る鹿(るか)中国人モデルの本名は?名前の由来とデビューのきっかけ!

雪印メグミルク公式チャンネルの
YouTubeから

合コンでのイケメン男子争奪戦?w
女の子たちが女を武器に「あの手この手」
恋愛テクニックを駆使し!
メンズを落とす?w あの重ねていく
無敵の合コンテクニック動画!

カサネテクは再生回数635万回越え!

そんな動画でブレイクした一度見たら忘れなれないモデルのこの方

本日は「る鹿(るか)」さん!
「るしか」ではありませんw

中国人モデル!でこの変わった名前の由来と人気の秘密!
が気になりますよね!

こんにちは、ねろぬこです (ΦωΦ)
私も好きな「ZIP!」のコーナー
SHOWBIZ RABBIT(ショウビズラビット)で
先日紹介されてたる鹿さんについて

その奇妙な名前!デビューのきっかけ!

会えるポイントなど!!

調べてみました!

る鹿画像

スポンサーリンク

る鹿(るか)プロフィール!意外と高身長!

芸名:る鹿(るか)
本名:非公開
生年月日:1992年9月28日(24歳)
出身地:中国
血液型:O型
身長:170cm
スリーサイズ:B:82cm W:59cm H:86cm
靴のサイズ:23.5cm
趣味:マンガ・絵を描くこと・映画鑑賞・音楽鑑賞・旅行
事務所:Vithmic Model Agency

ちなみに純血の
中国人か、ハーフかも不明
ここは追って分かり次第追記します (ΦωΦ)!

デビューのきっかけはインスタ!

日本語ペラペラなのですが、ときどき片言なとこも魅力な
る鹿さん!

中国にいるときに友達が、る鹿さんを
Instagramに載せたことで
日本のモデル事務所の人が見つけてスカウト!

それがデビューのきっかけになりました!

る鹿さんデビューのきっかけ

る鹿さん主な活動!

  • NYLON JAPAN
  • mini
  • GAP
  • ラフォーレ原宿
  • HEP FIVE
  • WEGO

る鹿-model

現在の活動は、雑誌「NYLON」「SEDA」「mini」はじめ
地元中国ではご自身の!
ブランドまで展開しているそうです!
すごいですね!

ZIP!が初取材!る鹿に会える場所がゲーセン!?

る鹿さんが出没する!
ゲームセンターがここ!なんと故郷
中国を思い出すそう!

場所は!神奈川
る鹿さんに会いたい!!って方は

「ウェアハウス川崎店」へ!
お時間ある方は
マナーを守ってご来店を (ΦωΦ)!

る鹿にあえるゲーセン

てち!?サムネが欅坂46「平手友梨奈」に似てる?

あくまでYouTubeのサムネの話ですが

てちこと欅坂46「平手友梨奈さん」に似てるそうです!

てち 平手友梨奈似てる?

ただ!一部心無い声も…

いとう あさこさんや芦田愛菜さんに似てるとの声も…w

大の漫画好きでアニメオタク?

お気に入りは「アトム」w
渋いw

たまあに片言ながらも日本語が上手な
る鹿さん!

無類のアニメ(漫画)ファンだそうです!

る鹿さん鉄腕アトム好き

SHOWBIZ RABBIT ZIP!|日本テレビ
日本テレビ「ZIP!」SHOWBIZ RABBITに出演したときの映像です!

る鹿の由来とインスタがかわいい!

る鹿(るか)さんの芸名の

中国で「鹿」の意味!

中国読みの「る」と

鹿が大好きなので日本語の鹿「か」と合わせて

る鹿(るか) これが芸名の由来!

ちなみにVTRでは鹿が「かわいい」「自分みたい」とコメントしてることで
つべでは「ナルシスト?」なんて意見もw

ま、かわいいしそこはセーフでしょう!

る鹿さん芸名由来

👶🏻🐩🐈

Ruka Xing る鹿さん(@luluxinggg)がシェアした投稿 –

にゃんにゃんにゃんんんん

Ruka Xing る鹿さん(@luluxinggg)がシェアした投稿 –

ぬこすきなとこも共感できます!

合コンで差をつける!?カサネテクが大人気!うたってる歌手は誰?

合コンで隣のあの子より一歩抜きん出るために、
女の子たちが効果絶大?な「あの手この手」のテクニックを重ねていきます

リアクション3倍で、できる女の「さ・し・す・せ・そ」

  • 「さ」すが〜!
  • 「知」らなかった〜!
  • 「す」ご〜い!
  • 「セ」ンスいいですね〜!
  • 「そ」うなんだ〜!

カサネテク|無敵の合コンテクニック!?Full ver.

この動画が再生回数635万回越えでブレイク!

ちなみに歌ってる方は熊本県出身の歌手の

中村千尋さん

る鹿さんではありません誤解ありませんように!

けっこう勘違いしてるかた多かったようですw

戦略ぶりっ子で、モテる女の「あ・い・う・え・お」

  • 「あ」げな〜い!
  • 「い」らな〜い!
  • 「う」ごけな〜い!
  • 「え」らべな〜い!
  • 「押」せな〜い!

中村千尋「カサネテク」( 無敵の合コンテクニック!?/重ねドルチェCMソング )LIVE ver.

生年月日:1988年6月15日(29歳)
出身地:熊本県
血液型:B型
身長:166cm

る鹿は漫画好きまとめ!

つべ(YouTube)SHOWBIZ RABBITでもあるように

無類のマンガ好き
お給料はほとんど漫画にまわして
帰りのお金が無くて徒歩で帰宅のエピソードもww

女の子なので気をつけてくださいよ!!

る鹿 本好き

個人的には…タイプのお顔ではありませんが (ΦωΦ;)
性格はよさそうですし!る鹿さん!これからも応援しますねー∩゜∀゜∩

本業はモデルさんです!
ほんとアジアンビューティーな「る鹿」さんですね!

ではではこのへんで〆させていただきますw
長文お付き合いありがとうございました。

スポンサーリンク

「ぬこになりたし」

トップページより最新記事が読めます!
メールアドレスなしでコメントできますので
お気軽にどうぞ(^ω^)

※コメントは承認制となっております。

姉妹ブログご紹介!
生活お役立ち情報サイト

妊娠出産・育児にママもおしゃれにコスメ・ファッション情報!

「はなぬこるんるん」☚検索
('ω')ノ☆

2017年は芸能以外に女子応援!
美容記事にも特化していきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク