竹内涼真の元彼女と弟妹の画像!インスタで里々佳とペアルック!本名は?

こんにちは!マリリンです。
いきなりですが今が旬なこの方!歌唱力も抜群なイケメン俳優
竹内涼真さんの熱愛スクープがでましたよね!

お相手は2才年下アイドルでアイドルグループ
「恥じらいレスキューJPN」の
里々佳さん(22才)!
鹿児島県出身のかたです。かなりの美人!

その美女との「おでんデート」後の“お泊り(連泊愛)”!を女性セブンがキャッチ!
交際は1年以上経っているそうです。

さらにペアルックのインスタ(Instagram)もわざとなのか?
お互いのペアルックのアピールがとにかく凄いです。

そんな竹内さんの本性はナルシストなのでしょうか?(笑)

竹内涼真と里々佳

この夏のドラマ「過保護のカホコ」麦野初役で
好演した竹内涼真さんは、“夏ドラマで胸キュンしたイケメン”(モデルプレスアンケート)において、
「コード・ブルー」の藍沢耕作(山下智久さん)を抑え堂々の1位に選ばれました!

竹内涼真画像

今年はNHK連続テレビ小説「ひよっこ」をはじめ、10月スタートのTBS系日曜劇場「陸王」にも出演と、
まさに飛ぶ鳥を落とす勢いの竹内涼真さん。
今回はそんな彼とペアルックのアピール写真にスポットを当ててみましょう!

スポンサーリンク

竹内涼真の本名はリョウ!プロフィール!

名前:竹内 涼真(たけうち りょうま)
本名:竹内 崚(たけうち りょう)
生年月日:1993年4月26日(24歳)
出身地:東京都
血液型:A型
身長:185cm
利き手:左利き!
趣味、特技:歌、サッカー
5歳から始めたサッカー。高校時代は東京ヴェルディユースに所属していたほどで、大学もサッカー推薦で進学しています。

竹内涼真さん東京ヴェルディユースに所属時代

最終学歴:立正大学地球環境科学部地理学科
職業:俳優・モデル
事務所:ホリプロ

竹内涼真の主な作品

2013年に雑誌「mina」の男性専属モデルオーディションで
グランプリを獲得し、竹内涼真との芸名で芸能活動をスタートさせました。

竹内涼真さん雑誌「mina」男性専属モデルオーディション

ドラマ

  • 仮面ライダードライブ(2014年~2015年)
  • 下町ロケット(2015年)

竹内涼真さん下町ロケット

  • THE LAST COP/ラストコップ(2016年)
  • 連続テレビ小説「ひよっこ」(2017年)
  • 過保護のカホコ(2017年)
  • 陸王 (2017年10月15日スタート)

竹内涼真さん連続テレビ小説「ひよっこ」

連続テレビ小説「ひよっこ」では

竹内さん演じる島谷純一郎(しまやじゅんいちろう)が出てきてから
視聴率が上がったといいます!
    
竹内涼真さん過保護のカホコ

過保護のカホコより

映画

  • イン・ザ・ヒーロー(2014年)
  • 仮面ライダー×仮面ライダードライブ&鎧武MOVIE大戦フルスロットル(2014年)
  • スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号(2015年)
  • 劇場版 仮面ライダードライブサプライズ・フューチャー(2015年)
  • 仮面ライダー×仮面ライダーゴースト&ドライブ 超MOVIE大戦ジェネシス(2015年)
  • 青空エール(2016年)
  • 帝一の國(2017年)
  • ラストコップTHE MOVIE(2017年)

竹内涼真さん青空エール

青空エールより

映画「青空エール」では山田大介役で出演

whiteeeen「キセキ~未来へ~」MV whiteeeen Short ver.“YouTube Mix”

「帝一の國」予告


  
竹内涼真さんラストコップ THE MOVIE

ラストコップTHE MOVIEより

Webドラマとオリジナルビデオ

  • 10日間で運命の恋人をみつける方法(2014年)
  • dビデオスペシャル仮面ライダー4号(2015年)
  • 臨床犯罪学者 火村英生の推理(2016年)
  • ドライブサーガ 仮面ライダーチェイサー(2016年)
  • ドライブサーガ 仮面ライダーマッハ・仮面ライダーハート(2016年)
  •  

CM

  • 日清食品「カップヌードル」(2014年)
  • ロッテ「爽」(2016年)
  • 日本メナード化粧品「薬用ビューネ」(2017年)
  • ロッテ「モナ王」(2017年)
  • SoftBank(2017年)

竹内涼真さん「薬用ビューネ」CM

「ビューネくん」もまた、イケメン俳優の登竜門ですね…

【樋口可南子、上戸彩、古田新太、竹内涼真 CM 】ソフトバンク 。「リビング訪問」篇

あのソフトバンクのCMの「白戸家」に謎の新加入でCMがスタートしました。

ファースト写真集「Ryomania」と「1mm」

2015年に発売した竹内さんのファースト写真集と2017年発売の写真集です!

「仮面ライダードライブ」の主人公・泊進ノ介役で人気急上昇中の竹内涼真。待望のファースト写真集がついに発売!

竹内涼真のファースト写真集は“Ryomania”のタイトルにかけ、まさに“マニア”のごとく、彼のすべてを網羅する内容に仕上がっている。


 
【竹内涼真】写真集『1mm』発売決定!

竹内涼真 写真集『1mm』 2017年7月22日に発売されました!

爽やかに好演!仮面ライダードライブ

イケメン俳優の登竜門でもある仮面ライダーシリーズは、
竹内涼真さんにとっても出世作となり、
仮面ライダードライブの泊進ノ介役で日本中の子供たちとお母さんを虜にしました。

竹内涼真さん仮面ライダードライブ

しかし、当時は我が家の“イケメンGメン”である娘たちの評価はイマイチで…
ちょっとアゴが長いかな…?田舎っぽい…?
イケメンなのかどうかワカラナイ…などハマりはしなかったのですが…
でも、それが少しずつ
磨かれていったような気がするのです!

竹内涼真さん仮面ライダードライブ2

やはり芸能界という所は、原石が良いと美しく磨かれていく場なのですね…!
竹内涼真さんの進化を見ていると、どんどん磨きがかかり美しい進化を遂げている事がわかります~!
仮面ライダードライブの1年だけ追ってみても成長を実感します。

竹内涼真の家族と兄弟妹画像!

とても仲が良いという竹内涼真さんファミリー。
5人家族で、涼真さんは三兄妹の長男。
4歳下の妹(ほのかさん)と、8歳下の弟(ゆいとさん)が居て、
弟さんはバラエティー番組にも出演し、兄弟の仲の良さを見せてくれました。
妹さんはインスタグラムで、兄である竹内涼真さんと一緒の姿を公開し「兄です」と紹介。

竹内涼真さん兄弟妹

美男美女の仲良し兄弟で羨ましいとともに、ひょっとして弟さん妹さんも芸能界に興味があるのかな~?なんて思ってしまいますね。

歌唱力抜群で鳥肌もの!霊感が強いのは事務所NG!

高身長に甘いマスクで左利き(笑)そしてサッカーはプロ並みという運動神経の持ち主で、
なんと歌唱力もずば抜けている!
その抜群の歌声はこちら

竹内涼真 夏の終わりのハーモニー

才能に溢れ、どこにも非が無い竹内涼真さん。
彼にはもう一つ溢れる才能があるようで、それは8月に出演した
バラエティー番組での「強い霊感」という告白でした。
50mも先にいる見知らぬ女性と駅で目が合った瞬間、金縛りに遭ったと発言。
他にも普通の人には見えないものが見えてしまうなど、多くの霊体験をしているというのです~
“イケメン界の稲川淳二!”と言われる事は避けたい事務所は、「大っぴらに話さないように」と
本人に釘を刺しているようです。

気になる熱愛の歴代元彼女は!?

今や「彼氏にしたい」とモテモテの竹内涼真さん。
そんな竹内さんとの熱愛の噂は、過去に共演した女優さんの名前ばかりでした。
「仮面ライダードライブ」で共演した
内田理央さん。

年齢も近いですし、仮面ライダードライブの仲間同士で集まる事もあるようで仲が良いのは本当かもしれませんが、「熱愛」という関係では無さそうです。

そして、映画「青空エール」で共演した
土屋太鳳さん。

お似合い過ぎる二人ですが、これまた共演だけで「熱愛」の証拠は1つも無いようです。

更には、ヒットしたドラマ「過保護のカホコ」で共演した
高畑充希さんの名前まで…

しかし、これもドラマの二人がお似合いで素敵過ぎたために出てきた噂に過ぎないようです…

なにしろ、多忙中の竹内涼真さんです。この頃は…恋愛しているヒマは無かったのかも知れませんね!

新ドラマ「陸王」が気になる!

10月15日21:00スタートのTBS日曜劇場「陸王」は「半沢直樹」でもお馴染みの池井戸潤さんが原作です。

主演は役所広司さんで、ランニングシューズ「陸王」の開発に奮起する企業再生のストーリー。
竹内涼真さんは実業団陸上部のランナーという重要な役どころを、“200人ものオーディション”で実際にトラックを走り見事獲得したといいます。
このドラマでの1番の期待は役所さんの息子役で出演する、これまたイケメン俳優の山崎賢人さんと竹内涼真さんの共演です!
年も近い二人が和気あいあいと撮影に挑んでいるといいますが、このイケメン対決からも目が離せませんね!
ちなみに、山崎賢人さんも土屋太鳳さんと熱愛が噂されていますよね…
賢人さんか涼真さんか…
ズバリ貴女はどっち派??

彼女!里々佳(りりか)プロフィール!職業と本名は!?

名前:里々佳(りりか)
本名:井上里々佳?との情報です
生年月日:1995年3月11日(22歳)
出身地:鹿児島県
血液型:AB型
身長:158cm
スリーサイズ:83 – 60 – 85 cm
職業:ファッション、グラビアモデル・アイドルグループ「恥じらいレスキューJPN」メンバー
事務所:ワイエムエヌ

恥じらいレスキューJAPAN(はじらいレスキューじゃぱん)は東京都を中心に活動するアイドルグループ。
2015年、国籍、性別、アイドルの概念を超越した存在として活動を再開。“恥じらいレスキューJPN”として新たに活動を開始。2016年12月新メンバーとして「里々佳」「佐伯 香織」が加入。

恥じらいレスキューJPN「恥じレスなめんなよ!」MV Short ver.

インスタで発覚したペアルック!「匂わせ女子」?

そして今回熱愛スクープされたお相手の里々佳さん!
イケメンでモテモテ男の竹内さんとのお互いのインスタで発覚?した
ペアルックが話題に!

竹内涼真と里々佳ペアルック

竹内涼真と里々佳ペアルック2

竹内涼真と里々佳ペアルック3

竹内涼真と里々佳ペアルック4

美男美女のお似合いのカップルです!

竹内涼真さん争奪戦?まとめ!

今、テレビ業界が竹内涼真さんをめぐって争奪戦を繰り広げているといいます。
なぜなら「ひよっこ」「過保護のカホコ」での評判からも、
最も視聴率が取れる俳優と期待が高まっているからなのです。
来年のドラマ出演のスケジュールはもう全部埋まっている…との噂もあります。
恐ろしいほどの人気ぶりですね。

そんな最近の竹内さんのインスタはあまりにもナルシスト的とか、現場での共演者への態度が良くないとか、そんな声も聞こえてきます。
働き過ぎて壊れてしまわないように~(-“-;A …アセアセ
勝手ながら母親の眼差しで?活躍を見守りたいと思います。
最後まで長文をお読み下さり有難うございました!

高畑充希さん記事

高畑充希のCMが嫌い!?Bカップ?すっぴん画像とブサイクの歌唱力が凄い!?
こんばんはFC2さんからWordPressさんへ引越しして 8記事目ですw(ΦωΦ)管理人のねろぬこです。 鯖(サーバー)移管も完了し!...

土屋太鳳さん記事もどうぞ

土屋太鳳が嫌い!?キモい声は病気が原因!?太った理由と姉もデビュー?
こんにちは。 管理人のねろぬこです。 ここ最近ネットで見かけるのが、この方のしゃべり方が苦手という声! 映画orange-オレンジ-で...
スポンサーリンク

「ぬこになりたし」

トップページより最新記事が読めます!
メールアドレスなしでコメントできますので
お気軽にどうぞ(^ω^)

※コメントは承認制となっております。

姉妹ブログご紹介!
生活お役立ち情報サイト

妊娠出産・育児にママもおしゃれにコスメ・ファッション情報!

「はなぬこるんるん」☚検索
('ω')ノ☆

2017年は芸能以外に女子応援!
美容記事にも特化していきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク