黒嘉嘉(こくかか)ヘイジャアジャア美女棋士はハーフ?すっぴんと碁のきっかけ!

いやあ昨夜は目が一気に覚めましたね!
棋士と言えばなじみ深いのが将棋ですが、というか
私の勝手なイメージですw こんにちは管理人のねろぬこです。

公式戦29連勝の新記録をつくった天才中学生将棋棋士の
藤井聡太(そうた)四段も凄いですがビジュアル的には地味?

私は囲碁は全く疎いですが昨夜(10/21)放送の
ビートたけしさん、安住紳一郎アナの司会の
新・情報7daysニュースキャスター(TBSテレビ)で特集していました美人!
なんと
1000年に1人の美人囲碁棋士と話題の!
黒嘉嘉(ヘイ・ジャアジャア)さん!

とにかく美人!ずっと観てられる美しい容姿と囲碁という組み合わせ!
このギャップがまたいいですね (ΦωΦ)w

ちなみに台湾人で日本語は話せませんw
お顔立ちからハーフぽいのと?こんなに美人で囲碁をめざしたきっかけは!
何だったのか!そんな黒嘉嘉(こくかか)さんに迫ります!

黒嘉嘉画像

スポンサーリンク

黒嘉嘉(ヘイ・ジャアジャア)プロフィール!整形疑惑!?

名前①:黒嘉嘉(こく かか)日本読み
名前②:黑嘉嘉(ヘイ・ジャアジャア)英語名:ジョアンナ・ミシンガム(Joanne Missingham)
生年月日:1994年5月26日(23歳)
身長:172cm
出身地(国籍):オーストラリア出身の台湾人
家族:父母姉と黒 嘉嘉さんの4人
職業:囲碁棋士(台湾棋院所属)七段
第1回穹窿山兵聖杯世界女子囲碁選手権準優勝
女子囲棋最強戦2連覇!

話題の女流棋士ジャアジャアさん子供のころから美人です!
はい!整形ではありません!

黒嘉嘉少女時代

ヘイ・ジャアジャアはハーフ!?日本の美人棋士と比較!

ジャアジャアさんはオーストラリアのブリスベンで生まれてます。
オーストラリア人のお父さんと台湾人のお母さん
つまりハーフ

2歲年上のお姉さんがいるのですがおそらくお姉さんも美人でしょうね。
4歳の時に台北市に移り、6歳から囲碁をはじめました!

ジャアジャアさんの人気はもちろん凄いです!
私は昨夜の、新・情報7daysで知ったのですがw
台湾や日本のネットでは

  • 美致窒息(きれいすぎて窒息しそう)!
  • Wow、女神出現(女神現る)!!
  • スタイルいい!
  • 透き通るような美しさ
  • 1000年に1度の美人棋士
  • 非のうちどころがない キレイすぎて

との熱狂ぶり!
ジャアジャアさんちなみに台湾女流棋士の
賞金ランキング1位
美人+(¥ω¥)も手に入れてました!

黒嘉嘉賞金1位

2016年7月9,10日東京で開催された「ペア碁ワールドカップ(優勝賞金1,000万円)」で黒嘉嘉七段&陳詩淵九段ペアが準優勝。日本からは井山七冠と謝女流三冠のペアが参加した。優勝は中国大陸の柯潔九段・於之瑩五段のペア。

そして去年2016年芸能界デビュー(台湾)!ですでに
CM契約本数も3本!といいます!まさに勝ち組!

黒嘉嘉芸能界デビュー画像

【最美棋士】”女神”黑嘉嘉!

くどいようですがwちなみに私が知らなかっただけで
ジャアジャアさん日本でも人気でした!
主に囲碁ファンでしょうがw おじ様たちも
メロメロのようですw

そしてジャアジャアさん囲碁専門誌の
GOTEKI(vol.8)の表紙モデルにもなってます!

黒嘉嘉GOTEKI表紙画像
黒嘉嘉GOTEKI表紙画像2

香川愛生!日本の美人棋士と比較してみる!

棋士といってもこちらは将棋のほうですが
香川愛生(かがわ まなお)さん
名前:香川 愛生
生年月日:1993年4月16日(24歳)
身長:157cm

ジャアジャアさんとは1つ違いですね。

東京都狛江市出身のあだ名は番長ww

こちらも美人です(ΦωΦ)

香川愛生画像

ただ…残念なことに覚醒前とのギャップが
凄すぎますww

香川愛生覚醒画像

はい!下が覚醒前の香川さん!
上が覚醒後です (ΦωΦ)!同一人物とは思えません!
結果オーライですがw 香川さんに何があったのか気になりますw

ちなみにジャアジャアさんの覚醒前覚醒後は!

黒嘉嘉覚醒!

プロフィールにも載せた写真もそうですが…
生まれたときから既に覚醒しておりました!(ΦωΦ)

黒嘉嘉の美人すぎる画像からカップを推測w

水着の画像もないですし、はっきりとはわかりませんが
スレンダーなジャアジャアさん
写真(tweet)はCM画像なのでしょうが、
おそらくEカップくらいかと勝手に推測w

美脚ですし、まさに非の打ち所がないです!
台湾美人の方って化粧映えしますよね

アジアンビューティーなジャアジャアさん
モデルでも
十分通用します!

ジャアジャア美脚画像

情報7daysが独占インタビュー!囲碁をはじめたきっかけは!

日本のテレビが独占インタビュー!
なんとジャアジャアさんこの美貌でファッションはあまり
気にしてなかったそう!もったいない!
最近化粧をするようになったとかw ま、すっぴんでも十分ですけどね。

黒嘉嘉7days取材

ちなみにインタビューにこたえてる
ジャアジャアさんもちろん日本語ではないですw

そしてジャアジャアさん囲碁をめざしたきっかけは少年ジャンプで連載されてた
人気の本格囲碁マンガ!
「ヒカルの碁」だったそうです!

黒嘉嘉7days取材2

黒嘉嘉7days取材3

最後の「応援してくださいね」「バイバイ」は日本語♡
かわいかったです (ΦωΦ)!

そして日本人として嬉しいですね!囲碁を知らないわたしも
ヒカルの碁は好きで読んでました!スタンドパクりぽかったですけどw

ぜひ日本に来てほしいです!

黒嘉嘉(こくかか)へのネットの声!

  • これは可愛すぎるって言っていいわ
  • 天然だったら美人
  • 結婚したいです
  • ちょっとおののののののか入ってるね
  • 名前面白い(笑)
  • 黒嘉嘉(こく・かか/ヘイ・ジャァジャァ)どゆこと!?
  • 元々童顔で可愛い感じだけど、メイクしたらめちゃくちゃ綺麗で可愛くなるね
  • 負け惜しみじゃないけどやっぱりハーフは美人

間違いなく日本でも人気出るでしょうねー ただ変に日本の芸能界に染まってほしくないので
この距離感がいいのかもですが!

感冒兩個禮拜還沒好…好想吃冰淇淋哦😂😂

黑嘉嘉 Joanne Missinghamさん(@jiajia94526)がシェアした投稿 –

熊大❤️❤️

黑嘉嘉 Joanne Missinghamさん(@jiajia94526)がシェアした投稿 –

黒嘉嘉のすっぴん!ジャアジャアのナチュラルショットまとめ!

お化粧したジャアジャアさんもいい(素敵)ですが
やはり若いですし、素のジャアジャアさんもみたいですよね!

すっぴんって言ってもいいでしょう!素に近い(画像)ショットで
最後まとめてみました!

黒嘉嘉すっぴん

こういう笑顔みると、ある意味安心しますw
性格も良さそうです!美人なことでお高くとまってるのではなく
謙虚で優しそうですね。

ほんと一夜でファンになりました!
1000年といえば日本にも
「1000年に一人の美少女」といわれ
いまは見る影もなくブクブク丸くなったかたもいますがw

ジャアジャアさんは崩れないでしょう!
その美貌と囲碁のほうも頑張ってください!

わたしは、これからも囲碁はやらないでしょうけどw
応援していきますね!

ではではこのへんで〆させていただきますw
長文お付き合いありがとうございました。

晉級國手山脈盃混雙決賽~

黑嘉嘉 Joanne Missinghamさん(@jiajia94526)がシェアした投稿 –

期待已久的人機大戰柯潔九段 vs AlphaGo終於開始囉~ 大家覺得誰會贏呢? 棋譜直播👉http://www.goer.live

黑嘉嘉 Joanne Missinghamさん(@jiajia94526)がシェアした投稿 –

スポンサーリンク

「ぬこになりたし」

トップページより最新記事が読めます!
メールアドレスなしでコメントできますので
お気軽にどうぞ(^ω^)

※コメントは承認制となっております。

姉妹ブログご紹介!
生活お役立ち情報サイト

妊娠出産・育児にママもおしゃれにコスメ・ファッション情報!

「はなぬこるんるん」☚検索
('ω')ノ☆

2017年は芸能以外に女子応援!
美容記事にも特化していきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク