寛一郎は顔が長くてブサイク?母画像と父祖父は大物俳優!高畑裕太似!?

2017年7月22日(土)全国ロードショー『心が叫びたがっているんだ。』の
田崎大樹役の寛一郎って誰?父親・祖父は超大物!!今年デビューで注目の新人俳優とは?

一部ネットではあのお騒がせ俳優の
高畑裕太似さんに似てるとも・・・2世タレントつながりではありますが・・・

気になりますよね!

こんにちは、なべまです。

人気アニメの実写映画化として話題の
『心が叫びたがっているんだ。』

この映画のキャストの中でも坊主頭で
女優陣よりも大きな瞳が印象的な寛一郎(かんちいろう)さん。

心が叫びたがってるんだ。寛一郎画像

今年デビューとのことで名前を聞いても誰???と思った方も多いのでは?

すらりとしたスタイルに整った顔、特に目力がすごいと思い、
どんな俳優さんなのか気になって調べてみました!!

寛一郎さんロン毛

スポンサーリンク

寛一郎プロフィール!高身長!

名前:寛一郎(かんいちろう)
生年月日:1996年8月16日 (20歳)
出身地:東京都
身長:182cm
体重:60kg
最終学歴:成城学園高校
職業:俳優

主な活動

  • 2017年7月公開『心が叫びたがっているんだ。』田崎大樹役
  • 2017年9月23日公開予定『ナミヤ雑貨店の奇蹟』
  • 2018年夏公開予定『菊とギロチン-女相撲とアナキスト-』

実写映画『心が叫びたがってるんだ。』TV SPOT(告白編) | 2017年7月22日(土)全国ロードショー

残念ながらデビューしたてということもあり、
詳しい情報や
現在所属事務所の情報は見つけれられませんでした。。

幼稚園から高校までは
あの名門、成城学園。

身長が高く、体重も60kg、
スタイル抜群ですね。

寛一郎さんスタイル

身長の高さは父方の家系にも関係しているかもしれません。。
そう、寛一郎さんの父はあの超有名俳優
佐藤浩市さん!!

寛一郎さん父佐藤浩市さん

そして祖父は
三國連太郎さんなのです!

祖父、三國連太郎画像

※下の写真は、三國連太郎さんの若かりし頃!

父親はなんとあの超有名俳優!?母親が気になる!

祖父の三國連太郎さんから数えると寛一郎さんは、
3世俳優となります。

しかも母親は女優・モデル活動をされていた
広田亜矢子さん(現在は佐藤亜矢子)。

佐藤浩市の嫁 広田亜矢子画像

両親ともに美男美女ですね~
顔立ちがきれいなのも納得です。
目元の感じは母親の広田さん似ですね。
すらりとしたスタイルは父方の影響でしょうか。

  • 佐藤浩市:182cm
  • 三國連太郎:181cm

祖父と父親のお二人とも演技派で有名なので寛一郎さんにとって
俳優を目指すというのはかなりのプレッシャーでしょうね。

俳優を目指そうと決意したのは17,18歳の時だそう。
その後、父である佐藤浩市さんに俳優を目指すことを伝えたときには
「そうか」の一言。

父である佐藤さんも、偉大な父と比べられながらも俳優を目指し、
自身も日本を代表する俳優とまでいわれるまでの俳優となったのを考えると、
「そうか」というその一言もとても深く感じちゃいますね。

『ナミヤ雑貨店の奇蹟』のキャスティング時には俳優経験がなかった寛一郎さんですが、
監督は寛一郎さんとの面談後には即決で幸平役を決断されたそう。
やはり只者ではない雰囲気とあの印象的な目が決め手だったようです。

寛一郎さんも目指すのは「いい俳優」だそう。
祖父・父の演技を小さい頃からみていたのもあり、今後の活躍が期待されますね。
ただのイケメン俳優・3世俳優として親の七光りで
キャスティングされてるんじゃ・・・と思われないようにがんばってほしいところです。

中島健人と共演!今後の活動は!?

今年デビューということで、活動は現在公開されている
『心が叫びたがっているんだ。』が最初の作品となるようです。

今後は9月公開予定、東野圭吾原作の
『ナミヤ雑貨店の奇蹟』で幸平役で出演が決まっています。

また、瀬々敬久監督の
『菊とギロチン-女相撲とアナキスト-』
2016年に撮影は終了しているのですが、

完成させるにあたっての仕上げ作業の費用が足りなくなり、
現在出資を大募集中とのことなので、予定どおり公開されるのかちょっと怪しいところではありますが、
寛一郎さんも古田大次郎役で出演されています。

デビューのきっかけはお葬式?

デビューのきっかけははっきりとは語られていませんが、
寛一郎さんが注目される
きっかけとなったのは祖父である
三國連太郎さんの葬儀でした。

2014年4月に急性心不全で逝去され、
その後行われた葬儀では三國さんの遺影をもった
寛一郎さんが佐藤浩市さんとならんでいたのもあり、

あのイケメンは誰??と話題になっていたそうで、
映画関係者からもその葬儀がきっかけで声をかけられたとか・・・

寛一郎、三國連太郎葬儀

このときはまだ髪も長くて雰囲気もちょっと違いますね。

寛一郎まとめ!

父親である佐藤浩市さんゆずりの
長身でスタイル抜群な

寛一郎さん。

まだまだ今年デビューしたばかりで情報は少ないですが、
あの印象的な瞳にさまざまな役ですでに2本も公開作を控えています。

ただの親の七光り俳優と扱われるか、
父のように偉大な親の背中をみながらも自身も名優となれるかどうか、
やや面長?との印象も?イケメン寛一郎さんの今後の公開作にも注目ですね!

スポンサーリンク

「ぬこになりたし」

トップページより最新記事が読めます!
メールアドレスなしでコメントできますので
お気軽にどうぞ(^ω^)

※コメントは承認制となっております。

姉妹ブログご紹介!
生活お役立ち情報サイト

妊娠出産・育児にママもおしゃれにコスメ・ファッション情報!

「はなぬこるんるん」☚検索
('ω')ノ☆

2017年は芸能以外に女子応援!
美容記事にも特化していきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメント

  1. nrsn より:

    名もない役者は演技を評価されることで、やっとスタートラインに立てる。(ものすごく狭き門です)
    一方、親の七光りは、コネによって、最初からスタートラインどころか、かなり進んだ地点から始めさせてもらえる。

    しかもチヤホヤされまって、トラブルを起こすんですよね...

    それでも、二世・三世を起用するんですかね...