかEカップ!
調べましたが、完全に分かれました。

この走る吉岡里帆さん!
Eあるかもですね!

走る吉岡里帆

週刊プレイボーイ水着画像 2016年 5/23号

わりと多くの有名女優さんも、
過去にはグラビアで人気を博し、

そこから女優として活躍されていますが、
吉岡里帆さんも初めはグラビアの仕事が多く、

グラビア撮影が嫌で泣いてしまったと言います。

しかし、そのグラビアの努力の甲斐あって、
今は一躍時の人!

今後はもう水着姿のお披露目は無いかもしれませんね…

15歳から彼氏がいる発言でドン引き!現在の彼氏は?

「ダウンタウンなう」に出演した時の事、
15歳の時に初めて彼氏が出来てその頃から、
ずっと彼氏が途切れていないと堂々の発言。

吉岡里帆「15歳から彼氏がいる」発言ダウンタウンなう

普通なら恋愛事情は隠す事かもしれませんが、
思わず正直に話してしまったのでしょうね。

しかし視聴者の中には、
この発言にガッカリした人が多かったようですよ。
ネットでも拡散されてしまい、
事務所の方は

「戦略ミスをしてしまった。カットして貰えば良かった」と
悔やんでいるとか…

では現在の彼氏は誰か?と調べてみると、
劇団EXILEの
町田啓太さんが出てきます。

劇団EXILEの町田啓太

この二人は、2015年に放送された仲間由紀恵さん主演の
NHKドラマ10「美女と男子」で共演しています。

またまたよくある…共演だけの仲で、
どうやらリアルでの熱愛は無いようです。

ドラマの中で「キス写真が週刊誌に流出」という
スキャンダルのシーンがあったため、
それが話題になったようですね

ずっと恋愛はしてきて、
15歳から途切れない彼氏…
現在の彼氏がいつかスクープされるかも知れません!

内容が暗い?ドラマ「ごめん、愛してる」

7月9日日曜日スタートのTBS系ドラマ
「ごめん、愛してる」
2004年に韓国で高視聴率の大ヒットとなった人気ドラマが原作の
ラブストーリーです。

吉岡里帆さんは
主人公の長瀬智也さんに惹かれていく純粋で
愛情深いヒロインを演じるようです。

主題歌は宇多田ヒカルさんですし、
話題作の多い「日曜劇場」という事もあり、
大きな話題にもなっています

吉岡里帆 長瀬智也「ごめん、愛してる」ドラマ

しかし内容は重くて暗い「韓流」独特の
涙涙のストーリーです。

さあ、どこまで受け入れられるでしょうか?
楽しみですね。

※画像下は韓国版です。

ブレイク女優のまとめ!

吉岡里帆さんの演技力といえば、
役柄の振り幅が広いのが評価されています。

私が子供と観たNHK Eテレの「おはなしのくに」では、
1月に吉岡里帆さんが一人芝居で
「ももたろう」を熱演。
桃太郎だけで無く、猿やキジなども合わせて

一人で7役演じていました。

ちょうど「カルテット」の放送時期と重なっていたため、
私はあまりの違いに驚いたのですが、とても可愛らしい

“ももちゃん”で、
堂々とした演技でしたよ。

吉岡里帆「おはなしのくに」一人芝居「ももたろう」

こんな役までこなしちゃう、
今、最も「旬」であり、

ますますカメレオン女優として活躍していきそうですね!

そんな中、ORICON NEWSでは、
「2017年上半期ブレイク女優ランキング」を発表。

堂々の1位に輝いたのはやっぱり吉岡里帆さんでした!

土屋太鳳さん、永野芽郁さん、杉咲花さんを抑えての1位です。

下半期はどのような役を演じきってくれるか、期待しましょう!
長文お読みいただき有難うございます!

スポンサーリンク

「ぬこになりたし」

トップページより最新記事が読めます!
メールアドレスなしでコメントできますので
お気軽にどうぞ(^ω^)

※コメントは承認制となっております。

姉妹ブログご紹介!
生活お役立ち情報サイト

妊娠出産・育児にママもおしゃれにコスメ・ファッション情報!

「はなぬこるんるん」☚検索
('ω')ノ☆

2017年は芸能以外に女子応援!
美容記事にも特化していきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク