パクシネの熱愛元彼氏画像?デビューのきっかけと子役時代がかわいい!

こんにちは、tomoeです。

概要 
今年もアジサイ綺麗でしたね。
私の家にもアジサイがあります。

三年前にいただいたアジサイの切り花を庭に直植えしておいたものが、
初めて今年咲きました!毎日そのアジサイを見て癒されていました。

そして打って変わってここ最近の猛暑…
熱中症予防はしっかりしましょうね!

さて、今回は、私が最近見て相当癒された!

韓流ドラマ「ピノキオ」に主演した

パク・シネさんについて書いています。

パク・シネさんピノキオ画像

パク・シネさんピノキオ出演制服画像

出典:ピノキオ公式サイト

スポンサーリンク

パク・シネさんプロフィール!

名前:パク・シネ
ハングル表記:박 신혜
愛称:シネちゃん
生年月日:1990年2月18日(27歳)
出身地:韓国・光州広域市
血液型:A型
身長:168cm
体重:45kg
趣味:キックボクシング・フェンシング・ボーリング・ギター・フラワーアレンジメント
特技:ダンス
最終学歴:英坡女子高等学校
職業:女優
事務所:S.A.L.T ENTERTAINMENT

パク・シネさん主な活動「ドラマ」

  • 2003年 天国の階段
  • 2007年 宮S
  • 2009年 美男<イケメン>ですね
  • 2011年 オレのことスキでしょ。
  • 2013年 となりの美男<イケメン>
  • 2013年 相続者たち-王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ-
  • 2014年 ピノキオ
  • 2016年 ドクターズ~恋する気持ち~

…他多数

出演「映画」

  • 2006年 とかげの可愛い嘘
  • 2013年 7番目の奇跡
  • 2015年 ビューティー・インサイド
  • 2017年 沈黙

…他多数

「CM」

  • マクドナルト
  • ポカリスエット
  • ノンシムヌードル
  • コカ・コーラ

…他多数

「広告モデル」

  • 化粧品 ETUDE HOUSE
  • マーケットオーチョコレート
  • Holika-Holika
  • JAMBANGEE
  • ロッテ免税店
  • VISAカード
  • ロッテ百貨店
  • スワロフスキー

…他多数

MCやミュージックビデオ出演も多数あり!!

デビューのきっかけと子役時代映像!

パク・シネさんは。2003年イ・スンファンの
「花」のミュージックビデオで
デビューをしました。

同年、ドラマ「天国の階段」で主演チェジウの子供時代を演じました。
私もリアルタイムで「天国の階段」を見ました。

しかもDVDを購入してしまいました。
初めてのドラマ出演とは思えない演技で、
視聴者にインパクトを残しました。

イ・スンファン『花』
[Official M/V] LEE SEUNG HWAN – 꽃(flower)

※子供時代映像です。

イケメン俳優と恋の噂!?

イケメン俳優とのCM出演や広告モデルをしてきた
パク・シネさんですが、恋の噂話は多々あったようです。

あくまで噂ですので、真実かどうかは分かりませんが、
パク・シネさんは両親と一緒に暮らしているので、
酔った勢いで羽目を外す!なんてことはなさそうですね。

【ディスパッチ】俳優イ・ジョンソク&女優パク・シネ、熱愛。秘密のデート!

チャリティー活動する優しい性格まとめ!

パク・シネさんはチャリティー活動にも力を入れています。
パク・シネさんは、
「大学発展基金」や
日本でもニュースになった
「2014年韓国フェリー(セウォル号)転覆事故救助支援と遺族たち」、

ネパール地震被害地などへ寄付をしています。
自分の写真集の売上金やファンミーティングの収益などを
ごっそりと寄付することもあります。

2012年には東日本大震災で被害の大きかった
石巻市の雄勝中学校の生徒と交流したそうです。

少しでも人のチカラになりたいという
パク・シネさんの気持ちや行動が人気の秘密かも知れませんね。

パク・シネさんのウェイボーより

「花のように美しい子どもたちが、
花のように美しい盛りに花びらのように飛び立っていった。
手から離すと忘れてしまう。心から忘れたら忘れてしまう」

出典:パク・シネさんのウェイボーより

パク・シネさん唇に指画像

イ・ジュンソクさん記事もどうぞ

31日間無料!イ・ジュンソク主演韓流ドラマ見放題!dTVで楽しむ!
こんにちはtomoeです。 子供が幼稚園生と小学生になり今までよりも自分の時間が 減ってしまい疲れてしまっていました。 そんな時、...
スポンサーリンク

「ぬこになりたし」

トップページより最新記事が読めます!
メールアドレスなしでコメントできますので
お気軽にどうぞ(^ω^)

※コメントは承認制となっております。

姉妹ブログご紹介!
生活お役立ち情報サイト

妊娠出産・育児にママもおしゃれにコスメ・ファッション情報!

「はなぬこるんるん」☚検索
('ω')ノ☆

2017年は芸能以外に女子応援!
美容記事にも特化していきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク