川栄李奈の水着Cカップ画像!元彼はジャニーズ!?演技力と心の傷!

夏ドラマも最終回を迎える時期となり、
いよいよ秋の訪れを感じます。

こんにちは!今期ドラマも大好きマリリンです。
今回は女優として実力を発揮中の
元AKBのおバカキャラ?
女優の川栄李奈さんに
スポットを当ててみます。

火曜夜9時放送中の
「僕たちがやりました」
出演中でエロカワな女子高生役で注目を浴び、
体当たりのラブシーンも難なくこなしてしまう…

熱愛の彼氏は元ジャニーズか!? 

そんな彼女の真実に迫ってみましょう。

川栄李奈「僕たちがやりました」画像

スポンサーリンク

川栄李奈プロフィール!カップはC?

名前:川栄李奈(かわえい りな)
本名:同じ
愛称:りっちゃん
生年月日:1995年2月12日(22歳)
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:152cm
体重:推定46kg
スリーサイズ:推定B 83cm W 56cm H 84cm 
カップサイズ:C予想多し(笑)
趣味:小物作り、遊ぶこと動くこと
職業:女優(元AKB48)
事務所:エイベックス・マネジメント

川栄李奈画像

気になるカップはこちらの写真集の
水着画像ではっきりするかも?(笑)

川栄李奈ファーストフォト&エッセイ 「これから」

AKB48卒業前後の川栄さんの
素の表情を撮り下ろした写真をふんだんに収録してるそうです!
気になります。

30歳まで生きてるかわからないじゃないですか。
本当にそれをやりたいかどうかなんて、初めはわからなくてもいいと思う。
うまくいく自信がなくても、少しでも気になっているならみんなもとりあえずやってみるべき!
(同書より)

川栄さんらしいコメントですね。

AKB48を卒業後の主な活動!

2010年にAKB48の11期研究生として加入。
ご存知AKB48のメンバーとして、真夏のsounds good!、恋するフォーチュンクッキーなど
多数の楽曲に参加し、コンサートや劇場公演などでも活躍されてきました。

元AKB48川栄李奈の脇

2015年8月4日にAKB48を卒業し、
以後は女優業に専念して大活躍の昨今です!

ドラマ

  • ごめんね青春!(2014年)
  • 早子先生、結婚するって本当ですか?(2016年)
  • 連続テレビ小説とと姉ちゃん(2016年)

川栄李奈「とと姉ちゃん」画像

  • フランケンシュタインの恋(2017年)

川栄李奈「フランケンシュタインの恋」画像

  • 僕たちがやりました(2017年)

川栄李奈「僕たちがやりました」画像

など 

とと姉ちゃんで演じた昭和初期の“富江ちゃん”から、
巨乳キャラの女子高生“今宵ちゃん”まで幅広く演じ分けられています。

映画

  • 劇場版 私立バカレア高校(2012年)
  • デスノート Light up the NEW world(2016年)

川栄李奈「DEATH_NOTE」画像 

狂気の無差別殺人者を演じています…(*_*)

  • 亜人(2017年9月30日公開予定)

話題作が間もなく上映!

映画『亜人』予告

  • プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~(2018年公開予定)
  • 嘘を愛する女(2018年公開予定)
  • 恋のしずく(2018年公開予定)

映画初主演決定!農大のリケジョ役で
相手役は劇団EXILEの小野塚勇人さん!

など

初主演映画も決まり、来年公開の映画にも何本も出演されるという活躍ぶりです。

CM

  • ユーキャン(2014年)

企画で薬膳コーディネーターの資格に挑戦し、
見事合格!

[CM] AKB48 川栄李奈 Rina Kawaei / ユーキャン

  • TOYOTA GAZOO Racing「五大陸走破プロジェクト」(2016年)
  • ベンザブロックプラス(2016年~)
  • au 三太郎シリーズ「織姫、登場」編(2017年~)

元AKB48の川栄李奈が「織姫」役

など

舞台

  • AZUMI 幕末編(2015年)
  • AZUMI 戦国編(2016年)

キレのあるアクションと殺陣に驚かされました。

川栄李奈「AZUMI」画像

川栄李奈「AZUMI」舞台画像

など

AKB48時代のおバカキャラは演技?出身高校は?

現在はAKB48を卒業し、すっかり「女優」として板についてきた川栄李奈さんですが、
やはりキョーレツに印象づけられたのは、フジテレビ「めちゃイケ」での抜き打ちテストによる
「おバカ」キャラでした。

川栄李奈「国立め茶の水女子大学付属高校」画像

それなのに、超進学校である
神奈川県立・横浜翠嵐高校に通っていたとの噂が流れ、

「えっ!!小学生レベルの学力で偏差値70の学校に通えるの??」と
騒動になってしまいました。
あのバカキャラは演じている??と??

しかし事実は違い、実際は、神奈川県立綾瀬西高校に入学したものの、
芸能活動で多忙になり2年生で中退しました。
その後、日出高校の通信科に転入してやっと高校卒業に至ったようです。

AKB48握手会傷害事件!

2014年5月25日、岩手県で行われていたAKB48の握手会で悲劇が起こりました。
ファンに紛れた暴漢にノコギリで襲われ、
右手親指に裂傷と骨折を負ってしまった川栄さん。
握手会はAKB48の活動の軸でもあり、
その握手会でアイドルが切りつけられるという事件は世間にもショックを与えました。

AKB48の握手会で事件画像

何よりも、川栄さんと、そして同じく負傷した入山杏奈さんの二人は、
傷の完治は出来ても心の完治までは困難で…
川栄さんは握手会に出ることが出来なくなった事も理由の一つとして、
AKB48を卒業するに至りました。

AKB48の川栄李奈と入山杏奈退院

今もなお、心の傷は癒えていないでしょうが、
女優さんとしての新出発が成功出来て本当に良かったですね…

演技力の評価!

演出家が語る川栄李奈さんとは
「今の演劇界では1位を獲れると思う」
「本当にスキルの高い女優」など、とても評判が良いです。

共演経験のある関ジャニ∞の
錦戸亮さんも
「ブチ切れる川栄さんの切れ味がすごい」との評価。
現在の「僕やり」での過激なラブシーンには
「過激すぎて家族で観られない」との視聴者の声もありますが、
川栄さん本人は「何でもいいかな」と開き直って演じたようです。
女優魂でしょうかね!

公開予定の映画・「亜人」の本広克行監督も
「なんでもできちゃうオールラウンドプレーヤー」だとコメントしています。
多くの監督や演出家からの信頼抜群です。

熱愛のお相手は元ジャニーズ!?結婚も?

AKB48を卒業して、川栄さんに初のロマンスが報じられた相手は、
主演の「AZUMI」で芝居を共にした
俳優の浅香航大さんです。

俳優の浅香航大さん画像

名前:浅香航大(あさか こうだい)
生年月日:1992年8月24日(25歳)

川栄李奈さんと同じ神奈川県出身の浅香さんは、
身長182cmのイケメン俳優です。

ジャニーズjr.のJ.J.Expressとしても活動していた過去があります。
浅香…と聞いて母親は「光代?」「唯?」と連想してしまいますが、無関係のようですね。

そんな浅香航大さんは、舞台「AZUMI」で川栄さんの支えになっていたのは間違いないようですが、
事務所は「仲の良いお友達の一人としてお付き合いさせて頂いております」との事…
やんわり交際は否定していますが、川栄さんには結婚願望もあり一部では交際は順調とも伝えられています。
そもそも、この二人は似ている気がするのです~。
というのも、浅香航大さんと言えば、元ヤンで素行の悪さからジャニーズを退所したと言われています。
片や、川栄さんは口の悪さは本人も認めるほどで、
ヤンキー演技がとてもハマる女優さんです(笑)

お互いに共感しあえるのかもしれませんね。
しかし仕事がノッている二人…交際していたとしても、
まだまだ結婚は先の先でしょう。

川栄李奈と浅香航大「AZUMI」画像

織ちゃんCMはアドリブ?川栄さんまとめ!

auのCMでは「織ちゃん」の口の悪さが気になりつつも妙にハマり、
9月18日にNHKで放送される「LIFE!~人生に捧げるコント」にも
川栄さんが出演するという事で、女優の幅も随分と広がっています。

川栄李奈「LIFE!~人生に捧げるコント」画像

“織姫”川栄李奈、金ちゃんに強烈ツンデレ アドリブを採用 au三太郎CM

auの人気CM「三太郎」シリーズの新作

「三太郎」シリーズの「ピタッとくる」編が公開されてますね。
この新CMでは、川栄李奈さんの演じる役は
織ちゃんこと
織姫

濱田岳さん演じる金ちゃんから肩を触られた途端
「触んじゃねーよ、コラ!」と急にキレたり
「うそだよーん」とツンデレ(笑)

この最後のセリフが川栄さんのアドリブだそうです。

もはや「AKB48のセンターバカ」という時代は忘れられているような気さえします。
それにしても、自身の人生で命を狙われたという最大のピンチを乗り越えて輝いているなんて、
本当に強く、その根性がきっと女優としての原動力になっているのだと思います。

元AKB48川栄李奈

ファンでは無かったけれど…(;^_^A 今後の活躍を期待します!

高畑充希さん記事

高畑充希のCMが嫌い!?Bカップ?すっぴん画像とブサイクの歌唱力が凄い!?
こんばんはFC2さんからWordPressさんへ引越しして 8記事目ですw(ΦωΦ)管理人のねろぬこです。 鯖(サーバー)移管も完了し!...

菅田将暉さん記事

菅田将暉の鼻が嫌い!?本名と彼女は女優?演技力と私服がオシャレな鬼ちゃん!
こんばんは。ムッシュです。本日はこのかた 見ない日はないです!そうあのCMの鬼ちゃんこと 菅田将暉さん! そしてFC2さんからWord...

桐谷健太さん記事もどうぞ

桐谷健太の嫁と子供の画像は!?しゃくれで滑舌悪いけど歌唱力が凄い!
こんにちは。Rinです。 今回はCMでさらに人気が出た、 俳優の桐谷健太さんに注目してみます。 ノリのいい関西弁の兄ちゃんとい...
スポンサーリンク

「ぬこになりたし」

トップページより最新記事が読めます!
メールアドレスなしでコメントできますので
お気軽にどうぞ(^ω^)

※コメントは承認制となっております。

姉妹ブログご紹介!
生活お役立ち情報サイト

妊娠出産・育児にママもおしゃれにコスメ・ファッション情報!

「はなぬこるんるん」☚検索
('ω')ノ☆

2017年は芸能以外に女子応援!
美容記事にも特化していきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク