新井浩文は韓国人?ブサイク?な元彼女画像と破局した理由が気になる!

こんにちは、なべまです。

本日は俳優の
新井浩文さん!

新井浩文

最近では実力派俳優として活躍されているので、
名前はわからなくても
顔は見たことがある、という方も多いのではないでしょうか。

数々のドラマや映画に出演している新井浩文さんですが、
実は韓国人

元彼女の二階堂ふみさんとの共演はOKなのか?
実はおちゃめな面もあるとか!?気になりますね!

ドラマ「フランケンシュタインの恋」での

天草純平役や役柄も顔も怖い印象が強い方ですが
実際はどんな方なのか調べてみました!

スポンサーリンク

新井浩文プロフィール

名前:新井浩文(あらいひろふみ)
生年月日:1979年1月18日(38歳)
出身地:青森県弘前市
血液型:A型
身長:181cm
体重:非公表ですが60kg台でしょうか?
最終学歴:青森県立弘前実業高等学校中退
職業:俳優
事務所:アノレ

主な活動

  • 2001年、映画『GO』でデビュー
  • 2002年、不良映画『青い春』で映画初主演(松田龍平とのW主演)で
    情緒障害高校生の青木を演じ、同作の演技で高崎映画祭最優秀新人男優賞を受賞。
  • 2012年、北野武監督映画の『アウトレイジ ビヨンド』に出演し、
    第22回東京スポーツ映画大賞男優賞受賞。
  • 2015年、テレビドラマ『ど根性ガエル』にゴリライモ役で出演。
    劇中で歌った「ゴリラパンのうた」は反響を受け、
    視聴者プレゼントとしてシングルCD化された
  • 下町ロケット(2015年10月 – 12月、TBS)- 富山敬治 役
  • 真田丸(2016年、NHK)- 加藤清正 役
  • フランケンシュタインの恋(2017年、日本テレビ)- 天草純平 役

デビューがいきなり「青い春」での強面役ではじまったせいか、
怖めの役が多いですね。

青い春 新井浩文

最近では知名度も出てきて、父親役やエンジニア、
そしてゴリライモ役や武将まで、様々な役柄を演じています。

国籍が韓国?日本人じゃない?

日本生まれ、日本育ち、
バリバリの青森弁を使う新井さん。

在日朝鮮人3世であることを公表し、
2005年には韓国籍に変更しています。

なぜ、日本に生まれて韓国籍に?と思ってしまいますが、
ご家族が韓国籍に変更したことに伴い、
自身も韓国籍を取得されたようです。

「仕事で韓国に来ることもあるため、
国籍を北朝鮮から韓国に変えた」とも明かしています。

確かに言われてみれば、日本人顔というよりは、、、
という顔をされてますよね。

目つきが悪く職務質問をされる、と本人もよく語っていますが、
顔立ちから「死んだ目俳優」などと呼ばれたりもしているよう…

死んだ目俳優 新井浩文

二階堂ふみとの熱愛、新井さんはロリコン!?

新井さんといえば2012年の
映画「ヒミズ」で共演した
二階堂ふみさんとの年の差
熱愛報道がありました。

二階堂ふみ

新井浩文 二階堂ふみ 焼肉&お泊りデート

共演当時、二階堂さんは17歳。
年の差16歳

新井さんは年下好きであることを公言していますが、
なかなかの年の差ですね…
未成年に手を出すとはさすが…

破局報道、そして共演!

二人の交際期間は2年半ともいわれてましたが、
2014年には破局してしまったようです。

原因は二階堂さんが現役の慶応大生と女優業の忙しさ、

そして結婚願望のあった新井さんと若い二階堂さんとの間での
結婚観の違いだといわれています。
二階堂ふみさんは結婚にはすこし若すぎたのでしょう…

そして今年、ドラマ「フランケンシュタインの恋」では
なんと二階堂ふみさんと共演!

新井さんはラジオ番組でリスナーからの質問に答えるコーナーを持つ
天草純平という役で出演していました。

新井浩文さんラジオ天草純平役

ライブ配信「天草に訊け!」

役柄的にも共演はないかと思われたのですが、
ドラマの中ではヒロインである津軽継美役である二階堂さんとの
共演シーンが数回ありました。

ドラマのオーディオコメンタリーでは、
新井さんは二階堂さんのことを「かわいい」と発言したり
初めて顔をあわせるシーンで緊張した、と言っていたそう。

破局の理由はなんであれ、円満な別れ方をされたのでしょう。
共演NGではないということなんですね。

ぶっちゃけツイッターが人気!

何より、二階堂ふみさんとの焼肉&お泊りデートが報じられた後、
交際が本当かどうか気になるところではありますが、
本人がツイッター上でフォロワーからの質問で

  • 「まだ共演したことなくて一番共演したいの誰ですか?」の質問に
  • 「永山絢斗、二階堂ふみ」と答えちゃってます。

また、交際報道後のドラマ会見で、取材陣から

  • 「焼き肉を一緒に食べる女性は?」と聞かれると
  • 「います」と即答。
  • 「ただ、冷麺を食べたと記事に書いてあったけど、冷麺は食べてません」

と笑いながら語ったりしちゃってます。

強面だといわれてますが、
ぶっちゃけトークとおもしろい投稿で
ツイッターは人気があるそう。

破局後もトークイベントにて

  • 「彼女はいますか?」の質問に対しても
  • 「ちょっと前に別れました」と答えたり。

芸能人なのになんでも直球でぶっちゃけるトークはテレビでも。
親友の瑛太さん曰く、
素顔はすごくおちゃめな人だとか。

変に濁したりしないところは好印象ですよね。

「これで本当に最後の舞台です」!?

2013年、劇団「THE SHAMPOO HAT」が上演した
「葛城事件」で初タッグを組んだ

新井浩文さんと赤堀雅秋さんが
2017年7月22日(土)から8月13日(日)

ザ・スズナリにて再び演劇作品で向かい合う!

「もう舞台は出演しない」と公言していた新井さんは
赤堀作品で再びザ・スズナリの舞台に立ちました。

新井浩文さんのコメント

これで本当に最後の舞台です
今回は95%、班長さんの為に演ります。

日程:2017/7/22(土)~8/13(日)
会場:東京下北沢 ザ・スズナリ

この記事公開の翌日、明日までです…

なんか残念ですね。

新井浩文まとめ

新井浩文は顔は怖いが、
ぶっちゃけトークで意外とおもしろくおちゃめな人!
元彼女の二階堂ふみとは破局後も共演NGなし!
お互い実力派俳優なのでどんどん活躍することでしょう!
今後のお二人の共演も楽しみですね。

二階堂ふみさんの記事もどうぞ!

二階堂ふみはしたたかで嫌い!絶えないブスの熱愛のうわさを調査!
こんにちは。 管理人のねろぬこです。 日本テレビ「ぐるぐるナインティナイン」の グルメチキンレース ゴチになります!ですが これほん...

スポンサーリンク

「ぬこになりたし」

トップページより最新記事が読めます!
メールアドレスなしでコメントできますので
お気軽にどうぞ(^ω^)

※コメントは承認制となっております。

姉妹ブログご紹介!
生活お役立ち情報サイト

妊娠出産・育児にママもおしゃれにコスメ・ファッション情報!

「はなぬこるんるん」☚検索
('ω')ノ☆

2017年は芸能以外に女子応援!
美容記事にも特化していきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク