新木優子の水着画像とカップ!性格が嫌い!?元彼の噂と韓国ハーフ?

さて!今季も月9に出演の!
女優さんに注目!

毎日まいにち暑いですね…
こんにちは!マリリンです。

いよいよ月9に「コード・ブルー」
サードシーズンとして帰ってきました!

今回のシーズンでは、
新しく新木優子さんも
フライトドクター候補生(フェロー)役で出演されています。

前クールのドラマ「CRISIS(クライシス)」「100万円の女たち」にも出演し、
続けて話題作への出演という、

その新木優子さんにスポットを当ててみましょう!

新木優子さん画像

スポンサーリンク

新木優子の本名は石井?プロフィール!

名前:新木優子(あらき ゆうこ)
本名:石井優子との情報が多いです。
愛称:ゆんぴょ 
※ドラマ・CRISISの撮影中も、
あの小栗旬さんから呼ばれていたそうですよ。
生年月日:1993年12月15日(23歳)
出身地:東京都
血液型:A型
身長:165cm
スリーサイズ:非公表
趣味:読書、動画編集やショートムービーを作る事
特技:ユーフォニアム、トランペット
最終学歴:フェリス女学院大学 との情報が多いです。
職業:女優、ファッションモデル(non-no専属モデル)
事務所:スターダストプロモーション

新木優子さん主な映画女優活動!

  • 錨を投げろ(2008年)
  • 風のたより(2015年)
  • インターン!(2016年)
  • 僕らのごはんは明日で待ってる(2017年)
  • 悪と仮面のルール(2018年公開予定)

★玉木宏さん主演の「悪と仮面のルール」で
ヒロインの香織役を演じる事が発表され、今から来年の映画が楽しみです。

新木優子さん悪と仮面のルール

  • あのコの、トリコ。(2018年公開予定)

★こちらも来年公開予定の映画で、吉沢亮さん、
杉野遥亮さんと共に幼馴染の三角関係を描く人気漫画の実写です。
来年もひっぱりだこですね。

新木優子さん「あのコの、トリコ。」

ほか

ドラマ出演作品は?

  • リアル・クローズ(2009年)
  • 家売るオンナ(2016年)
  • ラブラブエイリアン(2016年)
  • CRISIS公安機動捜査隊特捜班(2017年)

新木優子さん「CRISIS」

紅一点の女性捜査官・大山玲を演じ、
サイバー情報分析のスペシャリストとしてクールな演技が
視聴者からの評価を得ていました。

  • 100万円の女たち(2017年)

第8回「コンフィデンスアワード・ドラマ賞」(2017年4月期)新人賞を受賞!
女優としての確かな実績を重ねつつ、現在も↓コノ話題のドラマに出演中です。

  • コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命-3rd season(2017年)

新木優子さん「コード・ブルー」

ほか

CMがかわいい!

  • すかいらーく「ガスト」

2篇 新木優子 ガスト CM 「チーズのうまさ!」「むにゅ~ん」

とにかくカワイイ!

  • ゼクシィ(8代目CMガール)

新木優子 ゼクシィ CM 嵐 愛を叫べ

お人形さんみたいですね(・∀・)

そのほか

  • ABCマート 明日も履きたくなるフィットサンダルNUOVO

PVが気になる!

  • 森山直太朗「太陽のにほひ」
  • ケツメイシ「僕らのために…」

ほか

本業モデルがすごい!

  • 東京ガールズコレクション 多数

ほか

デビューのきっかけはスカウト!ももクロと一緒にレッスン!?

CMやドラマで見る新木優子さんは、
表情がとても豊かでカワイイ笑顔が魅力的です。

なんと小学生の時に原宿の竹下通りで
スカウトされて芸能界へ足を踏み入れたそうですね。

最初は“お仕事”というよりは
部活の延長”といった感じだったそうですが、

次第に「この業界で頑張りたい!」という気持ちが強くなったのだそうです。
ファッション誌「non-no」で人気になっているので

順風満帆かと思いきや、
下積み時代もあったようです。

新木さんが「大ファン」と公言している“ももいろクローバーZ”ですが、
実は事務所に入った当初、ももクロのメンバーとは一緒にレッスンを受けていた仲だとか!

新木優子さんももクロファン

先にスターダムにのし上がったももクロに対し、
悔しさも抱いたそうですが、負けん気の強さを生かし、
今やももクロのメンバーたちも羨ましがる程の活躍ぶりです。

新木優子さんももクロファンその2

自然な眉がカワイイ!韓国人ハーフとの噂が!その真実は?

新木優子さんと言えば、そのナチュラルな眉毛がよりお人形のような
可愛さを強調しています。

時代の流れを感じますが、
現在はあえて眉毛をいじらないのですよね~
アムラーの時代の細眉を懐かしく振り返るワタクシです。

新木優子さん韓国ハーフ?

話は戻りますが、新木優子さんは日本人離れした彫りの深い顔立ちで、
ハーフなのではないか??と噂されています。
中には、韓国人であるとか韓国人とのハーフとか…

しかし、違いますよ!

生粋の日本人です。

愛称が「ゆんぴょ」とか「ぴょ~」と呼ばれるようですので、
その呼び名からも韓国との繋がりを感じて噂が広がったのかもしれませんね。

謝らない女。性格はキツイ?

新木優子さんの性格はどうかと調べてみると、
「謝らない」というキーワードが出てきます。

それは、ドラマ・CRISISでのこと。新木さんは女性捜査官としてアクションシーンも披露していましたが、
撮影の際に小栗旬さんの顔面に何発かパンチが入っているのに、
謝らずにそのまま続けていたと共演者から暴露されていました。

新木優子さん「さんまの向上委員会」

番組では、さんまさんも「謝らなアカン!」と突っ込んでおられましたが、
その後は「新木優子は性格が悪そう」と性格キツイ女子のレッテルを貼られてしまっています。
きっと素直でまっすぐな人なのでしょうね。

コード・ブルーにオーディションで合格。ただのモデルでは無い演技力!

現在、月9が復活!と「コード・ブルー」の勢いが止まりません。
7年ぶりにそろった主要キャスト5人に称賛の声が上がると共に、
新しく仲間入りしたフライトドクター候補生たちフェローの、

あまりのダメっぷりに視聴者も面白みと今後の成長を期待しているのでしょう。
そのフェローの一人、横峯あかり役の新木優子さん。
彼女のオーディション映像がこちら

【公式】新木優子神演技 『コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 THE THIRD SEASON』

まさに迫真の演技です。正直驚きました。
第2話の放送で藍沢先生(山下智久さん)にツンデレの指導を受け、
やっとフライトドクターとしての第1歩を歩んだストーリーが反響を呼んでいます。

救命の医者として、あの髪型なんとかならないかな…?と個人的には思いますが、
今後のコード・ブルーにも期待ですね。

写真集も発売!気になるカップサイズまとめ

ファースト写真集「ガールフレンド」が発売になり、ますます人気に拍車がかかりそうです!

カップサイズも非公開な
新木優子さん。

ネットではBカップと言われてます。

そこは写真集でご確認を!

Hey!Say!JUMP「中島裕翔」との噂!

一時は、映画で共演した事のあるHey!Say!JUMPの中島裕翔さんが彼氏との噂もありましたが、
この噂もただの共演者というに過ぎず、まだ確かな熱愛情報は出ていない新木優子さん。
モデルさんとしての愛くるしい表情と、女優としてクールもガーリーもハマる
演じ分けの上手さが知れ渡ってきたころです。

忙しくても初心を忘れないという、その強い精神力できっと更なる活躍が期待できるでしょう。
熱愛報道もお待ちしています~♪

最後までお読みいただき有難うございました!

おまけの水着風tweet!

新木優子さんエライザポーズ

スポンサーリンク

「ぬこになりたし」

トップページより最新記事が読めます!
メールアドレスなしでコメントできますので
お気軽にどうぞ(^ω^)

※コメントは承認制となっております。

姉妹ブログご紹介!
生活お役立ち情報サイト

妊娠出産・育児にママもおしゃれにコスメ・ファッション情報!

「はなぬこるんるん」☚検索
('ω')ノ☆

2017年は芸能以外に女子応援!
美容記事にも特化していきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク