浜辺美波のカップとすっぴん画像は!?デビューのきっかけが気になる!

このブログも書き始めて心が折れることも
多々ありましたがw
本日で祝!222記事目になりました!

そんな222記事目を飾るかたは、やはり美女で話題のこの方
今年3本もの映画に出演!

そして人気の映画「君の膵臓をたべたい」の天才女優!

浜辺美波さんしかいませんよね!
この演技力で驚きのまだ若干16歳!
そんな彼女の素顔(すっぴんではありませんw)に迫ります!

膵臓の病」を患う女子高生

桜良(さくら)役の浜辺美波さん!

日本テレビの朝の顔「ZIP!」の木曜人気コーナー
「SHOWBIZRABBIT」に出演!

浜辺美波「SHOWBIZRABBIT」

共演の小栗旬さんも絶賛の浜辺さんの演技!

そんなヒロイン浜辺さんの今一番やりたい(食べたい)ものが
かわいいwのでご紹介!あ、と、もちろん、
管理人もこの映画号泣でしたww

浜辺美波

スポンサーリンク

浜辺美波プロフィール!本名は!?

名前:浜辺美波(はまべ みなみ)
本名:おそらく同じ
余談ですが、お父さんがタッチのファンで
漢字こそ違いますが

朝倉南=美波 とかw

生年月日 :2000年8月29日(16歳)
出生地:石川県
身長:155cm
体重:38kg
血液型:B型
趣味:裁縫、読書
資格:硬筆習字特選賞(石川県)
特技:フルート
出身校:出身中学校:石川県錦丘中学校(石川県金沢市)
職業:女優
事務所:東宝芸能

ネットでも浜辺美波さんの16歳という年齢には驚きの声!
まさに演技力からくるパワフルなギャップなのでしょう!

すっぴんと気になるスリーサイズは!?

浜辺美波さんまだ16歳ですし…まだまだカップも
成長過程

今後に期待!?ですね (ΦωΦ)w

ちなみにスリーサイズは非公開ですが
Bカップとの情報が濃厚です!

すっぴんも、普段からナチュラルメイクというか
16歳ですしほぼほぼ、すっぴんに近いでしょうね
そのままでも十分!

写真集でその素顔もみれるかもです!

デビューのきかっけは!

2011年の第7回『東宝「シンデレラ」オーディション』に応募し
ニュージェネレーション賞を受賞し芸能界入り!
東宝芸能のシンデレラルーム所属となります!

同年公開の映画「アリと恋文」主演デビュー!

浜辺美波主なドラマと映画!

  • 空色物語 「アリと恋文」(2011年11月29日、東宝) – 主演・文香 役
  • 逆転裁判(2012年2月11日、東宝) – 綾里千尋(幼少期) 役
  • 世田谷区, 39丁目(2014年3月8日、若手映画作家育成プロジェクト) – 澪 役
  • エイプリルフールズ(2015年4月1日、東宝) – 江藤理香 役
  • 映画 妖怪ウォッチ 空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン!
    (2016年12月17日、東宝) – 南海カナミ役(実写パート)
  • 南海カナミ(声)役(アニメパート)
  • 咲-Saki-(2017年2月3日、プレシディオ) – 主演・宮永咲 役
  • 君の膵臓をたべたい(2017年7月28日、東宝) – 主演・山内桜良 役
  • 亜人(2017年9月30日公開予定、東宝) – 永井慧理子 役
  • 連続テレビ小説まれ(2015年、NHK) – 桶作麻美 役

※抜粋

「まれ」

浜辺美波 まれ

「咲-Saki」

浜辺美波「咲-Saki」画像

「亜人」
※来月公開

浜辺美波 亜人

CMも出演!浜辺美波の声に引き込まれる!?

浜辺美波のネットの評判は、笑顔と
引き込まれる声はCMに向きですし、声優さんの
お仕事もできるかも!

まさに、これから期待できる女優さん (ΦωΦ)その期待値は
未知数です!

浜辺美波 ららぽーとCM [HD画質]

「ZIP!」「SHOWBIZRABBIT」出演動画!

こちら8/24放送の日本テレビ
ZIP!の人気コーナー動画です!

キミスイ女優「浜辺美波」16歳の素顔がかわいい!今やりたいことは!?

泣ける女優にネットの声は!

こちらYouTubeでのコメントの一部です!

浜辺美波 君の膵臓をたべたい

  • 映画と小説どっちも泣きました。
  • みなみちゃんこの映画で大好きになりました笑笑
  • この娘いつも食べ物の話してるなww
  • 男2人で行ってバカ泣いた話は内緒な?
  • ほんとにキミスイは、映画の内容、主題歌がほんとに良かった
    号泣ですw
  • 浜辺美波さんの演技が本当に良かった。。笑
    3回観に行きましたけど
    あと10回は観れますよ。
    自分の人生の中で1番の作品でした。
    この作品は自分の中で一生生き続けますよ!
  • 原作とは違いはあったけど
    違う楽しみ方が出来て良かった!
  • 気付いたら何回も観てました。
    また観るつもりですよ笑
    DVDも買います笑
  • 俺が1人で観に行ってバカ泣いて変な風に見られたのは内緒だぞ。
  • 声が良い!
    初めて好きになった女優さん!
  • 小栗旬の「この笑顔がなくならないでほしい」って言葉めっちゃわかる
  • 浜辺美波 小栗絶賛

    浜辺美波 君の膵臓をたべたい笑顔②

  • この映画を見て当たり前の毎日を大切にする人が増えるといいな。
    俺もこの映画を見て気持ちが変わった!
  • 顔も笑顔も可愛いんだけど、
    声がめちゃくちゃ可愛い!!!!
  • 病院のシーンからスタッフロールまでずっと泣いてた
  • ほんとに君の膵臓をたべたいは神作!!!
  • 映画観て泣いたのもこれが初めてやしとにかく感動する映画やった!
    DVD絶対に買う!

  • 美波ちゃんに恋してます🙈💗
  • 美波ちゃんの声がほんと好き。
  • ついにZIPに注目されたかと感動した。ほんとにしゃべりもうまくなったよ。
  • カツ丼食べてもいいけど太らないでね!

浜辺美波 ハヤミミチャッチ

浜辺美波 君の膵臓をたべたい笑顔③

複雑な心境も笑顔で表現したという
浜辺さん!さすがです!

浜辺美波 今やりたいことは?かつ丼たべたいw

16歳でまだまだ子供と思いきや役作りはこだわり!
そして笑顔と声がすごい!

でも今やりたいこと
いちJKらしく
かわいかったですw

浜辺美波 今やりたいことは?

かつ丼をたべたいなんてかわいいですね
カロリーがオバケ並」って表現もかわいいw
食べれるときに食べましょう!

八重歯がかわいいまとめ!

「私が死んだら私の膵臓君が食べていいよ」!
にしても…膵臓を他人に食べてもらと
魂がその中で生き続ける…(´;ω;`)ウッ…切なすぎ…

ほんと笑顔でふるまう姿が切ない映画でした!

もちろんBlu-ray買います!

八重歯が印象的で清純な浜辺さん
歯の矯正もしないで、そして擦れないそのままで
いてくださいw

これからもファンの一人として応援していきます!

ではではこのへんで〆させていただきますw
長文お付き合いありがとうございました。

スポンサーリンク

「ぬこになりたし」

トップページより最新記事が読めます!
メールアドレスなしでコメントできますので
お気軽にどうぞ(^ω^)

※コメントは承認制となっております。

姉妹ブログご紹介!
生活お役立ち情報サイト

妊娠出産・育児にママもおしゃれにコスメ・ファッション情報!

「はなぬこるんるん」☚検索
('ω')ノ☆

2017年は芸能以外に女子応援!
美容記事にも特化していきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク