綾野剛のピアノは本物?元彼女とブサイクな卒アル画像!?本名は川井?

こんにちは!1年間のドラマで四季を感じているマリリンです。
秋ドラマもスタートし、シリーズ化となった
TBSの「コウノドリ」は、主演の綾野剛さんの柔らかい温かな表情がキュンキュンきます。
10月13日の初回放送も12.9%の視聴率で好スタートをきりました。

綾野剛「コウノドリ」

悪役から癒し系までこなし、更には本名も私生活も謎だらけ。
そんな、ミステリアスな綾野剛さんにスポットを当ててみましょう!

スポンサーリンク

綾野剛プロフィール!気になる本名!

名前:綾野 剛(あやの ごう)
本名:川井 剛 (かわい ごう説と、つよし説が!!)
卒アルから「川井 剛」で間違いなさそうです。

綾野剛プロフィール

本物の卒アル画像はこれ!デマ写真に注意!

※綾野さんの卒アル写真は赤○の左上の方!!

綾野剛の本名と卒アル

ちなみにネットで出回ってる右の写真は
ウソですのでご注意を!
たしかに…似てないこともですが、どっちかといえば
右は剛力彩芽さんに似てるかも?(笑)

芸名も今までで中島ゴウや河井剛、GOなど多数の名前で活動してきています。

生年月日:1982年1月26日(35歳)
出身地:岐阜県
血液型:A型
身長:180cm
趣味:映画鑑賞、写真撮影、ギター
特技:陸上競技
高校までは陸上選手として活躍。
職業:俳優
事務所:トライストーン・エンタテイメント

仮面ライダー555の悪役で俳優デビュー!主な映画・ドラマ作品は!

  • 仮面ライダー555(ドラマ)2003年俳優デビュー

綾野剛「スパイダーオルフェノク」

こうなります

綾野剛「スパイダーオルフェノク」2

スパイダーオルフェノク

  • 連続テレビ小説「カーネーション」(ドラマ)2012年
    登場回で最高視聴率を記録

綾野剛「カーネーション」

  • コウノドリ(ドラマ)2015年、2017年
  • 怒り(映画)2016年
    BLで相手役の妻夫木聡さんと濃厚なキスシーンも…

綾野剛「BL」

  • 日本で一番悪い奴ら(映画)2016年
  • NTTドコモ(CM)2015年~

【CM】docomo 綾野剛 ブルゾンちえみ コシノジュンコ

ブルゾンちえみさんと兄妹役。
母親がコシノジュンコさん!

音楽監督もこなす!ミュージシャンとしての綾野剛!

高校卒業後、岐阜から上京してまず綾野剛さんが活動したのはバンド。
rajca(ラジカ)」というバンドのギタリストとして活動。
そんなバンドマン時代に、モデル事務所の社長からのスカウトで芸能界へ入った綾野さん。
その後も「mr.a(ミスタードットエー)」という音楽プロジェクトを立ち上げると、作詞・作曲まで手掛けています。

そんな綾野剛さんの音楽センスは、主演映画「life」で音楽監督を、更には「Granite」では
音楽監督と楽曲提供まで務めるという才能ぶり。
ショートムービーの「全速力海岸」でも全楽曲の作詞・作曲も手掛けていました。

綾野剛/作詞・作曲・歌「エーテル C2H5」

ドコモのCMでお馴染みの「アヤノサンドロス」はこちら!

docomo アヤノサンドロス

綾野剛の元彼女!戸田恵梨香ら女優喰い?話題のゼクシィガールとも!?

熱愛の噂が絶えない!
モテ男で肉食系男子と言われる綾野さん。
この方も共演者キラーと呼ばれています。
熱愛で名前が挙がるのは、まず

戸田恵梨香さん。
この方も現在はドラマ「コード・ブルー」で共演した成田凌さんとの熱愛が発覚し、恋多き女で共演者キラー。
綾野剛さんとは2010年頃から3年間ほど交際していたそうですが、綾野さんの“モラハラ”が原因で破局を迎えたと言われています。

綾野剛と戸田恵梨香の熱愛

※グリーン車で戸田恵梨香さんの故郷・神戸へ向かってた車内をスクープ!

橋本愛さん。
朝ドラ「あまちゃん」で一躍有名になった美人女優さんです。
綾野さんは橋本さんを「あいちん」と呼び、
オシャレなカフェデートを楽しむ姿が週刊誌に掲載されたのですが、本人たちは交際の事実は否定。
あくまで食事をしただけとのコメントでした。現在まだ21歳の橋本愛さん。
綾野さんとの交際は10代の時ですから、綾野さんが事務所からひどく怒られたとの情報もあります。

綾野剛と橋本愛の熱愛

綾野剛のロリコン疑惑!?

綾野さんがロリコンと囁かれるようになったきっかけのお相手が
成海璃子さん。
成海さんも現在は23歳で、若手の実力派女優さんです。
綾野さんとの映画館デートが報じられましたが、2人きりでは無くWデートだったとの事で、それ以降の「熱愛情報」は出ていません。
しかし、10代の女の子との相次ぐデート報道に
綾野剛は“ロリコン”という噂が囁かれるようになったようですね…

綾野剛と成海璃子の喫煙!熱愛

※成海璃子さんと言えばこの喫煙画像も意外でしたね!

佐久間由衣さん。
この方、ブレイク必至のゼクシィ10代目ガールです!
佐久間由衣さんも22歳と若く、2016年の1月に綾野剛さんと交際が報じられました。
…やっぱり…ロリコン??
しかし、この交際に関してもお互い否定しており、現在はどうなっているのか残念ながらわかりません…
佐久間さんもブレイクし始めていますし、熱愛は許されないのでしょうね~

綾野剛と佐久間由衣の熱愛

オンナ癖と酒癖が悪い?あの超人気女優ガッキーから共演NGに!?

しかし、そんな共演者キラーの綾野さんが唯一、口説き落とせなかった相手。
それはガッキーこと新垣結衣さんだと言われています!
2人は2013年のドラマ「空飛ぶ広報室」が初共演です。

綾野剛と新垣結衣の熱愛

その後も2014年にドラマ、2015年には映画にもなった
S-最後の警官」でも共演となりましたが、酒癖が悪いと言われる綾野さんが、新垣さんに無理に言い寄り「しつこい」と拒絶され、新垣さんからは、以後共演NGとなったというのです!
しかし、めげない?綾野さんは今年1月に放送された「ダウンタウンなう」で
好きな顔のタイプ”に新垣結衣さんを挙げ、「笑顔が素晴らしい。100点の笑顔」と語り、もしかして…未だに惚れているのかもしれません。
ちなみに「綾瀬はるかさんも笑顔が好き」と話しています。

綾野剛さん髪型コレクション!

綾野剛さんと言えば、役によって様々変わるヘアスタイルが人々の関心をひきます。
それでは、ヘアスタイルコレクションスタートです!

綾野剛ヘアスタイル

いかがでしょうか!

コウノドリ「鴻鳥サクラ」ピアノ生演奏は本物!?続編スタートとまとめ!

第1話の放送で、既に絶賛のドラマ「コウノドリ」。
「逃げ恥」「恋」ですっかり“時の人”となった
星野源さんも出演で話題性も十分。
毎回が涙なしでは観られないドラマになる事でしょう。

そしてもう一つ話題なのが
本当にピアノを習得してしまった綾野さん!
ネットでは「弾いてるように見える」「音だけ別撮りでは?」といろいろ言われてるようですが
なんと本当にピアノを弾いていました!

ピアノ未経験者の綾野さん、なんと撮影の1年近く前から
ピアニストの清塚信也のもとで指導を受けていたそう!

綾野剛「コウノドリ」鴻鳥サクラピアノ生演奏

綾野さん、映画『ラ・ラ・ランド』のセバスチャン役の
ライアン・ゴズリングさんみたいですね!
ハリウッドにも負けない役作りもイケメンです!
ネットでは一部ブサイクなど言われてますが、いえいえ
間違いなくイケメンです!

映画『ラ・ラ・ランド』「City Of Stars」特別映像

そしてさらに

そんなイケメン綾野さんの新CM情報です。
ジュエリーブランド「AHKAH」のCMがロマンティック過ぎると早くも話題になっています!

【メイキング】綾野剛の色気に胸キュン必至!!「AHKAH」新CM

カッコ良さ、セクシーさ丸出しのCMですが、改めて綾野剛さんには様々な表情、多彩な才能を見せつけられます。
今後も俳優としての活躍と、熱愛情報を楽しみにしたいと思います!
長文お読み下さり有難うございました!

おまけ!春菜と結婚!?綾野剛は筋肉もすごい?その他ファンの声まとめ

綾野剛ドコモの新CMで近藤春菜と結婚!「ずっとドコモ割『結婚式』編」

  • なんかお似合い…幸せな家庭になりそうだとマジで思ってしまった……(感涙
  • 最初目が点になってそのあと爆笑
    なかなか良いCMだわ〜
  • まさかの感動的な…涙
  • まじで幸せそう…
  • 犬やおとぎ話より ずっといいCM
  • やばい!面白すぎる!
  • 春菜になりてぇ~っ!!

星野源さん記事

星野源の恋歌!病気の過去!元彼女aikoの今!ライブ映像がみたい!
こんにちは、Rinです。 寒くなってくると優しい歌声が聞きたくなりますよね。楽しいダンスソングでもふわっと心にしみる歌声と言えば…誰を...

戸田恵梨香さん記事もどうぞ

戸田恵梨香の歯茎と髪型画像!元彼の噂と劣化した現在!演技力と性格も好き!
こんにちは、Rinです。 顔もスタイルも男性遍歴もうらやましい!今日は女優の戸田恵梨香さんについてまとめてみます。 戸田恵梨香さ...
スポンサーリンク

「ぬこになりたし」

トップページより最新記事が読めます!
メールアドレスなしでコメントできますので
お気軽にどうぞ(^ω^)

※コメントは承認制となっております。

姉妹ブログご紹介!
生活お役立ち情報サイト

妊娠出産・育児にママもおしゃれにコスメ・ファッション情報!

「はなぬこるんるん」☚検索
('ω')ノ☆

2017年は芸能以外に女子応援!
美容記事にも特化していきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク