ハリウッドザコシショウの結婚時期や子供!奥さんの顔が気になる

*前置き*
記事タイトルはキャッチコピーです!悪意ありません!やや毒舌感もあるかもですが基本!本気で嫌いな人は書きませんw
*本文どうぞ*

こんばんは。
管理人のねろぬこです。
さて、R-1で優勝されました
ハリウッドザコシショウさんですが(以下ザコシさん)
旬な方なので本日第2弾書かせていただきますw
ザコシさん勢いあるんですけど、ネタになかなか馴染めません。
ただじわじわ来てることはたしかですw
なので勢いに便乗させていただきます (ΦωΦ)w

koshishou1

スポンサーリンク

ザコシさんところで結婚してるのか?

20年の芸歴でいままでアルバイト生活してたらさすがに結婚してないだろうと思ってましたら
奥さんいましたw
いつ結婚したのか気になります。
あばれる君の奥さんもそうですが
売れない芸人の奥さんてすごいと思います。
いつか売れるとほんとに信じて支えてるんですもんね。
愛を感じます!

ザコシショウはいつ結婚したのか?

ザコシさん2011年9月に一般女性と結婚されてました。
披露宴はザコシさんが2007年の初回放送から出演している番組「あらびき団」の芸人さんを招いて行なわれたそう。
売れてない芸人さんなので豪華な披露宴はさすがに無理ですもんねw
ま、でも金額じゃないんです!愛情と気兼ねない仲間とワイワイ楽しくもいいんです。

zakoshi_kekkon

披露宴の司会進行は、ザコシさん本人w
プロレスラー「三沢光晴」のテーマ曲で入場ww
先輩のなだぎ武さんとバッファロー吾郎の木村さんの乾杯の挨拶。
AMEMIYAさんの余興ザコシさんも自ら余興w
新郎の挨拶では、ザコシさんミスチルの桜井さん扮して挨拶!
新婦からの感謝の手紙では「ネタと普段の姿にギャップを感じたがそこに惹かれた」と明かされています。
ダンボールのポルシェで、退場www
形式的な親族招いての披露宴より楽しそうです!
ザコシさん少し親近感が湧きましたよ!

zakoshi_2

奥さんはどんな女性?

ザコシさんの奥さん一般の方なので
今のところ名前や画像もありません。
唯一覆面写真だけ見つかりましたw 上に貼ってます。
たぶんかわいい方かと思うんですけどねー
目だけみるとそう思います。
今後あばれる君の奥さんみたいに、これからテレビでの露出もあるかもですね?
ザコシさんの活躍ぶりをみてテレビで奥さんが泣くなんてシーン映りましたら
私かなり涙もろいですのでw 間違いなく泣きますww
奥さんはどんな人か?ザコシさんコメントしてます。
「優しくて笑顔がかわいい女性」
月並みな言葉でしょうが、これ大事なことです。家が明るければザコシさんも心から癒されますもんね。
顔がタイプじゃないとかスタイルがどうとか関係ないんです!優しい笑顔!
すごく魅力的で惹かれる要素です。
もちろんプラス それでスレンダーで、ねこ顔なら言うことありません!キリッ
では、奥さんはザコシさんのどこに惹かれたのか!?
どうもあの強烈なネタの時と普段のギャップだそうw
ザコシのファミコンこうりゃく(THE 功夫編)ふつうのテンションの声ですw

さすがに普段からあれとは思えないですが
プライベートはザコシさん紳士的な面もあるのかもですね。すごく優しいとか。
じゃないと奥さんもついてこないです!一般の方ですが
奥さんの好感度が上がった相乗効果でザコシさん主婦層からの人気も出るといいですね。
芸人的にはおいしくないんでしょうけどw
夫婦仲すごくいいことが伝わってきます!奥さん今回の優勝ほんとに嬉しかったでしょう。
ザコシさんネタ面白くなくてもそんな女性と結婚できて本当にうらやましいっす!

zakoshi_asyuara

そしてザコシさん2016年6月には双子!の赤ちゃんが生まれます!!
「今年はツイてる。うれしいこといっぱい」と顔をほころばせています。
ザコシさん幸せいっぱいじゃないですか!

爆笑まではしないんですけどねー
じわじわくるネタが多いですw

R-1優勝でザコシさんから奥さんへの感謝とまとめw

優勝したよー!バイトやめられるよー!嬉しいよー!
おいしいものを食べさせてあげたい。旅行とか連れて行ってあげたい。

ザコシさん今年は良いことずくめですね!
コメントも熱いです!奥さん幸せにしてください!
昨日は勢いだけって書きましたがその勢いで行けるとこまでいきましょう!
昨日よりは応援したくなりました!というか奥さん応援しますよ!!

この方は奥さんじゃありませんw
女子アナさんです。
ではではこのへんで〆させていただきますw
長文お付き合いありがとうございました。

ザコシさんネタはこちらでも紹介してますどうぞ!
関連記事!R1優勝!裸のデブ芸人の名前とつまらないネタ!